ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

会報が届いて。。。

2011-04-04 19:31:07 | パク・ヨンハ





こんなに会報を見て泣いたことは無いと思います。


声を上げて泣いてしまった。。。


ヨンハ、ドン引きかな^^;;



会報の中はヨンハがいっぱいで


思い出がいっぱいで


でも未来を語るヨンハはもう居なくて。。。



チャドの子供達の笑顔を


カメラを抱えてきっと同じように


あふれるような笑顔で居ただろうヨンハを想うと


涙が止まりませんでした。。。



チャドの子供達。。。


みんな私達と同じように


当たり前のように


またヨンハに会えると信じていたに違いないですよね。


ヨンハの姿を無意識に探していて


ずっと待ってるような気がしました。。。



ホワイトデーのプレゼント。


すぐに袋から出して手首につけてみました。


いつもたくさんの愛をくれるSFJ。


ヨンハも


「さすがせかいのSFJ!!」って笑ってくれてますね。


でも。。。


もうこれが最後になるのかな。。。と思うと


寂しくて切ないです。。。



一周忌法要には参加できませんが


来月、ヨンハに会いに韓国へ行こうと思います。







Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金


楽天ポイントで復興支援









2011.05.25発売決定!!

『(仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX』

DVD(6枚組) \14,800(税込)

・写真集、ポストカード封入(予定)

・豪華スペシャルボックス


(仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX [DVD]










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・(/_;) (maa)
2011-04-04 21:14:53

私も会報見て泣いてしまった
ママ本が脳裏に焼き付いてしまって
私達と幸せに過ごした時の笑顔を見ると苦しくなる

来月いっぱいヨンハと一緒に過ごしてこようね
返信する
maaさん (wish8948)
2011-04-04 23:16:06
maaさん。
私はまだ本を読んでなくて。。。
読もう読もうと思いながら表紙ばかり眺めてる。。。
お友達はみんな、読んだらもっとヨンハを好きになるよって。。。
もっとヨンハを好きになったら
もっと今が辛くなりそうで(;_;)

ヨンハに会いに行くまでにちゃんと読まなきゃね。
行くまでの時間も大切にしたいです☆彡
返信する
Unknown (ku-ko)
2011-04-05 17:10:09
こんにちは。

私はヨンハがいなくなった後に来た会報が一番泣いたよ。
ヨンハのチャドの日記で号泣した。
オンマの本、実はまだ読んでない・・・

来月韓国に行くの?
私も来月末に行って来るよ。
返信する
ku-koさん (wish8948)
2011-04-05 21:51:51
ku-koさん。
ku-koさんもまだ読んでないんだね。。。
タイミングがズレちゃったらどんどん読みづらくなりそうで
BSフジの放送がある23日までには
読んだ方がいいなぁって思ってます。

ku-koさんも来月行くんだね。
ヨンハの居ない韓国。。。ku-koさんは2度目だったっけ?
どんな旅になるのかな。。。
お互い良い旅になりますように。。。
返信する
泣ける(/_;) (kajuko)
2011-04-05 22:06:05
wishちゃん。。。
私も泣くのが怖くて 娘が居ない時に読んだよ
ヨンハのコメントが無い 新しいヨンハが居ない
チャドの子供達を写してる時のヨンハの指らしきピース(/_;)

それからモバイルのスタッフダイアリーにも泣けて(/_;)

ヨンハのオンマ本 私は読んだよ・・
これまた(/_;)

そして来月の事を考えるとやっぱり(/_;)
でもいっぱいヨンハと話してこようね☆彡
返信する
kajukoさん (wish8948)
2011-04-05 22:58:16
kajukoさん。
SFJは永遠なんだけど、今までのSFJが
もうすぐ無くなってしまうっていう気持ちがあるからか
会報が今まで以上に愛おしくて(ノ_・、)
でも今のヨンハが居なくってそれがまた寂しくて。。。

モバイル、やばいね(ρ_;)
私達はご家族にも大切に想ってもらえて
幸せだよね(*´;ェ;`*)
返信する
私もいつか必ず…! (ツインママ)
2011-04-05 23:25:36
wish様、皆様、今晩は。

wish様は来月ヨンハさんの元にお出かけになるのですね。
私も、まだ子供が小さいので暫くは無理ですが、
いつか必ず…と思っています。

ヨンハさんにお伝えしたい事がたくさんお有りでしょう。
どうか心行くまでゆっくりお話なさっていらして下さい。
ヨンハさん、きっと待っていてくれていますよ。







返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-04-06 00:24:12
ツインママさん。
私もヨンハのファンになってしばらくは
子供のことが気になって遠征なんてとても無理。。。
って諦めてきました。
こんなふうに出かけられるのも家族の協力があってこそです。

ありがとうございますm(*_ _)m
今度はいつ行けるかも分からないので
ヨンハとゆっくり過ごせればいいなぁって思っています☆彡


返信する
Unknown (てんてん)
2011-04-06 00:30:14
ただただ ヨンハがいてくれたら


どこかで幸せにいてくれたら


そんな気持ちはずっと変わらず

あまり表にも出せず・・

ヨンハさえいてくれたらきっともっと変われてた。
どんな時も あなたを思います。 みんな同じ
きっと ヨンハをさがしてる ね


wishさん 寂しくてたまらない。
返信する
てんてんさん (wish8948)
2011-04-06 00:44:31
てんてんさん。
私達の前に現れてくれなくても
ヨンハがどこかで笑っていてくれたら。。。
幸せでいてくれたら。。。
今なら心からそう思えるのに
そんな気持ちをもうヨンハには伝えられなくて。。。

てんてんさん、ヨンハはどんなふうに私達を見てくれてるのかな。。。
ヨンハが笑顔でいてくれてること。。。それだけを望んでいます。
返信する

コメントを投稿