ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

城ホールチケット到着

2008-12-29 20:34:20 | パク・ヨンハ



この年の瀬にや~っと大阪城ホールのチケットが

お友達の所に届きました~^^*

大阪のみ参加の方はほんっとに長い待ち時間だったことでしょう。。。

「やっと~やっとこの時がキタ~~~ッ(*≧∀≦)ノ」

って雑巾片手に踊られたんじゃないでしょうか(笑)

ネタバレ我慢組の皆さん、やっとチケットがどんなものか目にされて

涙ぐまれた方もいるのでは?←そりゃないか?

とにかくやっとコンサートモード突入!!。。。といきたいトコですが

年末年始はどこのご家庭もバタバタですよね(´-ω-`;)ゞ

我が家の場合、旦那は5日までお休みだし

子供に至っては7日まで冬休み(_ _lll)

コンサート当日が始業式ってなワケで

なかなかCD聞きながらワクワク感を楽しむ。。。

って時間を持てそうにありません。。。

なんせ受験直前の娘もいるし、

部活に夢中で宿題にさっぱり手をつけない息子もいるしで

おうちでは『勉強しなさい!!』の連呼(笑)


でももうこのコンサートが終われば今度いつ生のヨンハに会えるんだろう。。。

そう思うと頑張って応援するぞ!!って心境になります。。。


あと10日。。。

体調に気をつけて当日ベストなコンディションで臨みましょうね!!o(・д´・+)ゞ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪チケット(*^^*)v (kajuko)
2008-12-29 22:02:57
wishちゃん こんばんよんは(*^^*)

やっと大阪コンサチケットが届いたんだね“o(* ̄o ̄)o”
大阪だけ行かれる方はホント長かったでしょうね~~
思う存分 盛り上げて楽しんで踊って振って泣いてチビってください(* ̄m ̄)プッ
そしてファイナルヨンハの事を聞かせてね(*・人・*)
やっとですね^^ (maa)
2008-12-29 22:11:44
wishちゃん
やっとだね~~
この1ヶ月ほどは長かったでしょ?
その分大阪参加組の皆さんと盛り上がってね♪

ちょっと期間があるし~新年ってこともあるから
びっくりサプライズもあって欲しいね~

こんばんは^^ (バニラ)
2008-12-29 22:14:43
wishちゃん、さっきはありがとう。
確認してきました。
でも、大阪城ホールにコンサートいったのめーちゃ昔なので
イメージ出来なくて、いいんだかどうだか・・・

とにかく、年末年始を元気にのりきって
wishちゃんの言うように体調万全で当日をむかえることが今の私の目標!
次いつヨンハに会えるかわかんないから頑張って応援するって・・・wishちゃん前向き
私はちょっと前から、そのことを考えないよう
頭の中から追い出してたよ。
じゃないとせっかくのコンサートが楽しくなくなりそうで・・・
は、たった今追い出して楽しいモードに切り替えました

うちの娘の学校、8日が始業式、9日が実力テストなのよ~
ほったらかして出かける母をゆるしてね~~~って感じ。
でも、一歩家を出たらすべて忘れてヨンハのことで頭いっぱいになると思うけど~
やっとだね~ (スヌ子)
2008-12-29 22:37:07
wishちゃん こむばんは^^

やっと やっと やっとだね~~~いや~~ 長かった~~~コンサレポを 読んでは その場にいない自分に 涙し、こんなことなら いっそ 新幹線に乗って ぶどかんに 行ってしまおうか?って 思うほど 長かった~~~。。。次回のコンサは せっかちなワタシは初日に しなくっちゃ!

