ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

48DAY

2016-04-08 00:13:47 | パク・ヨンハ





4月8日、48DAYになりました☆







昨日47DAYは全国的に雨模様で



多くの地域で春の嵐。



やっぱりヨンハだと笑ってしまいました( ̄m ̄〃)



皆さんは47、48DAYをどうお過ごしでしょうか。




私は午前中、BSフジで放送されている冬ソナを観て



午後はSFJの会報を全部引っ張り出し、読んで過ごしました^^*



今までの人生でFCに入会したのはヨンハ以外では



吉川晃司さんだけで(笑)、他の会報はよく知らないので分かりませんが



SFJの会報ってすごく内容が濃い気がするんですがどうなんでしょうか。



思わずにやけてしまう記事もあり、すごく楽しめました^^*



今日もヨンハを想い、笑って過ごせる1日にしたいです☆







先日娘がアイスのピノを食べようとしてたのでのぞいたら~



出た~~~~っ!!!(≧∀≦)







見えます~~??(*≧m≦)







ピックの数字が48!!!((*≧艸≦)



ピノは夫婦揃って大好きなアイスなので安い時に買い置きしてて、



私も良く食べるのに



なんで娘が食べる時に出るね~~ん!!!(○`ε´○)



娘はピックの数字なんて意識して食べてないので



私が居ない時に食べてたらえらいこっちゃ( ̄∇ ̄;)



娘を「待て」の状態にし(笑)、写真を撮りまくってたら



「はよして~~~!!」と怒られました(;^ω^)



6個入りなのに1個すら恵んでもらえず~(´;ω;`)



私も48ピックで食べたい~~~っ!!(T∇T)



これからも48ピックと出逢うまで



ピノとの一緒旅が続きます(TωT)






皆さんもヨンハな48DAYをお過ごしください~☆












 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You








最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりお久しぶりです。 (☆ゆきみ☆)
2016-04-08 06:13:03
おはようございます。
一年前くらいに書き込みさせていただきました☆ゆきみ☆です。
ブログはずっと拝見していたのですが、なかなか書き込みできなくて一年たってしまいました。。。
今でも熱がさめることなく ヨンハさんが大好きです(*^^*)
毎日歌を聞いたりDVDみたり(*^^*)
本当に癒されますし、メロメロです(笑)

今日はヨンハさんの日ですね(*^^*)
私も一日ヨンハさんのこと考えて幸せに過ごします。
また良かったら書き込みさせてくださいね。
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2016-04-08 16:48:03
wishさ~んアンニョンハ☆^^☆

WISHさんは吉川さんなのねw
私は・・
初FCは光GENJI((*≧艸≦)かぁ~くん命
次は浪速の辰吉w←本人参加のファンミと年賀状が届く特典があったべ(^^)/

今日は48dayですね☆
私も朝から会報を眺めながらしみじみ(。、)
正直SFJの会報を受け取っていた時は
嬉しいながらも当たり前にも感じていた
自分がいたのですが・・・(。、)
ヨンハが旅立ってから
違う韓国の方のFCに入ってる方にお話しても
年に4回の雑誌並みの会報だけでなく
ホワイトDAYやクリスマスや継続特典もあり
いつも羨ましがられますよん^^

ブルーのスティックに48の文字
娘さんのピノ運がSUBARASHII(^-^)/
ピノと一緒旅するの?(^n^;)
今度のデトでは綱取りWISHさんに逢えそうだわ(*≧m≦)
返信する
ファンクラブ (えんchan)
2016-04-08 19:41:51
wishさん、こんばんは☆
私の、初FCは、kinki kidsでした(´▽`*)

ちなみに、初めて好きになった芸能人は
光GENJIのかぁ~くんです(笑)
ヨンハとかぁ~くんは誕生日が同じなんですよね(*^^)v
小学校の時クラスのほとんどが光GENJIのファンでしたよ☆
返信する
Unknown (スヌ子)
2016-04-08 21:40:41
wishちゃん こむばんよんは☆

昨日は こちらは 小・中学校の入学式だったんだよん。新入生の皆様 おめでとうございます(#^.^#)
ワタシは 今日は 「今頃 京都のインクラインはキレイだろうなぁ~」って 思いながら 過ごしてた☆
また 皆で 行きたいなぁ~\(^o^)/

さてさて ワタシの 人生初のFCは まだ 息子が幼稚園前?ぐらいに入った 大沢たかおさんだよ^^ デビューシングルとかも持ってるけど・・・ありゃ~ココだけの話 あの方は 歌はやめておいたほうがいいと思いながらも 聴きまくった日々ーー;;

