ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ザ・ミュージックアワー3時間SP

2010-09-08 22:04:58 | パク・ヨンハ




教えていただきました♪ Kさん、ありがとう☆彡



来週9月14日(火)TBS系列で放送される 


ザ・ミュージックアワー 3時間スペシャルで


もう一度見たい名場面を募集してます。


ザ・ミュージックアワー


「うたばん」も含まれてるようです。


「うたばん」での石橋さん、中居さんとのトーク、もう一度見たいです!!


放送まで日数ないけど募集されてるってことは希望が多ければ


取り上げてもらえるってことですよね?



ぜひご協力お願い致しますm(_ _*)m


応募はコチラ




お借りしてきました(*_ _)人




お寿司をパクつくヨンハ、爆笑するヨンハ*^^*





ヨンハのキック&ターン、可愛すぎます!!










スカパー!アワード2010


韓流・華流部門「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」に


皆さんもぜひぜひ投票お願いしますm(_ _)m



   スカパー!アワード 2010



投票期間 8月1日(日)~10月30日(日)


11月10日(水)の授賞式ではスカパー!大賞を取って


ヨンハを喜ばせてあげたいです(p_q*)








  PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL “CANDY MAN” [DVD]



 パクヨンハの軌跡 (OAK MOOK 352)

 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みぃ)
2010-09-08 22:38:24
早速投票させて頂きました
放送されたらいいですね
返信する
おはようございます(まだ外は暗いけど・・・) (fancycat8948)
2010-09-09 03:45:01
先日は私の身体をもお気づかいくださり、ありがとうございました。wishさんの優しいお言葉にまた涙でした。

ザ・ミュージックアワー3時間スペシャル、私も早速投票させていただきますね。教えてくださってありがとう^^。
 wishさんがお借りしてきたYouTubeのこのときの「うたばん」のヨンハ、彼がいろいろゲスト出演した番組のなかでも特に楽しそうでしたよね。ユンさんがいじられるのを手を叩いて爆笑するヨンハ、美味しそうにスシを頬張るヨンハ、一転しっとりと『Truth』を歌うヨンハ…どれも懐かしいシーンです。(一人で見ていると泣けてきてダメですが…)
 このヨンハの姿がまたテレビの画面に現れることを願って、投票してきます。

wishさんはやっぱりヨンハ教布教隊長ですね^^
 

 
返信する
美しい・・・ (nonki)
2010-09-09 07:25:28
かわいい・・・

なつかしい・・・
返信する
こんばんは (のらにゃん)
2010-09-09 21:25:30
投票させて頂きました。
放送して欲しいですね、本当に。

You tubeで、この番組に出られていたのは、拝見してたんですが、本当にTVにひっぱりだこで、多くの番組に出られてたんですね。
私、この頃TVなんて見る時間もなく、ヨンハさんの日本での活躍を知らず過ごしてまして、ただ、ひたすら、期別のCDを聴いてましたね。

本当に、なんて、キュートで綺麗なんでしょう。
まだ、ヨンハさんの事や、おちゃめな所を知らない人が見て下さったら、ヨンハさんを愛する人が、増えるはずって、思います。
ヨンハさんのへの愛が、もっと大きくなる事を願ってます。
返信する
投票しましたッ!!! (ちゃる)
2010-09-09 21:50:45
欲張りな私はトークと歌も両方リクエストしてしまいました
どうかOAされますように
返信する
こんばんよんは☆彡 (kajuko)
2010-09-09 22:03:07
wishちゃん^^

ポチッと隊 任務遂行してまいりました( ̄^ ̄)b
昨日も今日も・・・(^。^;)

笑顔いっぱいのヨンハを全国のみなさんの目に焼き付けてほしいね(/_;)
返信する
みぃさん (wish8948)
2010-09-09 22:54:27
みぃさん、こんばんは。
投票してくださったんですね☆彡
ありがとうございます^^*
どんなヨンハでも見られたら嬉しいです!!
ヨンハファンの想いが届きますように。。。
返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2010-09-09 23:03:36
fancycat8948さん、こんばんは。
ヨンハ教、私が布教隊長ですか?
とんでもないです@@
隊長にふさわしい方が私の周りには
数え切れないくらいいらっしゃいます^^
しいて言えば私はヨンハ教布教兵庫支部、
○○川支店係長???といったくらいでしょうか(笑)

HEY!×3でもそうでしたけどうたばんでも楽しいヨンハを
いっぱい見る事が出来ました。
もう一度TVでヨンハが見たいです。
どうか取り上げていただけますように☆彡
返信する
nonkiさん (wish8948)
2010-09-09 23:07:44
nonkiさん、こんばんは。
大好きなヨンハがいっぱいですね。。。
YouTubeにうたばんヨンハがたくさんいましたが
涙なしでは見られないヨンハもいて。。。
思わず笑ってしまうヨンハを選んだつもりでしたが
nonkiさん、辛くさせちゃいましたね。。。
ごめんなさい。。。
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2010-09-09 23:15:03
のらにゃんさん、こんばんは。
投票ありがとうございます(*_ _)人
地上波でヨンハが笑ってる映像をもう一度見たいですね^^

こうして振り返ってみるとたくさん出演してくれてましたね。
歌番組だけでなくお笑い番組にも出てくれたりして
指折り数えて放送を待ってたのを思い出します。
ヨンハがこんな事になってからファンになった方にも
TV画面でぜひ見ていただきたいですね。
返信する

コメントを投稿