ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

2016年カレンダー写真一部公開!

2015-11-18 17:33:01 | パク・ヨンハ




SFJが更新されていますっ♪



来年のカレンダーの写真が一部公開されました~(≧∀≦)





たった2枚の写真ではありますが



素ヨンハファンも、美ヨンハファンも



冷静ではいられない(笑)、ドツボなヨンハです~っ!!



さすが長年のお付き合いのSFJさん、



分かってらっしゃいます((*≧艸≦)



素好きのお友達からも興奮のメールが。。。



そういうと思った(*≧ε≦*)ププーッ



あれは2007年?カウントダウンの時のヨンハだよね~?



完全武装の素ヨンハに笑ったっけ^^*




早く全貌が見たいな~っ!!!ヽ(*´∀`)ノ






たまらんっ




まだの方はコチラから~





2015年11月20日(金)17:00 まで。





ご家族がメモリアルパークを訪問された時の様子も



PHOTO GALLERY にUPされてますよ^^












 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2015-11-18 18:12:22
wishちゃん こむばんよんは☆

卓上の写真見た時に 第一声が

「こりゃ~ 反則やろ~タマランわい」だったよ^^;; で 急いで 連絡した次第であります(笑)

ドツボすぎる~~

中には きっと おでんヨンハはや 扇子ヨンハも いるに違いない!

卓上は 素ヨンハで 壁掛けは 正統派かもしれん

いや~ 嬉しい\(^o^)/
この卓上のページで 一年過ごしてもいいかも^m^

で 今日 雨の中 振込完了であります☆
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2015-11-18 23:56:17
wishさ~ん☆こんばんよな☆

防寒ヨンハに茄子のヘタヨンハの共演
素美両方楽しめるなんて来年のカレンダーは
「ヨンハの宝石箱やぁ~」彦磨呂風((*≧艸≦)
私もスヌ子さんと同じく
この卓上ページで1年過ごせるわん(*´m`)









返信する
Unknown (バニラ)
2015-11-19 12:16:48
wishちゃん、こんにちは!

うんうん、たった2枚?
でも、届く前に全容が明らかになったら、楽しみなくなるやん!?

壁掛けのloveコンヨンハは、私のドツボですわー
長いことポスター部屋に貼ってた!

こりゃーますますカレンダー到着が楽しみで、はげみになるわ(^○^)

あ、卓上の完全武装ヨンハは、ノーコメントで。
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2015-11-19 19:27:23
スヌちゃん^^

卓上は素で壁掛けが正統派??
なるほど~、正統派はポスターとしても使えるからね~(〃ω〃)
確かに扇子ヨンハやおでんヨンハは
ポスターとしては使えまい( ̄m ̄〃)

しかしこの1枚で一年過ごせるとはなんと高燃費な。。。(*≧ε≦*)ププーッ

テンション上がるカレンダー、最高だね☆
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2015-11-19 19:31:26
えりりん☆^^☆さん^^

素ヨンハがカレンダーになるとは
昔じゃ考えられなかったよね~^^*←私だけか?(笑)
それだけ素のヨンハが全てのファンに受け入れられるように
なったってことか( ̄m ̄〃)

今になって思うと私はどんだけストライクゾーンが
狭かったんだろうって思うよσ( ̄∇ ̄;)

でも未だに台湾ヨンハだけはNGだけどね(*≧ε≦*)ププーッ
返信する
バニラさん (wish8948)
2015-11-19 19:38:02
バニラさん^^

バニラさんも壁掛けはドツボか~^^*
私もね、このヨンハはずっと携帯の待ち受けにしてた~!
それもかなり長い期間。
今までで一番長く待ち受けにしてたヨンハだと思う~♪
今でも変わらず大好きだなぁ(〃∇〃)

卓上の完全武装ヨンハはノーコメントとな( ̄m ̄〃)
私も敢えて触れません(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する

コメントを投稿