ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

6月

2018-06-01 18:16:28 | パク・ヨンハ





6月。。。



色んな想いが込み上げてくる6月ですね。



カレンダーも「STARS」ツアーのもの。



「STARS」ツアーのヨンハ。。。



神戸公演を目前にしてヨンハに逢えないまま終わってしまった。。。



最高のアルバム「STARS」、



大好きな曲の数々を生歌で聴きたかったよ、ヨンハ。。。






卓上。








壁掛け。






笑顔のヨンハを見てると切ない。。。



あれから8年。



ヨンハと過ごした時間より



ヨンハが居ない時間の方が長くなってしまった。



まだまだやりきれない気持ちになる。。。



ダメだなぁ6月は。



ちゃんとしなきゃ。






メモリアルツアー、たくさんの方が参加されるといいな。。。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2018-06-03 08:55:15
wishちゃん、おはヨンハ

6月
8年たっても ツラい気持ちは かわらないね
普段は平気でも 6月はね。。

カレンダーのヨンハの笑顔、いいよね
ずっと見ていたかった

いろいろ考えると落ち込んでいくばかりなので
気持ち切り替えて
元気ですごしましょう!
返信する
バニラさん (wish8948)
2018-06-03 23:42:49
バニラさん^^

なんでかなぁ。
6月になると気持ちが沈むことが増える(;^_^A
精神的なものかもしれないね(~_~;)
気持ち切り替えて元気にっ!!
そだね~っ!!←既に死語(ーー;)
考えるとろくなことないね(;´∀`)
特に私のようなネガティブ人間は(笑)

今月のカレンダーを見るとどうしても気持ちが戻るから
大好きなヨンハを見て過ごすことにしよう☆

ありがとうね、バニラさん^^*
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-04 19:32:57
wishちゃん こんばんよんは(*´꒳`*)

6月だね
時間が経つのが速くて
自分の年齢にびっくりです(・・;)

ヨンハと過ごした時間より
ヨンハが居ない時間の方が長くなった…
ほんとだね

あんなにキラキラした時間を過ごせて幸せだったのに
思い出すと 寂しくなってしまう(T_T)


wishちゃん
そだねー を死語と言わないで!
こっちでは 普通に使ってます(^◇^;)
返信する
kajuさん? (wish8948)
2018-06-05 11:40:11
kajuさんだよね??

ヨンハと過ごした時間は本当にキラキラ輝いてたね☆
ドキドキしたりワクワクしたり
時にはがっかりしたり
毎日毎日ヨンハの情報を追っかけて一喜一憂して
すごく濃い時間だった。。。
思い出すと夢のように感じるくらい時間が経ってしまったなぁ(TωT)

そだねーは流行語じゃないんだったσ( ̄∇ ̄;)
普通の会話として使ってるんだよね、ごめんなさい(;^_^A
こっちじゃ今そだねーって言おうものなら白い目で見られるな(;´・ω・)
返信する
ごめんなさい(>人<;) (kaju)
2018-06-05 21:51:49
wishちゃん(^-^)

名前を書いてなかったなんて
ごめんなさい(>人<;)

そだねー
わたしでした(^◇^;)
返信する
kajuさん (wish8948)
2018-06-06 01:35:22
kajuさん^^

当たりっ!!(笑)

ここを見てくださってるほとんどの方が
kajuさんだと思ってたと思う( ̄m ̄〃)
名を伏せたくてもバレバレ((*≧艸≦)
返信する

コメントを投稿