ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

神秘的なLEE-PD

2007-11-29 21:02:38 | パク・ヨンハ

昨日はヨンハの姿の無い、寂しいDiaryの更新でしたね(p_q*)

ヨンハは役作りのために何か変わったことをしてるのでしょうか??

運動は今でも続けているようなのであの逞しい二の腕は

KEEPしているのかな??(//∇//)

LEE-PDはどんなファッションが好きなのでしょうか??

出来ればサンヒョクのような歳のわりに地味すぎるファッションは

避けていただきたい。。。

プロデューサーってどんなスタイルが普通なのかな??

ジャケット?? スーツ??

もしかしてひと昔前の石田純一さんがしてたようなカーディガンを

肩にひっかけ胸の前で袖を結ぶような感じ??

もしかして素足にビットローファー??(* ̄m ̄)プッ

ヘアスタイルも不安な要因は多々ありますが楽しみです((*´∀`))

神秘的なLEE-PDに会えるのはいつかなぁ。。。



ポチたまで共演した金田美香さんのブログに

ヨンハのことが書かれています♪

もう皆さんご覧になられたかな??



まだの方はコチラ



若くて目鼻立ちくっきりのカワイイ女性です。

でも私、この女性全く見たこと無いんですがタレントさん??

しかしヨンハとくっつきすぎです(笑)







発売中




It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]




アマゾンで予約受付中



2008年1月16日発売 26%オフです♪

(仮)パク・ヨンハ 2007 Live in Souel





2008年1月30日発売 26%オフです♪

(仮)パク・ヨンハ 永遠ミュージッククリップ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (maa)
2007-11-29 21:47:20
wishちゃん
ヨンハにはエスプレッソ=神秘的なんでしょうかね?^^
私もPDファションで石田純一を連想しました!
肩にセーターかけたり・・・^^;
どんなイPDに会えるのか楽しみですね♪

今日 姉にヨンハの今の髪型は?って聞かれて・・・
どれがヨンハの本当の髪なのか分からない(-_-;)って答えてしまった!
ロッテモデルのヨンハ以来~分からないな~~~(;_;)/~~~

娘ちゃんはどうですか?
ピーピーゲロゲロは治まった?
大事にしてね^^*
返信する
こんばんにゃあー(・∀・)ノ (ぴりこ)
2007-11-29 21:51:08
鶯ボールで喜んで掃除婦になるぴりこです。(^^)v

イ・ギョンミンって、どんな男なのかしらねー?…でもヨンハが自分のイメージを壊す役を引き受けるわけないから、カッコイイ男なんでないの? ヨンハったらさー、鍛えた肉体を披露したくて、監督さんに裸体のシーンをリクエストしてるんじゃないかなー?…それはおばちゃんの妄想かしらね?

Wishちゃん、金田さん褒め過ぎ~(`´)

表Wishちゃん(?_?)
返信する
神秘的って? (たこぴぃ)
2007-11-29 22:11:54
wishちゃん、こんばんわ~
自分で神秘的って言っちゃうってどうよ?
「ククククっ」って自分に酔ってるわこの男。。
にやついてる顔が・・
ヨンハさん、神秘的って、あなたの頭ん中の方が神秘的ですわ~。

そして、wishちゃん、ちょっと~~。
もう、PD=じゅんいち石田しか浮かんでこないんですけど。。
ヨンハがあのかっこ(泣)・・いやだ。。いやだ。。
絶対いやだ~~~~。じゅんいち石田(何でひっくり返す。)を見たら、かっちょいいってやつは勘違いしそうで怖いよ~。スタイリストさん、くれぐれもよろしく!!くれぐれも。。

あの~~最後に一言。。「くっつくな~~~!離れろ~~~~」
失礼いたしました。。









返信する
こんばんうぐボー (スヌ子)
2007-11-29 22:16:33
wishちゃん こんばんうぐボー^^
エスプレッソを 飲んで 「ワ~イ 神秘的だぁ~い」って 喜んでるヨンハの顔が 浮かんだわ今のままで 十分 神秘的なんですけどね^^ カンペキなLEE PDに なるまで 写真ナシってことはないよね?どんな感じなんだろう?いつも 頭を 掻きむしってる(危)で 一日の終りには疲れたカラダに 熱いシャワ~を^^ワ~オ 毎回開始45分ごろからの お約束の入浴シ~ンで 視聴率が グ~ンとUP(由美かおるかいな^^;)でも 髪を濡らすのは ヤバイ?

