ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆七夕☆

2012-07-07 19:43:17 | パク・ヨンハ




スマホにしてから


こんなアプリをダウンロードしました。


星の見えない曇った空でも


もちろん昼間でも、家の中でも


携帯をかざすだけで


☆が見られるアプリです。


昨夜大雨が降る中、


ベランダへ出て見てみました。





今現在、見ているその空の


どこにどの星座があるのか、


どの星があるのか


その方向に携帯をかざすと分かるんです。


もちろん星が見えていれば


その星が何座の星か


それも分かります^^


私が普段ヨンハだと思って見てる星も


何座の星か


これで知ることが出来ました^^*



今日は七夕。。。


七夕っていつも雨のような気がしますよね。


私の住んでるところでは昨夜は警報も出たほどの大雨。


去年同様、また☆は見られないかなぁって思ってたけど


今日になって急にお天気が回復。


雲は多いものの


もしかしたら愛のヨンハ彦星、わし座のアルタイルが見られるかも^^*


見られなくてもこのアプリを使って


ヨンハ彦星がどの辺りにあるか


ベランダへ出て探してみようと思います☆






今日は☆を求めて彷徨ってきました^^


某スーパーで見かけて


ついつい手が伸びてしまった( ̄m ̄〃)





天の川ご飯^^ 



玉子が☆ってだけなら自分で作れよ~って感じですが(笑)


そういうマメさ、私にはありまへん( ̄∀ ̄)ゞ


イクラが苦手なので息子に食べてもらってから、いただきました (* ̄m ̄)





そしてお友達から頂いた


とっておきのお酒^^*


特別な夜に開けようと思ってて


ヨンハのお誕生日に頂こうかと思ってたんだけど


旦那の熱い視線に負けて~


七夕だし~ってことで開けちゃいました^^*





『星ふる夜』


商品名だけで泣けてきそう。





ほら~っ♪ 金箔がちゃんと☆なんです~っ(≧∇≦)


私はお酒がダメなんだけど


このお酒は口当たりが良くて


ひと口平気で飲めちゃいました^^*


お酒大好きな旦那がほとんど飲んじゃいましたが


「グラスに沈んだ☆は私にちょ~だいっ!!!」


ってもうひと口(*≧m≦)


旦那も「美味いっ♪」って喜んでました^^


Hちゃん、ごちそうさまでした~(*・人・*)





そしてデザートも^^*





七夕限定ロールケーキ。


エグイほどの☆、☆、☆に


我慢できず(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




今日は☆づくしの1日でしわわせ気分です^^













★2012.06.13発売★

Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-07 21:28:14
wishちゃん、こんばんよんは☆

☆だらけ~^^

こちらも今さっき娘が確認に行ってくれたら
いつも通り 二つ☆見えてるそうな
こんな田舎なのに 明るすぎて二つしかみえないんだよ・・

後で私も見に行ってくるよ。
あ、家が密集して建ってるので そして 裏手は団地とでっかい老人病院なんで
窓からは空がTの字にしか見えないから
ちょっと 道路まで出ていかないとだめなのTT

☆ごはんはもう売ってないだろうけど
お酒はありそうだね

明日にでも酒屋へ行って 探してみよ~

しあわせ気分でよかった^^
Unknown (バニラ)
2012-07-07 21:29:08
↑バニラです^_^;
Unknown (スヌ子)
2012-07-07 23:35:51
Wishちゃん こむばんよんは☆

おぉ~~ ☆だらけ

こっちも 昨夜は 豪雨だったけど、こっちも 今日は 朝から 雨も あがり・・・☆は 見えないけど・・・見えなくても 宇宙には いつも ☆は 光ってて ソコに あるから ヨンハに 見守っててもらってるようで

☆の ロールケーキちょっと 笑ったけど・・・ヨンハを感じるものを 探して見つけたときの 喜びって 本当に しわわせだよね
だから ワタシも しわわせです^^そして そんなにも 想ってもらってるヨンハは もっと もっと しわわせだよね・・・そうだよねWishちゃん
バニラさん (wish8948)
2012-07-08 01:26:28
バニラさん^^
☆、見えたな~^^*
私んとこ、田舎やけど結構空が明るくて
思うほど☆は見えへんのよ(;^_^A
でもなんとか織姫、彦星、確認出来た~~~(≧∇≦)
そこまで☆に興味あるわけじゃなかったけど
七夕に☆が見えるなんて何年ぶりやろ~~~(T∇T)

バニラさんも見えたかな~^^

ちょっと落ちてただけに今日は☆に癒されたよ^^
スヌ子さん (wish8948)
2012-07-08 01:29:49
スヌちゃん^^

こっちからは☆が見えなくても
ヨンハがいるずっと高い空は雲なんて無くて雨も降らないから
ちゃんと私達を見守ってくれてるね☆

スヌちゃんも今日はしわわせな1日になったね^^*
私もそのしわわせを明日感じられますように☆彡
ヨンハもそんな私達を見てきっと笑顔で居てくれてるはず^^*
愛の彦星~☆ (kaju)
2012-07-08 14:49:57
wishちゃん こんにちよんは^^

スマホって凄いんだね~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
北海道の七夕は8月7日だから ヨンハ彦星とは1ヶ月後に逢えるかな(*´ -`)(´- `*)

可愛いお酒だね↑ ^^
金箔はお肌のアンチエイジングに良いらしいから 顔中☆金箔つけたらよかったのに~
そしたらヨンハ彦星からも見つけやすかったんじゃない?

