ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新

2008-12-24 20:17:08 | パク・ヨンハ



皆さん、メリークリスマス

全国的に寒いクリスマスイヴとなったようですが

いかがお過ごしですか~


スタッフDiaryも更新されたし~

ちゃ~んとヨンハからもメッセージが届いて

HAPPYなクリスマスになりましたね~


私のところにも今日やっと会報が届きました~

お友達のところには武道館初日の20日に届いていたから

なんと4日遅れ~~~

いくら遅れるっていっても遅れすぎでないかい??

まぁ今回はクリスマスイヴに合わせて配達してくれた

○○○郵便局の粋な計らいだと思うことにして~グッと我慢


ネタバレを見せていただいてたとおり~赤いクリスマス仕様の会報

最初の見開きページから~やってくれます~

例の反則ヨンハ(笑)

今回も充実した内容だったなぁ

気になる作戦の撮影風景もあったし

ファンの全国調査の結果も興味深かったし~


そしてQ&Aの最後。。。

読んでて涙が。。。

私もヨンハを好きになって結構長いから

あまり知りたくない情報はだいぶ受け流せるようにはなったけれど

韓国の雑誌を翻訳してくださってるサイトを見たときは

ちょっとショックだったっけ。。。

ヨンハも多くのファンが凹んだ事を知ってて

いつか機会があれば誤解を解きたい。。。って思ってくれてたんだなぁ

ヨンハのことを少しでも疑ってしまった自分に今年最後?の喝!!

こうしてヨンハがSFJを大切に思ってくれてる事を改めて知って

来年も変わる事なくず~っと応援していこうって思ったのであります


クリスマスカードも大好きヨンハ

ヨンハも願ってくれているように

来年の今日も~「今年も幸せな年だったなぁ

って思えるようなたくさんのヨンハとの思い出が出来ますように



さぁ~私はこれからケーキをいただきま~す

皆さんも素敵なイヴの夜をお過ごしください~







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年 (バニラ)
2008-12-24 22:57:08
wishちゃん、メリークリスマス~☆
会報、今回はえらい遅かったね~
うちには月曜日に着たから、wishちゃんとこにもきてると思ってた…
もうちょっとで暴れてるとこだった?(笑)
しかし、イブに会報、MOVIEヨンハで嬉しいね~
忙しくてまだスミズミまで見てないけど
ちょっとずつ、たのしむね~


去年の今頃はヨンハでこんなに充実した一年になるとは思ってもいなかった私。
wishちゃん達チングさんとも会えて、ヨンハに会えて
楽しい一年でした^^
来年の今頃も楽しい気持ちでいられたらいいなぁ
来年も^^* (wish8948)
2008-12-24 23:14:09
バニラさん、メリークリスマス♪
会報遅すぎるやろ~~~?(#`Д´)
いくら祝日をはさんでいるとはいえ~
イブまで待たされるとは思ってなかった~~(TωT)
長かった。。。
私もこれから舐めるように見るぞ~(笑)

今年は私もたくさんの方に会えた~♡
すんごい人数になった大阪グランキューブ、面白かったね^^*
来年も~もっともっと楽しい思い出作ろうね♪
メリークリスマス♪ (たこぴぃ)
2008-12-25 00:22:32
wishちゃん、皆様、メリークリスマス♪
無事ぶどうかんから生還いたしました。てっぺんの席から人生初の良席まで経験し、もう…何か…どうしよう…私…初めて。。
完全頭おかしくなってしまった。周りが見えなくなっちゃったの。
サイン入りではなかったけどヨンハたまが投げたピンクボールもガシッとキャッチして……もうなんもいらないわ。
イブ…もう昨日かな。会報、うちにも届きました。ヨンハからの「メリークリスマス♪」も。それだけで幸せだよ。
私もプレゼントあげなきゃ…ヨンハ、わ・た・し・を食べて…ひぃーー!頭にお花が咲いているーー!
ハッピー!メリークリスマス♪ (mika)
2008-12-25 04:45:58
wishさん、皆さんメリークリスマス!
素敵なイブを過ごせましたか?
昨日はフツーに食事して・・・ケーキ食べました。次女がダイエット中。。。長女は太るから嫌・・・というので小さいケーキでしたが、今年も家族でクリスマスを迎えられてホッとしました。年末にまさに大不況の風吹く中。。。
ソーッと今、子供と旦那の枕もとにプレゼントを置いてきました。この瞬間がたまらなくドキドキします(笑)

