ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

イベント→コンサート!?

2009-07-24 00:00:25 | パク・ヨンハ



イベントまであと9日。。。


色々とヨンハ情報が聞こてくる中、忙しく準備されてる方も


多いことでしょう。。。




先ほどお友達に教えていただきました。


5周年記念イベントがコンサートになったと。。。( ̄∇ ̄;)


えっ!?  なんで??  どういうこと???


早速HPを見に行ったら~


5周年記念イベント?!いいえ、コンサートです!!


って書いてあった(○□○)



イベントHP




唖然。。。



この間のヨンダリでヨンハ、一生懸命考えてなかったっけ!?@@


いったい何が起こったの??


『こんなヨンハが見たい!』って企画も募集されてましたよね??


確かに音楽と共に振り返るイベントとは聞いていたけど


まさかコンサートに変更になるなんて(  ゜ ▽ ゜ ;)


イベント9日前に発表になることでしょうか??


いやいや、歌手ヨンハが大好きな私としては


たっぷり歌が聞けるのは嬉しいことではありますが、


デビュー5周年ならではの企画、内容を楽しみにしていたのも事実。


コンサートではなく、イベントならではのヨンハの楽しそうな


素の姿を見たいと思っていたんです。。。




コンサートだったら行ったのに~と諦めた方もいらっしゃるはず・・・(ノ_・。)


実際私のお友達にもいました(ρ_;)




もしかしたら準備期間が足りなかった???


そんなふうに考えてしまうのは私だけかな。。。



コンサートになって嬉しい~!!って方もたくさんいらっしゃるでしょう。。。


ただイベント直前になって急遽変更になることに


ちょっとばかり不信感を持ってしまった私です(--;)



「しっかり準備していきます」とヨンダリで言ってくれたヨンハの言葉。。。


信じて埼玉に行きますよ~!!


今までに無い5周年ならではの特別なコンサートになりますよう


切に願います(-人-;)








   ★2009年7月29日発売★  

  

  ONCE IN A SUMMER 初回限定盤 ←初回限定盤には、1曲多く収録予定*^^*




  
  ★2009年7月29日発売★

  

   ONCE IN A SUMMER
  



  
  ★2009年7月31日発売★
   
   

パク・ヨンハ Summer Face Event 2008 [DVD]








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!コンサート? (りお☆)
2009-07-24 01:08:53
お久しぶりです~
wishちゃん、お元気でしたか?

なかなかこちらに遊びに来れなかったんですが‥
私も5周年イベントに行くことになりました
で、wishちゃんに報告を‥と思って来たら、
何だかイベント、バタバタしてる感じ?
ヨンダリでもそんな雰囲気はしてたけど‥

とにかくヨンハは精一杯頑張ってくれると
信じてるので
私もイベント楽しみたいと思ってます。
今回は時間的に余裕がないと思うんだけど、
少しでもwishちゃんに会えたらいいなと
思ってます
会場広いから、難しいかな?

メッセージもう送りました?
私まだなんです
急がないと~~
返信する
準備中@@ (wish8948)
2009-07-24 06:59:45
りお☆ちゃん、おはよう^^
お久しぶり~~~♪♪
イベント、いやコンサート(笑)、参加できるんだね~^^*
いやいや、バタバタ感がどうしても否めないよね~(;^_^A
もちろんコンサートなら喜ぶべきなんだろうけど
それならそれで最初からコンサート!!ってことに
してほしかった(ーー;)
どっちにしろヨンハに会えるんだから贅沢言っちゃいけないか^^;;
ヨンハを信じて当日楽しみにしてなきゃね。
メッセージ、今準備中@@ 
週明けには出しますよ~!!^^
当日ご挨拶できること、楽しみにしていま~す☆
返信する
おひさ~ (バニラ)
2009-07-24 07:41:26
wishちゃん、おひさ~で おはよう^^

そうか~そんなことになってますか・・・
イベントでもコンサートでもヨンハに会えて
楽しい時間をすごせれば よいんじゃないかな~
↑ヒトゴト的発言? だって~行かないんだもんTT
あと一週間しかないね ヨンハもスタッフ~も
バタバタしてそうだけど
wishちゃん達もソワソワ、バタバタしてる?
しあわせn時間やね~^^
返信する
おはよ^^ (ひまわり)
2009-07-24 09:46:34
wishさん おはよ^^
あと 一週間だねぇ(*^_^*)
えっ@@ そんなことが 今になって 変わるんだね??

