ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

PHOTO GALLERY更新、9thメモリアルツアー

2018-04-26 22:01:19 | パク・ヨンハ



SFJが更新されています。



箱根イベントの写真がPHOTO GALLERY で紹介されています^^



お母様が相変わらずお綺麗でうっとり^^*



チソン君もすっかり大きくなって^^






そして9th メモリアル ツアーのお知らせも。



概要はコチラ



詳細は2018年5月7日(月)12:00 販売開始と同時に発表されるようです。







私事ですが昨日このブログを開設して12周年を迎えました☆



もうすっかり静かなブログになってしまいましたが(笑)



変わらずのぞいてくださるゲストの皆様、



いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _*)m



更新もあまり出来ていませんが



まだまだ辞めるつもりはありません( ̄m ̄〃)



すみません(笑)



これからもお時間がある際には



今日は更新してるのか?やっぱりしてないのか??



とチェックしてくださると嬉しいです(笑)



これからも静かにヨンハ愛を皆さんと語っていけたらと思います^^*



今後ともどうぞよろしくお願い致します(*_ _)人

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2018-04-27 07:02:29
おはようございます

ブログ開設12年おめでとうございます👏
なかなか続けられませんよね
色んな事があった12年でしたね

これからも続けてくださいね!
私がヨンハファンになってから
Wishさんのブログには大変お世話になってるんですよ(^_^)

あっ!!壁紙の写真がなかったので
勝手に頂いてました(^^;
今頃すいません🙏

これかもよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (バニラ)
2018-04-27 07:04:24
wishちゃん、ブログ開設12周年
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、続けてくれてありがとう(ToT)

一緒旅とwishちゃんがいなかったから
今の私はつまんない毎日を過ごしてたと思う
これからも、よろしくね(^_^)v

ヨンハがいた頃はwishちゃんには更年期こないよ
って、言ってた記憶がある
私もイライラとかホットフラッシュとかあるわ
それから、いちばんショックやったのがいっきに顔にシミが浮き出たこと(T^T)
諦めと開き直りに、相当時間かかったよー
返信する
おめでとうヽ(*^ω^*)ノ (kaju)
2018-04-27 19:26:36
wishちゃん こんばんよんは(๑>◡<๑)

ヨンハ君と一緒旅
開設12周年 おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12年かぁ〜〜〜
凄いなぁ〜
誰にでも出来る事じゃ無いよね!!
わたしも wishちゃんがブログをしてなかったら
生ヨンハに逢うこともなかっただろうし
あんなに キラキラ輝く時間を過ごすことも無かったと思うよ
ここで みんなで 妄想トークしては
チビっていたあの頃が懐かしい(๑>◡<๑)
毎日が楽しかったし どんなに仕事が大変な時期も
ここで発散して乗り越えてきました
wishちゃんには 本当に感謝しています


新しいヨンハネタは そうそう無いけれど
時々 ここで ドキッとするヨンハ画像に逢えるのが
これまた 楽しみです
これからも wishちゃんのペースで続けてくれたらありがたいです(*^_^*)
返信する
かずりんさん (wish8948)
2018-04-27 21:34:12
かずりんさん、ありがとうございます☆

本当に濃い~12年だったと思います。
まぁここ数年は中身がうっす~~いですが(T∇T)

いつもコメントいただいて本当に有難く思っています(TωT)
毎回あったかいお言葉を頂戴して励みににもなっています!!
これからものぞいていただけるよう
たまの更新ではありますが頑張っていきたいです☆

このヨンハ、たまらないですよね(〃ω〃)
ドツボそのものなんです(〃ノωノ)

今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
返信する
バニラさん (wish8948)
2018-04-27 21:41:01
バニラさん、ありがとうございます☆

バニラさんとも長いお付き合いになるよね~。
いつも男らしいサバサバぶりが気持ちよくって
ウジウジの私はずっとこんな男らしい女になりたいと思ったもんです^^
もちろん褒めてるんやで(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

シミ。。。突然湧いて出てくるよね(ーー;)
こんなとこ、こんなのあったっけ??ってなことが
しょっちゅうあります(T∇T)
マジでレーザー打たなきゃいけなくなるな(;´・ω・)

私が持ってないものをいっぱい持ってるバニラさん^^*
これからもどうぞよろしくねヽ(*´∀`)ノ
返信する
kajuさん (wish8948)
2018-04-27 21:48:08
kajuさん、ありがとうございます☆

キラキラな時間だったね~。。。
何もかもが輝いてたように感じる。。。
私はただのパートだったけどヨンハイベントのためや
CDやDVDを買うために頑張れたんだと思う。
ヨンハがいたから出来たことが数え切れないほどあるね☆
ここでの妄想話は本当に楽しかったなぁ♪

ドキッとするヨンハ^^*
これからもたま~に載せてkajuさんを
釣っていきたいと思います( ̄m ̄〃)
末永くよろしくねヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