ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハから聞きたい

2006-10-26 19:58:25 | パク・ヨンハ
なんかやたら静かだな…。

なんとなく夕べから嫌な予感がありました。

ただ漠然と。

今朝いつものようにヨンハの歌で目覚め…

今日はちなみに「とぎれないFilm」。

お化粧しながら…髪をドライヤーしながら…不思議と朝はやたら

「とぎれないFilm」が頭から離れずずっと口ずさんでいました。

自分でもなんで今日に限って…?と考えもしました。

自転車に乗りMP3でヨンハの「WILL BE THERE」を聴きながら

いいお天気の中、気持ちよく出勤。

忙しかったけど何とか少しの残業で仕事を終え、

さあ~別冊KOREALゲットするぞ~~~!!とロッカー室で意気込み携帯チェック。

いつも仲良くさせていただいているヨンハ友からメールが入っていました。

今朝「とくダネ」でヨンハの兵役話が出ていたと。

思わず悲鳴を上げ座り込んでしまい同僚を驚かせてしまいました。


今まで何度もその噂は聞いていました。

でも免除になったという話も聞いていたし私個人としては

そう願ってもいました。

同僚も本屋へ行くとの事だったので2人でいろんな話をしながら

向かったのですが、何を話していたのかもあまり覚えていません。

すご~く探して見つけた『 別冊KOREAL 』。

表紙には「パク・ヨンハ初来日から850日。極上の2年間にありがとう」。

中をのぞくと今までのヨンハがずらり。

ホントにさよならみたい…と泣けてきそうになりました。

もちろん迷わずレジへ持って行きました。

帰ってきてから本も開かずPCへ向かい情報収集。

想像してたより静か。皆さん落ち着いていらっしゃるようでした。

事務所は否定しているらしいので事実かどうかもまだはっきりしません。

だからまだココで大騒ぎするべきではないとも思ったんです。

私も落ちつかなきゃいけないと。

ヨンハがもし入隊したとしてもファンとして2年待てる自信はあります。

もうヨンハなしの生活なんて私には考えられないし。

でも2年という月日は恐ろしく長く感じてしまいます。

今までCDやコンサート、ファンミ、TV出演と次々楽しませてくれたヨンハ。

そのヨンハに2年も会えなくなるかもしれない。

チラッとこのブログも閉鎖かなと考えてしまう自分もいたりして…。

でもやっぱりココも私の生活から切り離せない存在になっている事も事実。



こういうTV報道からではなくヨンハの口から事実を聞きたい。

そう思うのはきっと皆さんも同じはずですよね。



大騒ぎするべきではないと言いながら1番オロオロしているのは私かもしれません。

私のせいで皆さんの不安な気持ちを大きくさせてしまったらごめんなさい。

今、読み返してやっぱり消そうかと悩みましたが

ヨンハの兵役について一度自分の気持ちを皆さんに聞いていただきたいのと

皆さんのお気持ちも聞かせていただきたいとUPする事に決めました。



しばらく「とぎれないFilm」を聞けそうにありません…。











最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohisadesu (m)
2006-10-26 20:33:02
ちょっとすごいことになってますね。若いとき行ってなかったの!!ヨンハくんはもう・・

義務だからしかたないとして、30で~って感じですね。早いとこ真相教えて欲しいですね~~

のりに乗ってるときに・・・失礼しました。
返信する
ショック!!! (あんママ)
2006-10-26 20:42:14
始めまして!たまたまココを覗かせてもらっています!私も?PCで?とくだねで?次に入隊は?ヨンハ!!と言った~事をしって?頭の中は真っ白になり!しばらく!呆然としていました!韓国は男子は兵役が義務!という事も知っていたはず~~でも?以前わけがあって?免除になっている!というコメントを2つ見ました!そして!!?今日~~噂は聞いて?いましたがまさか?日本のTVで?韓国より~早く!!とても?ショック!別冊KOREALのアリガトウ~ヨンハ!!という言葉?トテモ?淋しかったんです!もしかして?と思ってた?矢先!!これも?本当の情報なのでしょうか?・・・暫くは何も?考えられい!!
返信する
ヨンハ自身の言葉を (おりーぶ)
2006-10-26 20:45:18
Wishさ~ん、私も今朝、会社の給湯室で人から聞き、あまりのショックでコーヒーカップを落としそうに。ついに来たか~という思いです。ずっと前から兵役の事が気にかかっていました。彼は一家の大黒柱だったから免除されたという噂\は聞いた事がありました。いろいろな雑誌を読んでもタブーなのか、一切兵役話は書かれていなかったから、不思議でした。義務である以上、行くべきだと言う事は頭ではわかっています。でも、心は張り裂けそう。スンホン氏を好きな友人の気持ちが、今よくわかりました。でもね、Wishさん、ヨンハ自身の言葉を落ち着いて待ちませんか?そういう私も、あまり自信がないけど。それにしても、このブログを閉鎖なんて、言わないで~!ここは私にとってすごく癒されるオアシスなんですから~。だけどイッツコリアル増刊号、絶妙なタイミングでの発売が気になるなあ。とにかく正式なコメントが欲しいです!
返信する
今は静かに… (ノン)
2006-10-26 21:04:38
Wishさん、こんばんは。



その件でSFJにお知らせなど出るかな?と思いましたが、出なかったですね。

やはり個人の問題という事で、FCではノーコメントなんですね。



その話題、幾度と無く出ては消え、消えては出て…。

アボジが事業に失敗して、ヨンハが世帯主になっているから免除って聞いていたんですがどうなんでしょう?