会報まだじっくり読んでません。
今日仕事終わってから見ようかな(#^.^#)
さあ今から早出仕事なので。。。
支度して行ってきます!
では!皆さん良いクリスマスを!
す、すごっ!!@@ (wish8948)
2008-12-25 18:25:22
たこぴぃさん、メリークリスマス♪
人生初の良席~~~@@
どうしよう~ってくらいの席だったのぉ~??w(゜o゜*)w
ど、どのあたりだったんだろう~(。。?)
しかもヨンハが投げたボールをゲット(゜∀゜*)
しかもそれを見事ダイレクトにキャッチしたの???
たこぴぃさんってもしかしてソフトボール部だった??
ってそんなトコに食いついても仕方ない(笑)
そりゃ~もう帰りもず~~っとボール見つめて
微動だにしない妙な人になってたんだろうなぁ(* ̄m ̄)
すんごいクリスマスプレゼントになったね♡
その強運、あやかりたいわぁ^^*
メリークリスマス^^ (スヌ子)
2008-12-25 18:31:08
wishちゃん^^

メリークリスマス

昨日は ウチも 食べたよ^^で 今日は お友達が 並んで買ってきてくれた あの あの念願の「堂島ロール」を 食べます

しかし 会報遅かったね。。。でも クリスマスイブに 届いた^^郵便やさんの粋な計らいと思ってね^^;
会報は 本当に 満足で 「作戦」の記事とか写真が あまり UPされてないから 初めて見る撮影風景に 実感が前髪 パッツンヒョンスちゃん

Movieも 嬉しかったね~~^^短かっ!って思ったのは ワタシだけで ないはず~ ワタシ もう歳だから あっちのほうは そこそこ 短くてもよろしくてよん(/з\)って スグ ソッチに 話を そらしちゃうわん
そして 今日の 壁紙の サンタヨンハ^^かわええ~~かわええ~~追加公演では このヨンハだったんだねうらやましいぞい!
大阪は タムケンの獅子舞&フン○シで よろちくび~~~(四つん這い)そしたら おぺっけぺーナースのkちゃんは 飛んでくるってよ 
良い奥様~^^* (wish8948)
2008-12-25 18:34:44
mikaちゃん、メリークリスマス♪
家族とご飯食べてケーキ食べて。。。
そのごく普通な事が私達にとっては幸せなことだよね。・。・゜★・。・。☆
娘さんは育ち盛りだというのにもうダイエット中@@;
なんともったいない(笑)

しかし子供さんだけじゃなく旦那様の枕元にも
そっとプレゼントを置くmikaちゃん~♡
なんて良い奥様なんだ~♡
うちの旦那にもプレゼントは~?って聞かれたけど
そんなもんあるかいな!!で片付けた自分が恥ずかしい( ̄∇ ̄;)
きっと起きて大喜びされたんだろうなぁ♪

せめて今夜も普通にご飯食べて普通にケーキ食べようっと^^*
大阪でも~ (wish8948)
2008-12-25 18:45:40
スヌ子さん、メリークリスマス♪
今日とうとうあの「堂島ロール」を食べるの~?。・。・゜★・。・。☆
念願の堂島ロール^^*
クリスマスにふさわしいね~♪♪
軽いからぺロッとイッちゃうよ♡
いやいやそっちじゃなくて~(*_ _)ノ彡☆バンバン
また感想聞かせてね(゜∇^*)⌒☆

サンタヨンハ、かわいいね~~~♡
早速壁紙にしたよ♪
大阪ではタムケンばりの獅子舞&ふんどし~(≧∇≦)ノ彡☆
絶対大ウケするね~~~!!
獅子舞持って登場して『夏のカケラ』☆彡
最高~~~!!
大物ゲストにタムケン来てたら嫉妬するかも~^^*
kさん、泣いて喜ぶね~~~(* ̄m ̄)
大阪でもそっち系のサプライズ、お願いしたいもんだ~(笑)
プレゼント♪ (mika)
2008-12-26 01:39:43
アンニョン!
旦那さんにはね、ちょうど出勤用のマフラーがボロボロになってきたから・・・何年ぶりかにあげたまでですぅ~(笑)
仕事から帰ってきたら喜んでました。
これで来年も遊びに(笑)行けます!
何とも腹黒い作戦でしょ(^^♪

スヌ子さん堂島ロール美味しかったですか?
あまりにも人気でなかなか買うのも大変と聞いてましたが。。。
羨ましいでーす!

wishさん、今日もケーキ美味しかったですか?
どんなケーキを食べたのでしょうか?
ケーキ食べると幸せを感じますね!
是非次回は一緒にケーキ食べたいです。
wishさんと食べるケーキは格別だな~

良い夢見れそうだし寝まーす
また一緒に (wish8948)
2008-12-26 18:21:04
mikaちゃん~、来年も遊びに行くために
旦那様にね~(* ̄m ̄)
そういう日頃の努力の積み重ねが大事なんだね~^^*
勉強になります(笑)

私はクリスマス用にと大好きなLeTAOのチーズケーキを
3種類お取り寄せしました~♪
それだけでは足らず近くのお店でシフォンケーキを買ってきました♡
美味かった~^^*
ケーキを食べてる時の顔はホント幸せな顔になりますね♪
あの夏のファンミの時のようにまた一緒にお茶出来たらいいね~☆彡

コメントを投稿