ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

グッズ発表!!

2006-07-12 17:29:03 | パク・ヨンハ


暑いですねぇ~~

もう蒸し暑くて扇風機の前から離れられません

SFJの会員ページでやっとグッズが発表されましたよ~~≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

やった~~


SFJ コチラをクリック


気になっていたネックレス…想像以上のお値段です

でも欲しい~~

もう少し写真がはっきりしてればいいのですが…( ̄ω ̄;)

キーホルダーやストラップの写真もヨンハ君の顔が分かりません

なんだか古い写真のような気がするのは私だけでしょうか??

ペンライトも今回はいつもの物と違いずっと使えそうなので

記念に欲しいです

パスポートケースも3色あってシンプルだしいいですね

これも欲しい~

パスポートはとっくに期限切れなので何に使えるか検討中ですが…

意味無いのに買ってたら家族にヒンシュクかいそうです




今、改めて見に行ったら写真の部分にマウスを持っていけば
詳細画像が見れました~~

ごめんなさい~~。

でもキーホルダーとストラップの写真はやっぱり古い??

春コンの物の方が私は好きですが皆さんどう思われます~~??




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みそ)
2006-07-12 18:20:52
wish8948さん、こんばんは。

私も同じ事思いましたよ

キーホルダーとストラップの写真が妙?!に古そうって!!

大きい画像でもイマイチわかりずらいし、今のヨンハ君はこんな感じなのなんて思ってみたり・・

今の段階ではネックレスとペンライトの購入を考えていまーす
返信する
やっぱり (Wish8948)
2006-07-12 19:34:52
みそさん、こんばんは~(o^∇^o)

やっぱりそうですよね!

なんだか以前見た事があるような写真を使ってるように思うのですが…?

気のせいでしょうか?

でも…ストラップは欲しくなっちゃいました。

ネックレスも…普段つけないのですがヨンハのものなら欲しいです。

これからイベントの時にはずっと使えますしね

お金の用意が大変です…
返信する
同じく(;一_一) (yumi)
2006-07-12 22:30:49
wishさん、私もそう思いました。

あの写真に、あのお値段はちょっとね

私は、今持ってるものでいいです。

でも実際に会場で見たら、欲しくなるかも・・ 

余分にお金持っていった方がいいかな?
返信する
キーホルダーは・・・ (Wish8948)
2006-07-12 23:07:21
yumiさん、こんばんは(o^∇^o)

あのキーホルダーはちょっとねぇ~~

デザイン的にもどうかと…

実物はどうなんでしょう?

お1人様1回各1個とありましたが人気のある商品は売り切れの場合もあるんでしょうか?

欲しいグッズがちゃんと当日手に入りますように~~

明日はyumiさんの所にもチケット届くんでしょうか~?

ドキドキですね((o(^∇^)o))
返信する
こんばんわぁ (myu)
2006-07-13 02:23:12
ついにグッズが画像で発表されましたね

やっぱりみなさん、思われるところは一緒ですね~

私もシルバーネックレスとやらが

気になって欲しかったのですが

値段を見て、本当にびっくりしました

Wishさんは買われますか??



それでは!また来ますね~

myuブログは少しなまけて画像UPしてないですが

ぜひ来てくださいな~
返信する
Unknown (mika)
2006-07-13 09:04:31
wish8948さん、初めましてmikaです。京都在住の30代主婦です。ヨンハのために日々働いています♪時々読ませてもらっていたのですがなかなかコメントする勇気もなくて、ファンミが近づくにつれ緊張と興奮が行動させてしまいましたー!

私もおかげさまで大阪フェスティバルホールに当選してチケットが届きましたが・・・同じく二階のライト後方でした。

お目にかかれたらうれしいです。皆さん服装に髪型に悩んでますよねー・・・私も握手のことを考えるとテキトーではだめだしすごく悩んでいます。21日の仕事休みに美容院に行く予定です。顔そりもして肌も整えなくては!!

グッズの出費も大変ですね。ペンダント購入予定ですか?私はパスポートケースと携帯ストラップと記念にペンライトを今回は購入しようかと考えています。パスポートは期限切れていつか行く時に・・・ですけどシンプルで素敵なデザインだからキーホルダーよりは?と思って!!ヨンハファンミまであと10日!壊れています。またお邪魔させていただいて良いですか?
返信する
予定は・・・ (Wish8948)
2006-07-13 14:19:57
myuさん、こんにちは(o^∇^o)

シルバーネックレスは確かにお高いですね。

最初は「おぉ~~」と驚きもありましたがちょっとしたアクセサリーならこれぐらいのお値段は仕方ないかなと思ったりしてます

春コンのストラップのようなすぐ壊れるものは困りますが、そこそこ質の良いものなら満足できるかな?と…。

今は買うつもりでいます

当日見てから…ですね

myuさんのブログも時々チェックしてますよ~~

また新しいヨンハ君、期待してますね~
返信する
はじめまして~~ (Wish8948)
2006-07-13 14:35:40
mikaさん、はじめまして~~、こんにちは~(o^∇^o)

コメントありがとうございます~

とってもとっても嬉しいです

mikaさんも大阪ファンミなんですね

そしてお席も近いとか…

もしかしたらお隣って事もありえますね~~

今回はお席が皆さんバラバラなので勇気を出してお隣の方に話しかけてみようかな~と思ったりしてます。

実はすごい人見知りなんですよ、私。

でもヨンハチングは本当にたくさん出来たらいいなぁと思ってるんです

よろしくお願いしま~すm(*T▽T*)m



グッズはですね~、悩んでますが今の時点では

ネックレスとストラップ、ペンライトを購入予定です。

ネックレスだけで予算オーバーなんですが

記念、記念と納得させてます



これからもどうぞ遊びにいらして下さい~

毎日でも歓迎です(〃⌒ー⌒)/

もうすぐファンミ

一緒に盛り上がっていきましょう~
返信する
買っちゃいますよ~ (ちぐさ)
2006-07-13 21:25:32
こんばんは~Wishさん



今回のストラップにキーホルダーいまいちです。なぜ白黒写真?それに今どきあのキラキラデザインもチョットね~。なので今回は、ごたごた買わずに予定価格より5千円オーバーの値だけど大阪で済んだと言う事でネックレスをはりこんじゃいま~す!それとペンライトと~。



wiShさんはRIGHTですか~ぁ実は私もです。
返信する
やっぱり~ (Wish8948)
2006-07-13 22:29:23
ちぐささん、こんばんは(o^∇^o)

なんとなくですがちぐささんはネックレス、ゲットされるのでは~??と思ってました~\(^▽^)/

私も実際に見てからとは思うのですが

ネックレスは買うつもりで~す

ストラップも確かにキラキラですね~。

私もキラキラを持つキャラではないのですが

春コンのストラップがちょっと危険で…

金具がなんだか壊れそうで…。

だから買っちゃいます

ちぐささんもRIGHTなんですか??

ちょっと4列目を意識しちゃいそうです
返信する

コメントを投稿