今日の3者面談の時のメールも、その件でした。

みんなで問い合わせをすれば、SFJも何かコメント出すかもという意見も出ましたが、結局今は静かに様子を見ようという事になりました。



だからWishさんも心配しすぎないで、今まで通りに楽しい話題で、いつものWishさんでいて下さいね
返信する
Unknown (ku-ko)
2006-10-26 21:07:52
こんばんは。TVでそんな話題が出たのですね。

いつかはこんな時が来ると思っていました。

某サイトでも話が出ていて噂として話していたらしいですね。

私は“えーー!!”と言うより“やっぱり話が出たか”とわりと冷静にその書き込みを読んでいました。

しかし、噂ではなくハッキリとした事を報道して欲しいですよね。

本当はこんな大事な事は本人から聞きたかったね。

でも少しでも報道されたからもうすぐ本人からメッセージがあるんじゃないかな?

無かったら寂しいわ~



いろんな事情があって今になったのでしょうね。

でも韓国男性の義務だから仕方が無いですよね。

義務をキッチリ果たして私たちのところに帰ってきてくれることを願うしかありません。

ヨンハも「みんなはきっと待っていてくれる。」そう思っていると思います。

ヨンハが何処にいようと、何をしていようと、ヨンハが大好きなことには変わりありませんよね。

2年間は長いけど過ぎてしまえば短く感じる。。。

彼が戻ってきた時には精一杯の『お帰りなさい』で迎えたいと思っていますよ。



事務所が否定してるのはこんなに早く流れるとは思っていなかったのかも知れませんね。

今はまだ噂として報道されてるだけなので、

心の準備をして正式な発表を待ちましょうね。



ブログ閉鎖なんて事考えちゃダメですよ。Wishさん!
返信する
とくだね見ました (てんてん)
2006-10-26 21:44:45
今朝は遅番だったので「とくばん」しっかりみました。 詳しく言うと、スンホンさんの除隊にむけて独占インタビュー を放送。 除隊する人がいれば入隊すると噂\の人も・・・と言ってヨンハの写真が出ました。 前忠さんいわく、事務所は否定してますが韓国でも噂\になっているとの事。 あくまでまだはっきりとは発表\されてないんです。 私のチングの一人に昔からのファンがいて彼女は「ヨンハは免除はされてないんだよ」と言ってました。 他にも心配事はありますが・・・もし事実としてもちゃんと待ちたいです(実感ないからまだ冷静です) 今週 重大発表\があると前に聞きました。 今のところ何もないけどね。今こそ、ヨンハからの言葉だけを信じたいと思います(T-T) wishさん、一緒にヨンハの言葉待ちましょうね
返信する
頭真っ白で (スヌ子)
2006-10-26 22:33:22
wishさん こんばんは

今日 お昼すぎにバイトから帰ってきて PCを 見たら

ビックリ!ヨンハの兵役の話が 日本のメディアで 取り上げられた(>_<)でも まだ うわさ段階だし、事務所は否定してたって、もし 本当に兵役にということであれば まずは ヨンハの口から ファンにむけて 話してくれると思います。でも今日は 何をやってても、頭が真っ白で、自然と涙がでてきてしまって、私も wishさんと同じ気持ちで、2年間待つ自信は あります。でも どうしても どうしても 会いたくなったら どうしたらいいのか?と それを考えると 悲しくて悲しくて。朝目覚めてから 寝るまで、何かをしてても 常に 頭の中で ヨンハのことを 思ってる私の一部のような存在なので。

返信する
ホントのところ・・ (さゆ)
2006-10-26 22:34:07
こんばんはーー!wishさん~みなさん~!

ホントはどうなんでしょう?

いつも、心の中にはありましたが・・



二年前の「koreal誕生号」と今回の「別冊」とを見てると・・

ヨンハの頑張りが凄く感じられて・・・何か感動です!

今日SFJの継続をしてきました。三年目に突入です!

ヨンハの言葉・・を私も待ちます。
返信する
こんばんは☆ (maa)
2006-10-26 22:37:51
wishちゃん

今娘の彼からの電話でも

『今朝TVでパク・ヨンハの兵隊の話出てたよ!』って

~~はなまる好きの私ははなまる見てました

ブログの閉鎖は止めましょう~

活動がないときこそ

ヨンハを一生懸命応援して戻ってきたときに

変わらない愛で迎えましょうね



てんてんさんの「~今週 重大発表があると前に聞きました」に今動揺してます
返信する
落ち込んでいました。。。 (mika)
2006-10-26 22:54:23
wishさん!

朝。。。別冊を買いに行くために電車に乗っていてヨンハの情報を知りました。どうかなりそうで・・・一軒目で手にしたのはいいものの・・・二年間ありがとう・・・?なんでやねーん!!

本屋でしばらく動けませんでした。確かにハワイが最後のコンサートって言っていた時に、えっ?もしかして兵役行く気?と自分の中で思っていたのですが・・・きっと今なら兵役に行っても家族も待っていてくれるとヨンハ自身の自信と確信が持てたためかもしれませんね。



色々考え悩み・・・ミニホでもなになに?どうした?という書き込みがあったので・・・一人その問題に葛藤していたのかもしれませんね。。。本当にそうだったとしたらやりきれない思いです。

韓国男性の義務なので仕方ないことですね。。。

仮にそれが本当だったとしても・・・

私はヨンハを応援し無事に兵役を終えて私たちの元へ元気に「ただいま帰りました」を待ちたいと思います。wishさんブログ閉鎖なんて考えないでね。

私のオアシスだから・・・ここに来てみんなと語り・・暴れたり、壊れたり、泣いたり、笑ったり、感謝したり・・・。。。

それこそ暴れちゃうよー!!

とにかく確実な情報を待ちましょう!!



こんなことになって一番ショック起こしてるのはヨンハ自身だと思うから・・・

ヨンハの口から出るまでは・・・



wishさん頼むよー(^o^)
返信する

コメントを投稿