ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

10月

2017-10-01 23:24:44 | パク・ヨンハ




今月のヨンハも美しいです^^*



卓上。





韓国グラビアですね^^*







この時のものですね^^




別の写真も🎵








セクシーですね~(〃∇〃)



当時は前髪が重たくってお顔が見えなくて残念に思ってましたが(;^_^A






壁掛け。





日本ファンに人気のある Valentine'sParty の時のヨンハですね^^*



懐かしすぎます。




もう10月。



だいぶ過ごしやすくなりました。



食欲の秋。



と言っても食欲が無い時がありませんが(;´・ω・)



今月も笑って過ごせますように☆










 P.S.





写真集「THE 2ND GIFT」2017年10月3日(火)18:00~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-10-02 06:57:19
おはようございます

10月のカレンダーもいいですね

個人的には壁掛けがときときしちゃいますよ♡

もちろん卓上も好きなんですけどf(^_^)

もう10月ですね

1年が本当に早いです(..)

Wishさん買った写真集見てますか~?

私は2回しか見てないんですよー!!

この三連休に見たいと思います(^_^)
返信する
Unknown (スヌ子)
2017-10-02 19:16:43
wishちゃん こむばんよんは☆

壁掛けは バレンタイン パーティの時なんだね^^

さて 10月・・・そろそろ 来年用のカレンダーの告知があってもいいかなぁ~?って 思ってますが・・・
あるよね? きっと・・・絶対に・・・

では 今月は お互い 一つ歳とるけど(苦笑)身体を いたわりながら ポチポチ やっていこうね^^
返信する
かずりんさん (wish8948)
2017-10-02 23:03:22
かずりんさん^^

かずりんさんもValentine'sPartyの時のヨンハがお好きなんですね^^*
私はどちらかを選べと言われたら卓上を選びます( ̄m ̄*)
キラキラしてるヨンハも好きなんですが
今は大人ヨンハが好き(〃ω〃)

写真集、そうですね~、3回は見たと思います^^*
昔は舐めるように何度も何度も見てたんですけどねぇ^^;;
私も時間があるときに改めてじっくり見てみようと思います^^*
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2017-10-02 23:07:17
スヌちゃん^^

この時期になるとSFJのお知らせに期待してしまうね^^
やっぱりカレンダーだけはあると無いとではえらい違い^^;;
これだけは毎年販売してもらわないと毎日の生活に支障をきたしますσ( ̄∇ ̄;)

今月またひとつ歳とるね~(T∇T)
なんでこんなに早いんだろう(ーー;)
しかも明日は検診。。。ちと怖~い(TωT)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2017-10-07 15:53:51
WISHさ~ん☆^^☆

キャンセル分の写真集
SOLD OUTになってて嬉しいV^^V

バレンタイン&パチンコは・・・・・・・・・・・・・
綺麗すぎて萌えないわが村σ( ̄∇ ̄;)KK

明日はWISHさんと空が近くなるから
楽しみだぁ~(〃ω〃)
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2017-10-07 23:38:06
えりりん☆^^☆さん^^

完売したね~~ヽ(*´∀`)ノ
ヨンハファンはまだまだ熱いね!!
次はカレンダー、だよね?^^

バレンタインとパチンコはマニアック村の皆さんには
全くウケないね~σ( ̄∇ ̄;)
この美ヨンハ大好きの私もここだけの話、
パチンコヨンハはあんまりなんだけどね~( ̄m ̄*)

明日は近くにいるんだね☆
私も嬉しい(〃ω〃)
落ち着いたらまた感想聞かせてね~(* ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