金子美香さんとの ツーショット見たよ^^くっつきすぎだよ~うらやましい~ぞい
返信する
ありゃ? (たこぴぃ)
2007-11-29 22:17:01
↑ありゃ??余白がいっぱい。

ごめんなさ~い。
返信する
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)/ (kajuko)
2007-11-29 22:27:51
wishちゃん 美香さんのブログ見ました。。。
ヨンハってば 男前って言われるだけあって なまらかっこいい~(*^^*)
でも くっつき過ぎぃ~(≧ヘ≦)クーッ!
ブログで自分のサイズ公表しちゃってるよ^^;
wishちゃんも 負けずに公表しちゃってぇ~( ̄∀ ̄*)
あんな細いカラダなのに このでかい私と同じ足のサイズってのが・・・(^。^;)
そりゃ~ 私しょっちゅうバランス崩して こけそうになるわけだ^^;
わたしゃ やじろべえかっ(≧m≦)ぷっ!

LEE-PDのファッションね~ 気になるとこだわ。。
まさか ランニング1枚ってわけないだろうし、パーカーでもないだろうし、やっぱり純一ファッション!?
。。。純二(高田)キャラじゃないよね(≧m≦)ぷっ!
ファッションやキャラより髪型が気になる(ー”ー;)うーん
返信する
今の髪型?? (wish8948)
2007-11-29 23:29:22
maaさん、こんばんは^^
エスプレッソ=大人なイメージはあるよね~(* ̄m ̄)プッ
でも神秘的とは思えない(笑)
やっぱりmaaさんも石田純一を思い浮かべた??( ̄∀ ̄*)
どうしてもああいうキザな人を想像してしまう(≧m≦)
でもそういうヨンハも見てみたい♪

今のヘアスタイル。。。??
ホントだね??
やっぱりミニホで見られるヨンハの髪型が
今の髪型になるんだろうね??

娘はなんとか平熱に戻りました~(^^;)
食欲は落ちてるけど~
TV見て笑うようになった~^^*
トイレにも駆け込んでないよ(*^^)v
ありがとう☆
返信する
それはいったい (wish8948)
2007-11-29 23:35:18
ぴりこさん、こんばんは^^
やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
鶯ボールいっぱい用意して待ってるから
キッチン見て逃げないでね~(≧m≦)

イPDはカッコイイ男?^^*
裸体のシーン??
それはいったいどんなシーン??
ラブシーン(死語??)なんてあった日にゃ
もうそこばっかりエンドレスで見てしまうぞい(*ノ▽ノ)イヤン
で、相手役の女優さんにメラメラと嫉妬の炎が…@@
妄想女としては夜寝られなくなりそうです(笑)

もちろん裏です(^_^)V
返信する
からみはナシで (wish8948)
2007-11-29 23:42:36
たこぴぃさん、こんばんは^^
ヨンハみたいに分かりやすい人は
あんまりいないと思うんですけど~(゜m゜*)
なじぇに神秘的なのか??
LEE-PDが神秘的??ってことかな??
陰のある役どころなのかな~('-'*)
だとしたらやっぱり石田純一じゃ~ダメだよね??
全く神秘的じゃない(笑)
私的にはクールで女には目もくれない。。。って感じがいい^^*
ただ女優さんとのカラミが見たくないってだけσ(・・?)
それじゃ~おもしろいドラマにはならないね(^^;)
ココはグッとカラミも我慢、我慢。
どんなヨンハが早く見たいね~♪

くっつきすぎ、気になるね(^^;ゞ
返信する
カンペキとは (wish8948)
2007-11-29 23:51:49
スヌ子さん、こんばんは^^
ヨンハがニヤニヤしながらあのDiaryをUPしてるところが
目に浮かぶようだね(笑)

カンペキってどういう意味でのカンペキなのかな??
もしかして頭がカンペキにツルツルってことじゃないよね??(≧m≦)
毎回45分ごろから入浴シーン??(゜□゜*)
それはグッドアイデア!!
45分からアクセス殺到で確実に回線パンクするね♪
入浴シーンばっかり集めたDVDをR18で販売するってのもどうよ??
髪濡れた場合にはモザイクかけておねげ~します(笑)
モザイクはそこじゃないか(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