ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハを感じる名古屋旅 ①

2011-09-24 00:02:57 | パク・ヨンハ





今回は 名古屋「Forever展」日帰りの旅です。


まずは新幹線に乗って名古屋へ~。


名古屋駅は前日の台風の影響もあってか


尋常じゃない混みっぷり( ̄∇ ̄;)




一緒だったチングさんが新幹線の中で


ヨンハファンを見た!!と言うので


周りの女性がすべて松坂屋に向かってる気がして


持ってるバッグや服装に四つ葉や星が無いか探してしまいました~(*≧m≦)



朝一での松坂屋は危険だと勝手に決め(笑)、


最初に向かったのは韓国観光公社、コリアプラザです。








ここには 2010年5月10日に開催された「パク・ヨンハ トークセッション」というイベントで


作成されたヨンハの手形があります~^^*








5月10日のイベントだったのに手形の日付が 5月19日。


なんで???と調べてみたら


「ONE LOVE~笑顔であふれるように~」の発売日が 5月19日でした。。。


シングル発売に合わせてプロモーション真っ最中だったヨンハ。。。


力を入れてたからこそ日付を発売日にしたのかな。。。


男性にしてはちょっと小さめ?の左手の手形を見てじ~~~ん。。。



ココもヨンハファンでいっぱいか??と思いきや


ガランとしててビックリでした。


時間が早かったからかな?





ちなみにこんな人の手形もありました~(≧∇≦)






ドアラ~~~!!!(。つ∀≦。)





阪神ファンだけどドアラファンでもあり感激~~~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!








次の目的地へ向かう地下鉄の中。。。


ココにもヨンハがいました。





こうしてファンではない人の目にも


ヨンハが映る。。。


ヨンハがこの世に居たら、こんなに嬉しい広告はないんだけど


今見る広告は嬉しいようで切なくて。。。


でもこの中吊り広告を見て「行ってみようかな」って思ってくださる方が


居てくれたらって思います。。。





次に向かったのが「チェザリ」。


ココは去年 6月にヨンハが出演したTV番組、


「世界を変える100人の日本人」で紹介されたピザ職人さんのお店です。








ココのピザ職人さん、ナポリの大会で世界一になってるんですよね。


ヨンハはこのお店で食事をしたわけではないんだけど


ヨンハが食べたピザと同じものを食べたくて。。。





オープンは11時。


お店に着いたのは11時少し前。


なのに結構な行列が出来てて「出た!!ヨンハファン!!(゜∀゜*)」


と思ったら。。。


四つ葉や星のものを身に着けてない(・_・;)


ありゃ?? この人達、一般の人?? ←あんたも思いっきり一般人(笑)



結局ヨンハファンらしき方に会う事無く2階席へ。



ヨンハが食べたのはマルゲリータ エクストラ。








「あっちゅい!」のヨンハが可愛かったですよね~^^*



ココのイケメン店員さん、


私達5人全員が マルゲリータ エクストラを注文するのは勿体ないと


他のオススメ料理を紹介してくださるんだけど


「それでいいんです!!」「全員ヨンハさんと同じものを食べたいんです!!」と


断固としてマルゲリータ エクストラと言い続ける私達(笑)




まずは世界一ではないサラダ( ̄m ̄〃)







そして来ました!!マルゲリータ エクストラ!!







イケメン店員さんに「マルゲリータ エクストラと私達」、撮っていただきました^^





※全員パッチリおめめにするのが面倒で恒例赤覆面にさせていただきました、ご了承ください(笑)




「あっちゅい!」と大口でがっつく私(*≧ε≦*)ププーッ





さすが世界一!!


生地がもっちもちで美味しかったです~☆




食べ終えかけた頃、イケメン店員さんが


「この後は松坂屋ですか??」って。


「すご~い!!なんで分かるのぉ~??」って感激してたら


「ちゃんと調べてますから^^」だって♪


笑顔が可愛くって羽交い絞めしたくなりました(〃∇〃)





おなかいっぱいで満足、満足♪♪


いざ松坂屋!!


続きは次回☆









Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン









最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2011-09-24 02:19:57
wishさん 名古屋からお帰りなさ~い^^
今回も さすが wishさん いろいろ行かれたようですね
レポありがとうございます(^o^)//

「コリアプラザ」ってとこは いつでも誰でも入れるんですか?
しゅごい! そこにヨンハの手形があるんだ@@

うわぁ ヨンハの左手~~
ヨンハの文字だぁ ヨンハの“9”だぁ(*^_^*)
思わず PCの画面に手を当ててみたり
指でなぞってみたり。。。 ジーンと来ちゃうね

電車の中吊り広告@@
ヨンハに教えてあげなくちゃって すぐに思ったよ 
そうだよね こんなに嬉しいことないのにね。。。
これまた思わず... 駅員さんにお願いして「頂きたい!」って思ったほどです(^_^)v
 (遠い昔 そんなことしたなぁ~~^^)

