ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

やっと来た ヨンハ(*^.^*) 少しネタバレありです

2006-04-30 22:27:26 | パク・ヨンハ
今日は朝から出かけてておうちで「フォトブック&DVD」をじっと

待ってる事が出来ませんでした。

うちに帰る頃にはそわそわ、ドキドキ

ポストを見たら・・・「不在連絡票」・・・

よ~く見てみると、「パクヨンハ様からのお荷物です」って書いてある

なんでやねん・・・でもヨンハからって悪い気しない

でも・・・え~~持って帰っちゃった~~

あ~あ、明日は仕事だし午後は出かけるし夜にならないと見れないか・・・と

あきらめ半分、もう7時半を過ぎてましたが配達員の方へ早速 

「明日は何時に家にいるか分からないんですが・・・夜なら・・・」と言うと

「あの~今は?」「家にいますが・・・」「ではこれから配達しますが・・・」

さすが佐川さん  おかげ様で今夜ヨンハは無事に我が家へやって来ました。

多分、この配達員の方、ヨンハをご存知なのかどうなのかは分かりませんが

私がハンコを押すときやたらジロジロ見てたような気がします。

こういう人が韓流ブームにハマってるのかと見てたのかもしれません。

気のせいかもしれませんが

まぁどう見られてもあんな時間から配達していただいて感謝です。お疲れ様です

すぐに開封し、まずフォトブック。 壊れまくりです。

なんなんでしょう?ヨンハったらいつからあんなセクシー路線に・・・

2年前の好青年、緊張しまくりの可愛いとしか言いようがなかったヨンハはどこへ・・・?

ラストのページなんて反則です卒倒しそうになりました

ありゃ誰に見せる顔だよ~~ 大きな写真集にして~~

DVDも撮影中にチラッと見れる可愛いヨンハの笑顔・・・なんだかホッとしました。

セクシーな大人ヨンハも好きだけど、可愛く恥ずかしそうに笑うはにかみヨンハが

私は大好き 手に持ったバラを噛んでるヨンハなんておちゃめすぎる~~

とにかく高額にはなったけど3枚買って良かった~~と思えた特典でした

ただ時間は短すぎるよ~~





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもヨンハきました (ノンノン)
2006-04-30 23:55:54
ながーい事待ってたヨンハ、やっと佐川さんが連れて来てくれました

今回はポニーキャニオンさんにお礼が言いたい。

とっても素敵で、やっぱり最後のセクシーヨンハ

反則ですよね?

でもこんな反則なら、いくらでも許せます
返信する
嬉しい反則♪ (Wish8948)
2006-05-01 00:30:28
ノンノンさん、こんばんは~

ノンノンさんちにも来たんですね~

ホントに予想を裏切らない特典でした

あの最後のページ、毎晩寝る前に見るのを

日課にしようと思います

旦那のイビキに耳をふさいでいい夢見れますように・・・



しばらくフォトブックとDVDでエネルギー補給できそうですね

返信する
しまった!しまった! (ちぐさ)
2006-05-02 00:35:15
どうも今晩は~ぁ

Wish8948さん

「後悔あとの祭り」って

まさにこのことです!

私は、1枚しか買ってないのです。

あの時期ちょうどメモリアルパックも発売されたので

アルバムは、1枚で我慢したのでした。

やっぱり3枚買うべきでした~

ヨンハが反則???さっぱり想像もつかないですね。

まさに3枚購入した人へのプレゼントですね。









 

返信する
こんばんは~ (Wish8948)
2006-05-02 01:16:37
ちぐささん、こんばんは

また遊びに来ていただけて嬉しいです

フォトブックは思ってたより小さかったですが

写真は良かったです

DVDもとても良かったのですが「え?もう終わり?」と思うような短いものでした

まぁ3枚買った人にもれなくだったので個人的には

満足といったところでしょうか。

ちぐささんはメモリアルパックをGETされたのですね

可愛いヨンハがいっぱいと聞きました

内容は満足できるものでしたか~?

やっぱり欲しい物を手に入れる時、何かを我慢したり犠牲にしたりになっちゃいますね
返信する
メモリアルパック (ちぐさ)
2006-05-06 16:44:03
アニョハセヨ~!Wish8948さん

 私の行き付けのツタヤに

5月26日にメモリアルパックの

「スタードキュメンタリー」と「敵たちの社会」が

レンタル化で入って来ま~すぅ

Wishさんのお近くにツタヤは、ありますか?

あれば、入って来るかもしれませんよ~。

 可愛いヨンハがいっぱいってお聞きになりましたか?私は、可愛いって言うよりも「わか~ぁ」って言うのが印象に強いです。

ちなみに私が特に好きなヨンハは、っと申しますと。

 Mステーションに初登場した時の

 落ちついた雰囲気のヨンハ

 ヘイヘイに初登場した時の

 世間が言う韓流スターぽくないヨンハ

 ぐるナイの時のGパンにチビTを着た

 キュートなヨンハが好きです。

 簡単に言いますと・・素朴なヨンハが好きです。

 Wishさ~ん!分かってもらえますかね?

最後に書き込みの内容が前後無茶苦茶になって

しまい申し訳ありません。

今後も良くあるっと思うので・・・あしからず



 

 

 

 









返信する
素のヨンハ (Wish8948)
2006-05-07 00:08:32
ちぐささん、こんばんは

そうなんですか~?TUTAYAあります~~

若いヨンハ君ですか~。一度見てみたいですね~



分かります~分かります~!!

私も素朴ヨンハ好きです!!大好き!!

HEYx3のカレー、芋っこアイス混ぜ混ぜヨンハ、ほんと可愛くて大好きです

武道館いっぱいにするパク・ヨンハとはまた違う素のヨンハ君・・・どこにでもいそうな(いないけど)お兄ちゃんって感じで飾ってなくていいです~~
返信する
ギプス家族 ()
2006-05-07 05:11:53
Wihsさん~お早うございます。

ツタヤありましたか

なら7月7日には、ギプス家族も

レンタル化で入って来るかもしれませんよ~

我が町のツタヤは、

やたらめったか韓国コーナが広く

やたらめったか、いつもにぎやかで

レディースDayなんかになると

とんでもない状態だと言うのに・・・

そのわりには、腹が立つほど

ヨンハ君好きとは、巡り会えないのです。

トホホン~!



返信する
申し訳ありません ()
2006-05-07 05:30:08
先程の書き込み

起きたばっかりのせいか

名前も抜け

WiShさんの

つずりも間違えてしまいました。

申し訳ありませんでした。

返信する
ヨンハファン (Wish8948)
2006-05-07 13:49:26
ちぐささん、こんにちは(*^.^*)

ちぐささんは早起きなんですね~。

私も明日からまた仕事の前にお弁当作りが始まるので5時半起きです~m(。≧Д≦。)m

最悪だぁ~~



うちの近くのTUTAYAの韓流コーナーはそんなに広くありません。女性はちらほらいるけど、まさか声までは

かけられませんしね

ヨンハのDVDも色々増えてくるんですね。

過去の作品とはいえ、ヨンハの物が店頭に並ぶというのは嬉しいですね

ヨンハの事を知らない方がDVDを見て好きになってくれると最高ですね
返信する
少しずつ・・・ (みぃ)
2010-10-23 00:13:47
ヨンハのこと少しでも知りたいし、wishさんと気持ちを共有したいので、ちょこちょこ過去の日記にもコメントさせてください

この時のDVDの映像がこの間UPしてくださったものですね3枚の購入でもれなくもらえる特典かぁ。いいな

写真もとっても素敵だったんですね
返信する

コメントを投稿