ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新!!&Say goodbye

2011-10-24 20:08:38 | パク・ヨンハ





SFJ更新ですっ!!!


めちゃめちゃ嬉しいお知らせですっ!!


会員の方、急いでSFJへ~~~☆彡


SFJ


ありがとう~!!(*´;ェ;`*)


さすが世界のSFJ!!







10月ももう終わりに近づき


そろそろ上着も欲しくなる季節だと思いきや


私の住んでるところはまだまだ汗ばむことも多く


扇風機がしまえないまま^^;;; ←面倒くさいだけ?(笑)


でも夜になるとやっぱり肌寒く


最近では星が一段とキレイに見えるような気がします。


夏に比べると空気が澄んできたからなのかな。


星空を長々と眺めるには


いい季節です☆



この季節になると無性に聴きたくなるのが「Say goodbye」。


悲しい涙を流してるヨンハを見るのは辛いので


MVは避けてたけど


コスモスが咲いてるのを見る度


見たいなぁって想うようになって。。。


思い切って見てみました。





お借りしてきました。



おっ♪ 泣かずに見られた~♪♪


歌はもちろん、ヘアスタイル、衣装、


どストライクのヨンハ♡




調子にのって MVについてる特典映像も見たら。。。







お借りしてきました。



号泣。。。


素のヨンハを見るとやっぱりダメみたいです。。。



ずっとヨンハの笑顔を見ると元気を貰えていたのに


今はヨンハの笑顔を見ると涙が出る。。。



う~ん。。。


DVD制覇への道はまだまだ険しい(T_T)








Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金










 Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]





2011.11.16発売

 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]





 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまめかし~ (バニラ)
2011-10-24 22:02:52
wishちゃん、こんばんヨンハ☆

私たちのSFJはやっぱり 世界一☆だね
最後だけど会報の楽しみが増えた^^
 
ただ明日からはさらに節約メニューの日々になるな~^m^
家族には娘の塾通い決定のためと言っておくわ~~~

Say goodbyeは必ず泣いちゃう曲だけど
大好きな曲でもあります*^^*
首から胸元あたりのなまめかしさ萌え~
返信する
これで・・・ (yonn)
2011-10-24 22:04:58
アンニョンです!
とうとう、会報が発送されましたね。。。
これで・・・これが最後・・・
なんて、思っただけで・・・
胸か痛いです。。。
思わず・・・涙・・・です。。。

先週、ソウル中央高校の横の『韓流グッズ』の店に・・・
当然!冬ソナ“チュンサン(ヨン様)”グッズは、たくさんありました。
“サンヒョク”は、一つも・・・
もう、ありません。。。
かなり・・・淋しい現実でした。。。
返信する
Unknown (スヌ子)
2011-10-24 22:32:00
Wishちゃん こむばんよんは☆
そして お知らせ ありがとう♪ちょうど 本屋さんに いるときに メール受け取って・・・飛び上がるほど 嬉しかって、急いで 帰ってきて SFJ見たら・・・「○月○日をもって 終了します。」の言葉に 凹んだ

ヨンハが 愛してやまない SFJ・・・みんなの心は 変わらないのに・・・周りが 変わっていくのを みるのが ツライです

↑MVの メイキングは 見れないよ~~ ヨンハが そこに いるようで今日は ダメな日だ
返信する
Unknown (fancycat8948)
2011-10-24 23:39:33
こんばんは、wishさん

ありがとう、SFJ行ってきましたよ~
私はグッズって、昔から買わないんだけど
(唯一の購入品は☆のネックレスとペンライト
、とクッキー…あれ?クッキーもグッズ?)
以前パスポートケースを買わずに後悔したから
今度はしっかり吟味して、買おっかな
ところでforever展のグッズって、どんなの?

スヌ子さんと同じく私もSFJの「終了します」の言葉が胸に痛かった・゜・(PД`q。)・゜・


ヨンハの素が映っているものは、私もあの日以来ダメです…
ドラマや映画は平気なんだけど…
返信する
バニラさん (wish8948)
2011-10-24 23:42:57
バニラさん☆
ただただ寂しくて悲しいだけの会報にならなくて
本当に良かった(;_;)
これで躊躇なく開封できる!とは思えないけど~
来年もヨンハと共に過ごせると思ったら
少し気分も軽くなれた^^

娘ちゃん、塾通い決定なの??
このお年頃の塾って本気か??っ疑うくらい高いよね(- -;)
理由にはもってこいかも(笑)

Say goodbye…ヨンハの歌声が切ないけど
良い歌だよね~。
返信する
yonnさん (wish8948)
2011-10-24 23:48:47
yonnさん☆
最後の会報を手にする時、
涙、涙にならないようSFJさんは考えてくださったのかもしれないですね。
だから今まで何もお知らせが無かったんじゃないのかな。。。
そんなふうに感じてしまいました。

私は中央高校には行った事がないんです。
そばに有名なお店があるそうですね^^;
冬ソナはサンヒョクなしでは考えられないのに。。。
悲しいです~(T_T)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-10-24 23:55:45
スヌちゃん☆
お出かけ中だったんだね。
私、会報発送の前半部分しか見ずに
興奮して慌ててメールしてしまった。。。
あの後、あんな切ない言葉が並んでたとは。。。( ノω-、)
ガッカリさせてしまってごめんね(T人T)

私はダメな時は何もかもがダメになる。。。
歌声さえも避けてしまうよ。
大丈夫な時でも素はまだまだ無理。。。
どう過ごすのが一番いいんだろうね(T∇T)
返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2011-10-25 00:04:32
fancycat8948さん☆
forever展のグッズはシンプルなものが多かったよ。
http://www.summerface.jp/www_general/news/event.asp#event_110617
会場では完売のグッズも多かったし、
会場に行けなかった方も多かったから
通販を心待ちにしてた方が多かったと思う~^^
ここに載ってるからじっくり時間かけて吟味してみてね☆彡

ドラマや映画は大丈夫って私もおんなじ~。
やっぱりヨンハじゃなくてギョンミンやヒョンスとして
見られるからだろうね~。
ドラマや映画のメイキングになればまた見られなくなってしまうのが悲しい。。。(TωT)
返信する
Unknown (maa)
2011-10-25 09:34:57
wishちゃん おはよう~*
お知らせありがとう。。。
もう諦めていたカレンダーの発売に感謝だね☆
今年の壁掛けカレンダーは飾っているだけで
時々めくって覗いて見ているだけだから
きっと来年もそうだね^^;

こっちはヨンハのパパの命日からずっと雨模様・・・
冬がもうすぐ其処にきている気候。
気候のせいもあって心は晴れる時を忘れているみたい(/_;)
1ヵ月前はコスモスを見ては『Say goodbye』のヨンハの歌声を思い出し・・・
今は『Candlewick』を思い出しているよ。。。

返信する
maaさん (wish8948)
2011-10-25 20:52:15
maaさん☆
カレンダーはもう完璧に諦めてて自分で作ろうって決めてた^^;
でもSFJはちゃんと来年用のカレンダーを準備してくれてたなんて。。。
ホント感激だった~(:_;)
SFJはどこまでもあったかいね~^^*

私も今年のカレンダー、実はめくらず壁にかけてるだけ^^;;;
たまにのぞいてるけど^^
まさかmaaさんもおんなじだったとは^^
1枚1枚減ってくのが寂しいからめくれないのかなぁ(;・・)ゞ

冬のCandlewick。。。
涙を誘ってしまいそう~(ノ_・、)
返信する

コメントを投稿