ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

10月

2022-10-01 15:47:58 | パク・ヨンハ

 

 

 

カレンダーも残すところ、あと3枚。。。

 

もう10月になってしまいました。

 

今月のヨンハは5周年記念イベントの時のもの。

 

会場はさいたまスーパーアリーナでした。

 

トークコーナーで(個人的に)あんまり好きじゃないお笑い芸人が出てきて

 

MCやってましたねぇ、懐かしい。

 

もうTVで観ることもなくなったけどσ( ̄∇ ̄;)

 

なんであのお笑いコンビが選ばれたのか、いまだに謎(~_~;)

 

この衣装がヨンハにすごく似合ってて好きだったなぁ。

 

 

 

やっと過ごしやすくなってきました。

 

あっという間に秋も終わってしまうんだろうな。。。

 

 

焼き芋買ってこようっと(笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