ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

馬車道

2014-06-21 19:25:16 | パク・ヨンハ




6月23日(月)12:00~


コンサグッズが販売開始ですっ!!!

販売アイテム  

・パンフレット  

・フォトセットA  

・フォトセットB  

・スライドルーペ  

・トートバック  

・CD「日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You


通信販売サイト


メモセットはありませんがルーペ、ありますよぉ~♪










では足跡巡りの続きを。。。




コンサート翌日、朝食を取ってから馬車道へ~。


大好きなアルバム「LOVE」のジャケ写などを撮影した場所です。







旧第一銀行横浜支店前。





そしてこの建物横で。。。





お友達を立たせてみる。



何度撮っても同じように撮れず^^;;;


スマホでは限界^^;;;





神奈川県立歴史博物館。







うんうん、イイ感じじゃね?(笑)


3年前の息子はこうだった。



なんか違う(;^_^A






東京芸術大学大学院。


今回開いてて撮れず( ̄∇ ̄;)





3年前の息子は~



やっぱり違う(;^_^A




前の横断歩道。






もうちょっと右寄りに撮るべきでした(TωT)


車通りも人通りも多く、信号を走って渡り、


誰も写りこんでいない時に急いで撮影(笑)



ちなみに息子。



さっぱり違う(ーー;)




次は北仲BRICK。



憂いのある表情が素敵(〃ω〃)



前に柵が出来ちゃって邪魔~(T∇T)




3年前も柵^^;;;



なんじゃこりゃ(*≧ε≦*)ププーッ




美しいヨンハ(〃ノωノ)




お友達もなりきって目を閉じてるが仮面で見えず(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




そして息子。



まるで違う(-_-;)




その表情、イイよ~(〃∇〃)




上から撮りすぎ^^;;;




ちなみに息子。



腹立つくらい違う(ーー;)




〆は足元。









靴が違うだけで印象もまるで違う^^;;;




モデルのお友達、お疲れ様でした(*_ _)人


カメラマンの注文、ダメ出しにも素直に応じてくださり


撮影も順調に済みました( ̄m ̄〃)


そしてアシスタントのお友達、ブックレットを見ながらのアドバイス、


ありがとう(*_ _)人




途中、あれ?どっちだったっけ?とブックレットを片手にウロついてる私達に


声をかけてくださり、案内してくださったヨンハファンの方、


本当にありがとうございましたm(_ _*)m




今回は残念ながらBBスタジオYOKOHAMA HILL には行けませんでした。


また横浜でイベントがあった時の楽しみに。。。



最後はヨンハファンにとっての聖地。



横浜ランドマークタワー。








やはり横浜ではここに立ち寄らなくては^^*




東京ではヨンハの足跡が少しずつ無くなってしまったりしてますが


横浜はまだまだヨンハを感じられます☆


また横浜でイベントがあればいいなぁ。







足跡とは関係ありませんが。。。


お友達に教えていただきましたm(_ _*)m


今販売中のキャラメルコーン七夕バージョン♪





☆のキャラメルコーンが入ってますヽ(*´∀`)ノ


明治のカールに入ってるおじさん型カールのようなレア感はまるでなく~


私は☆が3個入ってました(* ̄∀ ̄*)v





星に願いを~。。。お試しあれ☆













 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You






 SNOOPY×jouetie 晴雨兼用折りたたみ傘BOOK ([バラエティ])






 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~







よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよんは☆ (スヌ子)
2014-06-22 08:21:05
wishちゃん おはよんは☆

このモデルさんは 男前の方かちら?(笑) スタイルが いい~羨ましいわん♡

息子ちんも 細いね~@@ ウチの息子もだけど・・・

んで おっぺけぺーナースさんのサジンは?ジャンプ写真が 見たいわ~^^

んでんで この↑に映ってる ヌピたんの 折り畳み傘が 欲しいぞ~\(^o^)/

今日は 地元チングちゃんに 頼んでた グッズ代金払って 貰ってくるね☆

ではでは 良い一日を^^
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-06-22 10:00:02
レア感まるでナッシングでしょ?☆
最初1個見つけた時は1袋目でラッキーって
思ったけど、出てくるわ出てくるわ(* ̄m ̄*)

後ろ姿がふなっしーのカメラマンさんが
被写体の写真はないの毛?( ̄m ̄〃)

