ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

どっちがタイプ??

2012-01-19 21:00:16 | パク・ヨンハ





ずっと前から


ヨンハの歌を聴きながら 考えてた事がある。


私はどちらの男が好きだろう。←モーサー(妄想する人)爆裂(*≧m≦)




『Fiction』 に出てくるような男。


歌詞を抜粋 ↓


この愛だけは あきらめられない


君のすべてを僕は奪うよ


いま そばにいるのに 君はまだとても遠い幻


この愛だけは失いたくない


僕のすべてで君を奪ってみせる





『君におくる愛のうた』に出てくるような男。


歌詞を抜粋 ↓


誰にでもかなわない夢がある


これが運命なら ただ見守るだけ


笑い声もしゃべり方も 悲しいくらいに好きだった


あやうい欲望 涙で全て流して


想い出と生き続ける





『Fiction』の男は好きな女性をどんな手を使ってでも(?)


振り向かせようとする男。


強引で押しが強い男。




『君におくる愛のうた』の男は好きな女性の幸せを願って


見守る男。


どんなに好きでも彼女の幸せを祈り、運命だと諦める男。





皆さんはどっちの男がタイプですか??(笑)


私は『Fiction』男がイイ(* ̄∀ ̄*)


ガンガン行く男が好きっ!!


…と、若い時ならそう答えたと思う(笑)


もうときめきやわくわくドキドキと縁の無い今では


後者のような穏やかでひたすら優しい男が良くなっちゃったな^^;




ヨンハはどっちかな。


後者かな。。。


私が知らないだけで実は熱く激しい男だったりするのかな。。。




好きになった女性を奪うような


熱い『Fiction』男を演じるヨンハも


見てみたかった。。。




どんなヨンハでもいいから無性に会いたい。











 Fiction


 LOVE






 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook


 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]



 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー



 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン












最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむばんよんは☆ (スヌ子)
2012-01-19 21:52:37
Wishちゃん こむばんよんは☆

最初 この ジャケ写真のことで 悩んでるのかなぁ~って 思っただよ^^;; ワタシは 「Fiction」

歌詞は ヨンハに Fictionを 求めるけど なんせ「君におくる愛の歌」は ヨンハの歌の中で 1,2番を争うくらい好きな歌こ~ゆう歌を 歌わせたら ヨンハの 前後左右に 出る者は いないよね

でも まだまだ ヨンハの歌 聴けないっす
返信する
初めてお邪魔します (ねこ)
2012-01-19 21:55:46
え~ん(;_;)ヨンハ…逢いたいよ…どんなヨンハでも大好きだったのに…かわいい凸も、ぽっちゃりヨンハも本当は大好きなのに、意地悪言ってた…馬鹿な私…ごめんねヨンハ…逢いたいよ~…
返信する
(///∇///) (kaju)
2012-01-19 22:36:27
wishちゃん こんばんよんは(*^o^*)

私もスヌちゃん同様 ジャケ写見て どっちが好きか暫く悩んだ(^m^;)

そりゃ~~~好きな人にはガンガン来て欲しいけど
ちょっと無理…って人には そっと見守ってて欲しい( ̄∀ ̄;)
だからヨンハにはガンガン来て欲しい~(≧∇≦)
私はこう見えて自分から行けないタイプだから(*ノ▽ノ)
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-01-19 22:46:19
wishさん こんばんは^^

「どっちがタイプ?」と聞かれて
う~~ん決められない どっちも大好き(*^_^*)って
私も ジャケ写を見比べて しばらく悩んじゃいました 

あ~ 歌の中の彼のことだったのね
そりゃぁもう ヨンハにだったら 強引に私の全てを奪われたいであります 
きゃぁ~はじゅかしい^^

でも私も『君におくる愛のうた』大大大好きなんです
こんなヨンハも 溜まらなく愛おしいよね

でもこれって 今よ~く考えたら 
そんなヨンハを こっち側から さらにそっと見守る私が居るわけで(爆)

歌詞に出てくる女性が私だったら.... 
最後には やっぱり彼(ヨンハ)に奪って欲しいなぁ。。
って なんか ややこしくなってきた(^^;)
返信する
よんは~~ (ぱくおみ)
2012-01-19 23:36:46
こんばんは~お久しぶりです
どっちのヨンハがいいか?って聞かれると
サンヒョクで恋に落ちた私は後者かな…
でも大好きな彼ならグイグイ引っ張って欲しいかも
ヨンハが居なくてはドキドキする事なんて、なくなったな~
ヨンハ~良い子にしてるからサプライズ企画してくれないかな?
返信する
同じく (ちゃる)
2012-01-19 23:57:58
wishさんに同じく、私も元々はFictionタイプの肉食系が好きでした。
でもなぜか結婚した相手は全く正反対で、イライラさせられたり、頼りなかったりもするけれど、自分には穏やかな人のほうが合ってたんかなと今は納得しています。

モーサースイッチ入りますが
相手がヨンハssiだったら、私、尽くしまくりますよ~
以前の私はほんとに尽くすタイプだったんですよ…今更信じてもらえないと思いますが(笑)
返信する
どっちもいいヨンハがいい (nonki)
2012-01-20 07:06:29
wishさん みなんさんこんにちわ

こういう話題に首を突っ込むのは面映いのですが
同じくらい好きな男性の間で悩んでいる状態なら
『Fiction』です
優柔不断な私は自分で決められないと思うから

でも現実はそういう経験もなく
迷うことなく現在に至りますが

返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-01-20 21:30:44
スヌちゃん^^
どっちのジャケ写がタイプ~?って聞かれても
悩まずにはいられないね^^

「君におくる愛のうた」がスヌちゃんが大好きな曲のひとつなんだね^^*
私も好きだなぁ~♪
切ない歌詞もヨンハにはピッタリだよね♡

スヌちゃん、ヨンハの夢を見ちゃったから一層寂しさが増してしまったかな。。。
全部のヨンハを観られるまでまだまだ時間かかりそうだね。。。
返信する
ねこさん (wish8948)
2012-01-20 21:39:28
ねこさん、はじめまして^^*
コメントありがとうございますm(*_ _)m

私もヨンハに会えない時間が続くと
たくさんたくさん愚痴ってきました。
年甲斐もなく妬いたり僻んだり。。。
今思えば情けなくなるし後悔ばかりです。。。
もっともっと素直な気持ちをヨンハにたくさん伝えれば良かったって。
また今度。。。そのうち。。。
そうして結局伝えたい事の半分も伝えられなかった気がします(ノ_・、)
逢いたいですね。。。
返信する
kajuさん (wish8948)
2012-01-20 21:45:12
kajuさん^^
どっちも横顔ジャケ写だし、どっちも美ヨンハだし
私が考えそうな質問だしね( ̄m ̄〃)

もちろん相手がヨンハなら迷うことなく
Fiction男でしょ~~~(* ̄∀ ̄*)
ガンガングイグイ来てほしい~~~(〃ノωノ)
私は自分からも行くタイプだけど~~~(*≧m≦)
でも相手がヨンハならヘタレにもなるよね~^^;;;

で、旦那様はどっちだったのぉ~??( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