ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハの場所

2011-10-26 14:23:28 | パク・ヨンハ






ヨンハの居た場所。


アルバム「LOVE」、そしてヨンダリのあの光景。。。



以前、Cさんに教えていただいたんですが(←あの時はありがとう~(*・人・*))


docomoのCMにも使われていましたね。



最初のほんの一瞬です。



そしてまたイトーヨーカドーのCMでも使われていることを知ってビックリ@@



ガッツリ使われてます@@



メイキングも見られます。

コチラ




同じ部屋でも光の加減、


そしてヨンハが居る、居ないで全く違うものに見えてしまう。。。







そこはヨンハの場所なのに~(ノД`)


って思ってしまう私は心が狭すぎるでしょうか( ノω-、)



そこにあるヨンハの気配は


私達の胸の中で


きっとずっと生き続けますよね。。。






会報。。。


さっきポストを確認してきたら


まだ届いていませんでした。


ホッとしたような、ガッカリしたような。。。












Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金










 Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]





2011.11.16発売

 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]





 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだかなぁ (nonki)
2011-10-26 17:44:23
wishさん みなさんこんばんわ

私のところもまだでした
明日ですね
今回ばかりは届いたものを見るまでは
他で見たくないです
いつもはあまり気にしないんだけど
今回だけは
だからいつものブログ巡りも控えます
返信する
Unknown (スヌ子)
2011-10-26 21:08:23
Wishちゃん こむばんよんは☆

ウチも まだ届いてないよ。。。でも なんだか ホッとしてる自分がいるよ。届くのが 切ないです。。。

ダレかの MVでも あのヨンハが 座ってた階段が 撮影場所だったのを見たことがあるけど・・・ ヨンハの場所なのに ヨンハが笑顔で 撮影してた場所なのにって 思ってしまうワタシも 心の狭いファンです
返信する
nonkiさん (wish8948)
2011-10-26 22:20:09
nonkiさん☆

やっぱり私達のところへはまだだったね^^;;
いつものことだけど~今回だけはもう少し遅れてもいいかな^^;;;
私もよそで会報見てしまいたくないから、届くまで
ウロウロしな~いっ。
ちゃんと自分の目で見届けたいもんね☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-10-26 22:29:50
スヌちゃん☆

スヌちゃんとこもまだだったの??
じゃあもしかしたらこっちはもっと遅れるかな??@@

ヨンハの居た場所に違う誰かが居るだけで
なんだか違和感を感じてしまうね。。。
返信する
会報…到着☆ (yonn)
2011-10-26 22:33:20
アンニョンです!
今日、ポストに着ました
ずっしり・・・感じました。。。
私の気持ちが・・・重かったのかもしれませんが。。。
会報、カレンダー、グッズ(通販限定も)申込書
、ブルーの☆の継続記念グッズ
それに、それに、Yongh’s ダイアリーが、一冊の本になってます
≪宝物≫です
でも、でも・・・号泣・・・涙が止まりません

返信する
お手数かけました~ (fancycat8948)
2011-10-26 23:02:02
wishさん、あらためて今晩は


会報、私のところは届きました
まだ届いてないということだから
会報についてのコメントは差し控えますね


ヨンハの場所…その気持ちよくわかるよ、wishさん
私なんかヨンハ以外の誰かが
韓流スターだ、K・POPスターだのとメディアで取り上げられるたびに
そこにヨンハの名前が出てこないと
ヨンハを無視されているような気になってしまう…
超心狭~い人間です
返信する
ミアネヨ。。。 (yonn)
2011-10-27 06:58:08
アンニョンです!
会報・・・まだの方がいらっしゃるのに・・・
コメ書き込み・・・失礼致しました。。。
返信する
yonnさん (wish8948)
2011-10-27 21:41:19
yonnさん☆

私のところへは今日届きました。
やっぱり号泣でした。。。
SFJはどこまでもあったかいですね(;_;)
私にとっても全てが大切な大切な宝物になりました。

まだ会報が届いてない方が多いようなので
簡単なお返事にさせていただきますね~、ごめんなさい^^;
返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2011-10-27 21:48:51
fancycat8948さん☆

昨夜はありがとうございました^^*
今日無事に手にすることが出来ました☆
かなり泣いてしまいました~^^;;

今は毎日のようにK-POPを耳にするしドラマだってやってるね。
ヨンハが日本デビューした頃は考えられなかったよね。
もしヨンハが居たら。。。考えるのはそればかりです。。。
返信する
作り続けます (ツインママ)
2011-10-29 21:04:48
wish様、皆様、今晩は。

今日、我が子達が美容院で髪を切ってきまして、
仕上げにワックスでオシャレに決めて頂いたのですが、
「格好良くしてもらって良かったね」と言ったら、
「ヨンハ君みたい♡」って言ったんです。
とても嬉しくて目頭が熱くなりました。

私、思ったんです。
ヨンハさんの居場所がたくさんあるなって。
現に、我が子達の心の中にも…。
微力ながらも、これからもヨンハさんの席を作り続けていこうと思います。

皆様も同じ気持ちですよね(/_;)
返信する

コメントを投稿