写真の素敵なモデルさんは、スタイルバツグンだし
覆面かぶらされてるのが勿体ない←これぐらいの褒め言葉でよろちいかしら?v(* ̄∀ ̄*)v

私も同じ場所でチングさんとポーズ撮影したけど
こ~かちら ん?違うもう一回立って? ん?もっとこっち
って一緒にワラワラ過ごす時間が何よりも楽しいよね♪

ヨンハにも薄々覆面かぶせてみんしゃい(爆)
きっと 息子さんの方が素敵に思えるはずw

もう一度行きたいなぁ^^アベノミク●さんは
いつ頃わが家にきてくれるやら(T∇T)/^^

ps スヌコさん行ってらっしゃい☆ 良い1日を^◎^
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-06-23 00:12:52
スヌちゃん^^
そうそう、モデルはサバサバ系の男らしい彼女です(*≧艸≦)
相変わらずスリムで私も生まれ変わったら彼女のような
華奢な身体になりたい(;ω;)
息子も華奢でね~^^;;;
息子の分も私が食ってるように思われてたまらんわい(笑)
おっぺけぺーナースさん、今回ジャンプ写真は無いけどめっちゃ笑顔の写真ならあるよ~^^*

今日は楽しい時間を過ごせたかな^^
CD、聴けたかなぁ??
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-06-23 00:31:00
えりりん☆^^☆さん^^
レア感無いね~(笑)
何個入ってるか必死で食べながら数えたから
一気食いして気分悪くなっちまった( ̄∇ ̄;)

うんうん、撮影中は楽しかった^^*
ああしろ、こうしろって指図して笑いながら撮る。。。
ドSな私には幸せな時間です(*≧ω≦)

で、薄々覆面ってなんじゃいっ??(笑)

アベノミクスかぁ。。。
そんな言葉も忘れかけてた(ーー;)
我が家に来るの、何年先やねん(T▽T)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-06-23 08:03:12
おはよんは☆^^☆

私も豊満じゃなく(笑)
華奢に身体に生まれたかったぁ(T▽T)

身長ももっと高く
オメメもクリクリ
あぁ言い出したらキリがないわ( ̄∇ ̄;)

せめて後ろ姿のボンレスハム姿は
今年中に卒業したいなぁ( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-06-23 23:03:23
メモ帳が完売してるのね@@;

WISHさん もしかしたら
メモ帳を水につけると・・・
ヨンハ透け透け画像が浮き出てくるのかも
だったら即決するのに(*≧艸≦)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-06-23 23:41:57

削除よろ^^;
メモセットは再販がないのですね><;

直でポニキャニさんに行ったので
メモセットの販売はありませんの文字に気付かず^^;
お恥ずかしいコメミヤンですm(。。)m
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-06-24 00:56:44
えりりん☆^^☆さん^^
華奢な身体に生まれて
身長ももっと高くオメメもクリクリ~なら
自分がモデルになって撮ってもらうのに(* ̄∀ ̄*)
わたしゃ一生この身体と付き合ってやる(T▽T)

春コングッズのメモ帳は何度か使ったことあるんだけど
今回のは使えないだろうなぁ。。。

ヨンハ透け透け画像が浮き出るとな??@@
モーサーの神だな(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ってこんなコメ返したら削除できへんがな(*≧艸≦)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-06-24 18:30:27
ありゃ削除されてないわ( ̄m ̄;;)

モーサーの神って褒められてるの毛?(爆)

春コングッズのメモ帳使ったことがあるの?@@
グッズを使えるって男前だね、惚れてまるやろ(*≧艸≦)

私は・・・心も身体も小チ○者だから
ぱっちもんグッズ(笑)しか使えないわ^^;
最近ぱっちもんも品切れになってきて
ヨナヨナ一人でモーサーグッズ
作成しております(*_ _)ノ彡☆バンバン
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-06-25 02:27:16
えりりん☆^^☆さん^^
もちろん褒め言葉に決まっとろーが(*≧∀≦*)
これからも胸を張って私達を引っ張ってってください( ̄m ̄*)

グッズのメモを使ってる私って男前なの??(〃∇〃)
お弁当に入ってる好きなおかずを最後まで置いとく繊細さ(ちっちゃさ)も持ち合わせてますわよ♪(* ̄ω ̄)v
ますます惚れられるかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ
返信する

コメントを投稿