ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

MVティザー編

2009-09-02 19:49:48 | パク・ヨンハ




またまたヒョシンくん絡みのネタになりますが~


「サランハンフェ」MV予告、ティザー編が出ています~~~ヾ(≧▽≦)ノ



まるで映画のよう。。。


1分30秒、釘付けです!!!







ティザー予告だからなのね、ヒョシンくんが出てこない~~~(T∇T)


これ、全編見たら号泣かなぁ( ̄∇ ̄*)










★第4回 私が選ぶ、大好きヨンハ写真 BEST15★ 









本日は 4位!!!














これは記憶に新しい『Once in a summer』のジャケヨンハ♡♡♡


やっぱりはずせないでしょう~(〃ω〃)


白シャツヨンハは誰もが好きなヨンハですよね*^^*


ホントはもっと上位に持っていきたいとこでしたが


結構見慣れてしまっただけに4位となりました(笑)














☆2010年1月8日発売☆

ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOXI


☆2010年2月5日発売☆

ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOXII









国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全編見るには (nonki)
2009-09-02 21:18:35
やはり購入・・・なのか

wishさん こんばんわ
やはり上位に来ましたね
私にとっての基本形です^^
ちなみに今月も
壁紙変えずにいきます
返信する
ティザー??? (スヌ子)
2009-09-02 21:47:19
wishちゃん こむばんは^^

リピートしまくりヨンハの 髪型も 気にならない(* ̄m ̄;)特に 巻き巻きファッションは チョア
ココに ヒョシン君の 歌声が 入るんだから wishちゃんは バスタオルでは たらないくらい号泣だね^^

で ティザー?って ってことで 調べてまりました^^vいや~~ ヨンハのおかげ様で この歳になっても いろいろ お勉強になったわ^^先日の チャド(インド人の チャダしか 知らんかったわい^^;)それに サマコンの時には アンプラウドとか?そのたびに 一つ お利口になり、その分 他のことを 忘れてますが^^;;

4位のヨンハ・・・コレは 外せないでしょ
今も このヨンハは れいじょうこのトコに プリントして 貼ってありますこの写真を ヨンハのヘアスタイリストさんに 持って行って~~(笑)
返信する
決定です (wish8948)
2009-09-02 22:18:56
nonkiさん、こんばんは^^
やはり購入ですか??
私は何もかも見る前に購入決定です(* ̄m ̄)
でもどこでどう買えばいいんだかσ( ̄∇ ̄;)

nonkiさんにとっては↑のヨンハが基本形なんですね♡
↑のヨンハはメジャー、マニアック関係なく(笑)
誰が見てもときめいてしまうヨンハですよね♡
よくぞコレをジャケットに、そしてSFJのTOPに壁紙に
してくださいました~って感じです( ̄∀ ̄*)
ちなみ私は8月のまんまです^^
返信する
巻き巻き、イイね~^^* (wish8948)
2009-09-02 22:35:08
スヌ子さん、こんばんは^^
巻き巻きスタイル、出たね~~~♡♡♡
改めて大好物だって思い知りました(* ̄m ̄)
ココにヒョシンくんの歌声。。。
間違いなく撃沈ですわ((*≧艸≦)

スヌちゃん、私もおんなじだわさ~~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ブログを始めて色んな勉強させてもらってます♪
ほらほら、今回の「ONCE IN A SUMMER」発売の時も
デジパック仕様なんて言葉、その時調べて知ったし(笑)
新しい言葉を覚えるたび、古いのからきっちり出てくよね(T∇T)

上位になってくるとほぼみんな受け入れOKのヨンハだね♡
私も↑のヘアスタイル、好き~(〃∇〃)
返信する
ポゴシポッソ…だけ (ちゃる)
2009-09-02 23:53:58
シヨンさんの台詞、それと、最後のサランハンフエだけ聞き取れました
ポゴシポッソ、意味は、会いたくて…だと思いますが。
もう4位~??
相変わらず早~い。
もっと見~ちゅめていた~い(笑)
ん~、じゃあ、あの写真は1位かも~
ヒョシン君バージョンもやって欲しいのは私だけ~???
返信する
さすがだぁ~^^ (wish8948)
2009-09-03 20:46:18
ちゃるさん、こんばんは^^
おぉ~、さすがちゃるさん(*≧∀≦*)
そんなふうにセリフが聞き取れたら見てても楽しいよね~♪♪
私は「あぁ~シヨンさんたら泣いてる」「ヨンハが泣いてる~」
「ヨンハキレイ~~」くらいにしか見れてませんから( ̄∇ ̄;)

ちゃるさんが想像してるヨンハってあれかなぁ(* ̄m ̄)
多分あれだろうなぁ(*≧m≦)
ヒョシンくんバージョン、食いついてくれるのは
果たして何名様だろう(笑)
返信する
しらべた~ (バニラ)
2009-09-04 21:33:30
wishちゃん、こんばんは^^

遅ればせながら・・・「ティザー」調べました~^^*
スヌ子さんとおんなじ、次々とお勉強させてもらってます^^v
さすが、全編みたいって思わせるティザー編だね~もーちっと長くヨンハが見たいね~
あ、ヒョシンくんもね^m^

↑このヨンハはさわやか~で こっちも「ニッ」てなる~
返信する
みんな一緒 (wish8948)
2009-09-04 23:57:10
バニラさん、こんばんは^^
「ティザー」の意味をすんなり答えられるヨンハファンって
もしかしたら少ないのかも(笑)
みんな一緒にお勉強できてこれもまた幸せだ(* ̄m ̄)
ティザーMV、今のところ大成功だよね♪♪
いつ全編見られるのか気になるところです^^*

↑爽やかヨンハはやっぱり万人ウケするね♡
返信する

コメントを投稿