それからは ヨンハのFCに入って コンサートもあったり、ヨンハファンは優しいし、本当に やみつきになったよね♡

今は 大沢さんのFCに 再入会してますが ヨンハは やっぱ 一目惚れの 心の真ん中 ドストライクにいますよ☆

ピノ・・・ピックに数字が書いてあるの@@ ワタシは 何と言っても ジャイアントコーンですたいww

ではでは^^
返信する
ヨンハの夢を… (よっしー)
2016-04-08 22:21:07
こんばんは★

今日、ヨンハの夢を見ました。
夢の中のヨンハはあのままの姿で
優しく微笑んでいました。
~STARS~の時の髪形で白いシャツを着て
白い細身のパンツをはいていて夢の中でも
ヨンハ格好良かったです。

ヨンハが居なくなってから本当に寂しかった
けれど、夢でもヨンハに会えたので、
あぁ、ヨンハは近くにいてくれたのだと実感できたので
これでまた前を向いて歩いて行けそうです。
ヨンハありがとう…。
今日は素敵なヨンハDAYを過ごせそうです。
wishさんはじめ皆様も素敵なヨンハDAYに
なります様に…★★
返信する
☆ゆきみ☆さん (wish8948)
2016-04-08 23:15:54
☆ゆきみ☆さん^^

ヨンハの新しい活動が無い中、
自分の知らないところでヨンハから離れていってしまう方も
いらっしゃるんだろうなって。。。

だから☆ゆきみ☆さんのように何も変わることなく
今でもヨンハにメロメロで
毎日ヨンハに癒されているって聞くと
同じ気持ちの方もちゃんといるんだって嬉しくなります^^*

あまり更新しないブログですが
ずっとのぞいてくださってありがとうございますm(_ _*)m
こうしてコメントをくださると励みになります☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*_ _)人
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2016-04-08 23:21:29
えりりん☆^^☆さん^^

光GENJIは分かるとしても~
辰吉はさっぱり分からん(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

私も吉川晃司がモニカで衝撃デビューした時に初めてFCに入会してそれっきり。
あの頃は私も高校生だったけど
それ以来FCに入りたいと思うほど
好きになる人が出来なかったんだなぁって思ったら
なんか私って惚れやすいと思ってたけど実はそうでもないのかもしれない( ̄m ̄*)
ほら、えりりん☆^^☆さんも私も一途だもんね(〃ω〃)

えりりん☆^^☆さんに次に逢う頃は私
渡辺直美みたいになってるかもしれない( ̄∇ ̄;)
返信する
えんchanさん (wish8948)
2016-04-08 23:27:49
えんchanさん^^

光GENJIにkinki kidsかぁ~^^*
えんchanさんはえりりん☆^^☆さんと同世代なのかもしれないですね♪
私が小中学生の頃はたのきんが人気で
私はトシちゃんのファンでした( ̄m ̄*)
歳がバレるな( ̄∀ ̄)

昔のツボはバラバラなのに
パク・ヨンハという一人の人に同じ想いを抱くようになるなんて
不思議ですよね~^^*
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2016-04-08 23:49:12
スヌちゃん^^

私も桜の季節になるたびインクラインを思うよ。
ずっと行きたいと思ってるのに
今年も行けなかったなぁ。。。
春の京都は今じゃ外国からの観光客も多いし
すごいことになってるだろうね(;^_^A
いつか静かにあの場所でヨンハを偲びたいよ( ノω-、)

昔FCに入ってた人が今でも活躍してて
また再入会したくなるほど好きでいられるなんて
うらやましいな^^*
それは今でも独身だからってこともあるのかな??( ̄m ̄*)
吉川も最近よく見るようになったし、今でも素敵だって思うけど
あの時のような気持ちには戻れなくて^^;;

ピノのピックの数字、知らなかったの??@@
ジャイアントコーンの満足感は得られないけど
一度ピノで48チャレンジしてみてください( ̄m ̄*)
返信する
よっしーさん (wish8948)
2016-04-08 23:50:11
よっしーさん^^

48DAYにヨンハの夢を見られるなんて~(*ノωノ)
ほんと何かを感じずにはいられないですね(*≧ω≦)

私は今朝子供を遅刻させてしまう夢を見ました(TωT)
えらい違い(笑)

夢の中でも相変わらずカッコいいヨンハで
しかも笑っていてくれたんですね。
私もそんなヨンハに逢いたいです(;ω;)
もしかしたら歌も歌ってたのかな。

素敵な48DAYになりましたか?
ヨンハには時々でいいから逢いに来てほしいですよね^^*
返信する

コメントを投稿