ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

未公開写真集

2012-09-13 21:51:48 | パク・ヨンハ




早々にお友達から教えていただきました☆ Mさん、ありがと~~~(*_ _)人


昨日発売の韓Fun に


ヨンハの写真集、カレンダーとDVD付きのお知らせが出てると~~~っ!!!



韓Funってどんな雑誌だっけ???と記憶を辿り


書店へ走りましたが見つけられず(ーー;)



ジュンギさんが表紙と教えてもらってたので調べてみました。


↓これですね^^






「韓Fun(カンファン)」 第69号




こちらで商品詳細が見られます。


コチラ



「ザ・スリングショット~男の物語」の未公開写真集なんですね^^*




おっとお値段が@@


思わずスンホンさんとの「恋歌」を思い出した(笑)


ふとこれは公式の商品なのか??と不安になる^^;


でも未公開って文字に惹かれてしまう(〃ω〃)


来年のカレンダーってのにも(〃ノωノ)



キム・シンファンのお友達の悶えるお顔が浮かぶ~~~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


こうなるとイ・ギョンミンの未公開写真集も出てほしかったりするなぁ( ̄m ̄〃)




とりあえずちょっと様子見です(笑)













 ONCE IN A SUMMER(初回盤)





 ONCE IN A SUMMER





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・シン~(Ψ▽Ψ*) (kaju)
2012-09-15 20:41:21
wishちゃん こんばんよんは^^

お知らせありがとう(^人^)
写真集+DVD+カレンダーだなんて ヨダレものです(⌒¬⌒*)
しかし・・・
それにしてもお値段が(+o+) 
送料も含むと いくら私でも考え込んでしまう。。。
公式のものなら 即ポチなんだけど
発売までもまだ期間があるから 私も様子見にしますσ(^_^;)

しかし毎日暑いね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
もうすぐお彼岸だというのに
実家では初めて扇風機を買いました(* ̄m ̄)プッ
返信する
kajuさん (wish8948)
2012-09-16 19:49:19
kajuさん^^
悶えるお顔が浮かぶお友達の一人、kajuさん(*≧m≦)
私はどちらかというとギョンミンファン派だけど
周りはキム・シン派多いんだよねぇ( ̄m ̄〃)
お値段にちょっと躊躇してしまう自分がいるけど
SFJでお知らせがあれば、やっぱ即ポチッとしちゃうね^^

初扇風機???(○□○)
今更??(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
我が家はまだしばらくクーラーから離れられません(ーー;)
返信する
fancycat8948 (Unknown)
2012-09-19 16:43:58
wishさん、こんにちは~^^

いつもいろんな情報、ありがとね~^^
映画「作戦」とドラマ「ザ・スリングショット」は私のお気に入り作品。
未公開写真集にメイキングDVD、見たい、欲しい
で、値段は・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
公式でないような気もするし・・・
公式でなければそれも救いだし・・・
公式であったら・・…(´д≡; )a゛ ドゥシヨゥ…・
未発表の曲だったら、迷わず「即ポチッ」となってしまうんだろうけど・・・
ε-(´ω`○)ハァ・・3連発です。


「ザ・スリングショット」の写真集の売れ行き次第で
ギョンミンの未公開写真集も出しそう・・・


返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2012-09-20 00:41:38
fancycat8948さん^^
今か今かと待ってるけどSFJにお知らせは出ないね^^;;;
公式ではないのかな^^;;;
未発表の曲なら私も絶対我慢出来ない~っ!!
ってかあってほしい~~~(T∇T)

まだ観たことの無いヨンハに逢いたい。
まだ聴いたことの無い歌を聴きたい。
永遠にこの願いは続くよね。。。

キム・シン次第でギョンミンかぁ^^
こりゃ困ったな^^;;
返信する

コメントを投稿