いっぱい みんなが送った 
あれやこれやの おもしろ企画?!は どうなんのぉ~??

でもでも ヨンハの歌が よりたくさん聴けるのも 
やっぱ 嬉しいよね(^o^)

wishさん 先日は やさしいお言葉を ありがとう^^

私は 前回の城ホールでの 失礼を思い出す度に
実はもう wishさんには 合わせる顔がございません。。。と
ほんとに 申し訳ない気持ちで いっぱいなのです(T_T)

...と思いつつ こうしてお邪魔してる私は 相当 厚かましいですが(^^;)

。。。やっぱり 今回は ここから声援を送ることになりそうです(T_T)
返信する
Unknown (maa)
2009-07-24 10:23:10
wishちゃん
昨夜はちょっと凹んで寝付き悪かったよ~
ヨンハに付いていくのもタイヘンだ~
私も浮気相手探そうかな^^;

今日はキモチ切り替えるね!!
wishちゃんも美味しいもの鱈腹食べて・・テンション上げて帰ってきてね^^

それにしても抗議してSFJ脱退した人はまた抗議したくらるだろうね~
返信する
こんな間際に? (yumi)
2009-07-24 11:21:14
wishちゃん、おはよう^^

今朝知ってビックリ
何事もポジティブに考えるようにしてるけど、急過ぎるね!?

↑maaさん、こんな時のためにも その考えは正しいと思います。
よろしければ、ご紹介しますわよ

返信する
嬉しいです。 (かすみ)
2009-07-24 16:47:31
私はコンサートだったらいいなーと思っていたので、とても嬉しいです。デビューの頃からのいろんな思い出の曲に、新しいアルバムの曲にと、あれこれ曲選びをしていたら曲数がいっぱいになって、いっそのことコンサートにしてしまおうと、前向きな判断だったのではないかと思うのですが。努力家のヨンハさんだから、忙しく他の仕事をしていても、毎晩何時間も歌の練習をしていたと想像します。とても楽しみです。
返信する
コンサート~~ (konan)
2009-07-24 17:57:10
wishさん こんにちは!
すっぱりあきらめてた埼玉行なのに・・・
この前のヨンダリのヨンハくんを見て、気持ちが揺らぎ
今回イベントがコンサーなったと聞いて、ちょっとショック
最初に聞いてれば無理してでも何とかして行きたかった一人です~~
皆さんにも会えたのにねぇ。

でもなにはともあれ、行かれる皆さんで盛り上げて
お祝いしてきて来てくださいね
wishさん ヨンハくんを泣かせちやってくださいませ^^
返信する
\(◎o◎)/! (mika)
2009-07-25 17:04:13
ここでコンサートって見てびっくりした~
何故今・・・ですよね。最初からコンサートにしておけばよかったのに。。。
でも、楽しみにしてます。流れ的にはMCにTKOが決まったみたいなのでイベントみたいにはなるにでしょう。楽しみです。
返信する
どひゃ~~! (ミミ)
2009-07-25 17:38:43
びっくりしました~
え~ なんで~? どうなってんの~
頭の中が???だらけです

でも でも 行きますわよ~
お出かけ準備OK お祝いカード送ったし
今日は美容院へ行き ヘアーカットもばっちり
に会えることに変わりないから

しっかり 壊れてきます

 


返信する

コメントを投稿