ケロロは 始業式が 7日だよ^^(ちなみに 27日から 冬休みなの)

さぁ~ 今年も後2日 お正月は あっという間だし、あっという間に コンサだよね~わ~ ドキドキしてきた今から チョロチョロ チビってます大阪で ヨンハのクチから「興奮しちゃいます~(できれば はなぢ出そうです)」とも言ってほしいね♪キャ~~~ そんなこと言われてたら
もう 裸踊りしちゃいそうです(一緒に 踊るべさ^^;)

じゃあ もう 寝るね^^おやすみなさい
きゃぁ~ 待ってたよん(*^_^*) (ひまわり)
2008-12-29 22:39:07
wishさ~ん こんばんはぁ~^^
まさに 「ついに キタ~~~ッ(*≧∀≦)ノ」です!
私のトコにも 夢のチケットが ついに やって来てくれましたぁ(*^_^*)
と言っても なんだか ドキドキ過ぎて まだ 封を開けてましぇんの。。
そうかそうか あの 素敵なヨンハが付いてたんだっけ(^o^)

我が家に到着したのは お昼前。
ちょうど 子ども達に 書き初めの練習をさせていた時でした。
いつもなら ピンポンが鳴ると 必ず 私と一緒に付いて出てくるチビ達。
でも今日は「筆を置かないで、続けててよ!!」
と言う私の言葉を守ってくれたわ(^_^)v
ぎりぎりセーフ!!! 
だって コンサ行くの 内緒なんだもん! あははっ(^^;) 

wishさんトコ 8日が始業式なの??
そりゃ大変! ウチも そうだったら アウトだったよ。。。
我が家は 6日が始業式。
7日には給食も始まるし... 私としては超ラッキーでした。 

そうなんです。CDが聴けないんです(T_T)
あと10日も ある気がしない。
年末年始なんて あっという間だよぉ~~~
凄いスピードで毎日が過ぎていくぅ==
お楽しみに~ (wish8948)
2008-12-29 23:33:12
kajukoさん、こんばんは^^
やっぱり今回も待たされたなぁ~@@
あまりの忙しさに忘れるとこだったよ~(笑)
今回はお友達が連席お初ってこともあるから
どんな壊れっぷりになるんだか楽しみ(* ̄m ̄)
そっちのレポも楽しみにしていてね~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
はじけてほしい (wish8948)
2008-12-29 23:36:53
maaさん、こんばんは^^
この1ヶ月は~忙しいのもあったけど~
あっという間だったかも~^^*
でもあの横アリでの出来事は随分前のような気がする@@
やっぱり今の私はさっぱり分からん(笑)

ヨンハも作戦の撮影が無事に済んで~
年末年始少しゆっくりして~
今回さらにはじけて欲しいなぁ('-'*)
楽しもうね^^ (wish8948)
2008-12-29 23:45:32
バニラさん、こんばんは^^
大阪城ホールって広いからねぇ~@@
さて実際席に座ったらどんなだろうね^^
いつになく前向きな私でしょ??(* ̄m ̄)
ただこれも実際終わってみたらドン引きするほど
凹むかもよ~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
でも本当に良いコンサートだったからまた見られるのが
心底嬉しいの♪♪
今度は声枯らすぞぉ~!!

うちも9日は実力テスト@@
この結果で内申書決定だよ( ̄∇ ̄;)
私はコレでいいのだろうか。。。(_ _lll)

せめて・・・ (wish8948)
2008-12-29 23:53:45
スヌ子さん、こんばんは^^
長かったでしょ~??
よく我慢したね~~~(/^-^(T_T*)
次は初日かぁ~@@
それが沖縄だったりしたらどうする~!?(笑)

もう今からチョロチョロしてるのかぁ@@
で、裸踊り!?(゜∀゜;)
せめて化粧まわしだけはつけさせて~n(_ _)n

スヌちゃんはおなかが弱いから暴飲暴食避けて
これ以上痩せないようにね^^*
まだ???(゜ロ゜ノ)ノ (wish8948)
2008-12-30 00:01:34
ひまわりさん、こんばんは^^
ま、まだ開けてないのぉ~~~@@
ってことは座席の位置も知らないまま??
すんごい席だったら今日眠れなくなるね@@

ひまわりさんトコは7日から給食あるんだね~@@;
「これでもか~!!行って来い!!」ってな
好条件が続いたんだね♪
良かったね~♪♪

あと10日。・。・゜★・。・。☆
もう待ちくたびれた感はあるけど今を楽しもうね^^*

コメントを投稿