↑しかし えぐいほどの(笑)☆チョコだね~~
キム君とwishちゃんが じゃんけんして取り合ってる様子が目に浮かぶ~_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

wishちゃん しわわせな気分で過ごせてで良かったね
Unknown (えり☆^^☆)
2012-07-08 17:52:25
カフェの前日以来、コメント出来てなくて
チョンマルミヤネヨ(T∇T)

実は、↓新幹線のくだり
wishさんに逢いたくて
家から駅へ走り汗まみれになり
飛び乗った近鉄 そして新幹線

あの↓レポに、えり☆^^☆ の え の 字もないことにショックでグレてたのが本音です
_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!←ドMの逆襲とでも言ってください(爆)

ってのは、冗談で(≧∇≦)

ヨンハカフェの後、色んな想いの中で
ヘコタレテ のぞきみ隊になってました(T∇T)

あら、スマホはえらくハイカラな機能が
ついているのですね@@;

ん?便座の壁タイルってなんぞやと
ウイキなんちゃら検索してしまったわいw

そのアプリ、覗いたら・・
ヨンハがいる場所にかざしたら
イケテないヨンハがお月様の横で
キラキラしてる姿も見れたら嬉しいのに(;;)

孫会社の大株主のセレブwishさん☆
孫さんたぶらかして(笑)その機能開発
してくれるように頼んでジュセヨ(;;)

☆のお酒素敵ですね^^
顔中☆金箔つけたらよかったのに
ってkajuさんのコメに_(*_ _)ノ彡☆バンバン

本当にえぐいほどの☆ケーキ(--;)
ウリ旦那に見せたら・・
きっと○島ロールさんから改名しそうww


kajuさん (wish8948)
2012-07-08 20:36:23
kajuさん^^
スマホってワイルドだろう~???(笑)
どんなサイトでも見られちゃんだぜ~~~(〃ω〃)

ってかそっちは七夕が8月7日だったね~。
そう言えば前にも聞いたような気がする~。
私はいい子にしてたからヨンハ彦星にしっかり会えたよ~☆彡
kajuさんもいい子にしてスマホに変えちゃいなよ~( ̄m ̄〃)

金箔をお肌にのっけたらアンチエイジングに良いですと~???@@
もっとはよ教えんかいっ!!(笑)
ビンに残って飲めなかった☆がひとつ、ふたつあったから
箸をつっこんで取ったのにぃ~(T∇T)

エグイ☆の取り合い。。。キムとの戦い、何で知ってるの??(  ゜ ▽ ゜ ;)
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-07-08 20:45:03
えり☆^^☆さん^^
えり☆^^☆さんが必死に急いで飛び乗った新幹線^^
席があるのに私んとこまで来てくれて通路にしゃがんで
周りの方に顰蹙買いながら長い時間しゃべったね^^*
あれで新幹線に酔ってしまったえり☆^^☆さん^^;;
実は私もえり☆^^☆さんの顔ばかり見てたから酔ってしまった事をここで初めて白状します(笑)

↑はスマホの元々の機能じゃなくてアプリをDLして初めて使えるようになるんだよ。
こればっかりは孫さんに直談判しても難しいから
アプリを作れる人に頼まなきゃ^^
マニアック村の村長さんは作れまへんやろか??
花束を持った美ヨンハが月の陰から登場するアプリ(〃∇〃)

エグイ☆はチョコ製でなかなかおいしゅうございました( ̄∀ ̄)v
Unknown (えり☆^^☆)
2012-07-09 00:35:07
顰蹙←この漢字が画数多くて読めない(T∇T)ドSの反撃かい?^^;

周りの人の迷惑だったよねきっと^^;

WISHさんとみんさんとの新幹線を
まんきちゅしたくて
夜な夜な旦那様のマッサージを頑張って
早く出勤させたのだあああ~( ̄∀ ̄)v

愛(〃∇〃)愛

私の顔を見てくれていたの?マジ?
惚れてまうやろ~♪←もう古いね( ̄m ̄〃)

つっこもうか3分悩んだけど
初めて告白?もう3回目程聞いてますが
_(*_ _)ノ彡☆バンバン

アプリだから?孫さんじゃダメなんだね^^;

マニアック村さんが作ったら・・

花とヨンハの組み合わせは
ありえねええ~な村なので

きっと、金髪ぷっくりな
お鼻まるまるで眉毛くっきり
素&昔ヨンハのアプリになるかと思います
_(*_ _)ノ彡☆バンバン

エグイ☆ケーキ 旦那に見せたら・・

堂○ロールさんって
味覚がヤバイ人?でした(  ゜ ▽ ゜ ;)


コメントを投稿