えっ=@@
あのピザ職人さんのお店 名古屋だったんですか??
あぁ ピザを食べてる ヨンハのお口が めちゃかわゆい

5人全員が マルゲリータエクストラ!!
ふふっ 当たり前だよねぇ~^^
私も 食べた~い そして「あっちゅい!」って言いた~~い(*^_^*)
返信する
逢えた~ (さらさ)
2011-09-24 06:40:33
wishさん おはよう

初めての名古屋はいかがでしたか?
22日は 思ったよりスムーズに ゆっくり
行ったり来たりと ヨンハの展示品観れましたね。
会場で 誰かさんからの視線を感じたおかげで
wishさん御一行様にお会いでき嬉しかったです。
益々 キラキラしててお美しいwishさんですこと

地下鉄の中吊り広告 下車寸前に見つけて 松坂屋入りの前に 興奮しました。
下車寸前だったのと 乗客の多さに写真とれなくて とっても残念だったのに
こうして 再び中吊り広告に出会えて嬉しくて
wishさん ありがとう

イベントで 一人でなく皆さんと一緒にヨンハを観れるのも嬉しいことだけど
偶然に 出逢えることも より一層嬉しいことですよね。

2日目だから グッズ買えると思ってたのに
残念でしたね。
最終日に もう1度ヨンハに逢いに行く予定です。
「マルゲリータ エクストラ」も味わってきますね。
次回☆ 楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (さらさ)
2011-09-24 06:47:54
wishさん 書き忘れたことが。。。
熱い視線をおくってくれた 
Sさん ありがとうね。
また お会いできるの楽しみにしてます。
返信する
Unknown (kaju)
2011-09-24 07:03:47
wishちゃん おはよんは^^

↑wishちゃんだけピースしてないでぇ~_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
もしも・・もしも私も行ってたらチーズ抜きマルゲリータエクストラ頼んでたのかな~
そしたらwishちゃんが「兄ちゃん!そしたらこの人の分のチーズ私のにのっけてな~」
って言ってたのかも~(≧m≦)
って妄想してしまった~~
・・で、イケメン君のフォトは無いんかいっ(^^;;
返信する
Unknown (nonki)
2011-09-24 07:42:47
羽交い絞めじゃなくて
ハグしてあげてね~

お一人様一枚ずつ?
私無理かも~(こう見えて)
返信する
マルゲリータ・エクストラ (タイム)
2011-09-24 11:32:25
Wishさん、マッジ!美味しそうなピザですね~

お店はの名前は「チェザリ」というのですか?

「チェーザリ」というのは人の名前で聞いたことがありますよ。
間違ってるかもしれませんが、ミラノ大公かなんかの息子で、
ヴァチカンの枢機卿になる為に手段を選ばず残忍非道を繰り返したドSで、でも魅力的な男の名前なんです。
「チェーザレ・ボルジア」だったかも…

そんなことより、私もあの番組見てましたから懐かしく思い出しました。

さすがWishさん、恐るべし情報網ですね、
あの世界一の職人さんは名古屋の方だったんですね。

私は結構ゆっくりと出かけました。
午後一時頃名古屋に着いて、コリアプラザへ行きました。
そうですよね、握手会の時にも思いましたが、男の方の手にしたら、少し小さい手ですね。
でも、よくぞ採ってくれてたと感謝しました。

もう一つ偶然があって、大阪フイルコンの初日昼の部で、私は最前列だったんですが、
隣に座ってらした京都の方とお会いして、
もうービックリ!

私も自分から話しかけるタイプじゃないんですが、掛けられた写真のパネルをジッと見つめていて、
同じように隣で熱心に身動きせず見つめていた方がいたので、お顔を見るでもなく、
「どちらからですか?」と声をかけたら、
どっかで見たお顔だと感じて、「フィルコンでー」と言ったら、
あちらも「そうです、もしかしたらと思いました」と言って下さってー、

不思議な御縁ですねぇ~。

ヨンハのグッズは思っていたものが買えなくて
その代わりにパネルにしょうか迷っていて、
私も何回か出這入りしましたが、
通販に期待して、パネルは断念しました。


返信する
こむばんよんは☆ (スヌ子)
2011-09-24 18:18:46
Wishちゃん^^*

あ~~そうかい そうかい!赤覆面かい^m^

で ア~タの 自分の食べ方のこと 書いてないじゃないの笑わせてもろたわ~~~・・・
で この赤覆面に隠されてる ワタシの口元 エロくなってないかい(・・?)もう 初めての Wishちゃんとの ツーショット写真が あの エロクチになってしもて 今日も 仕事で 凹んじょりました

でイケメン写真 送ろうか? なんなら kajuちゃんにも^^*
写真写りも イケメンよ
返信する
Unknown (スヌ子)
2011-09-24 18:21:29
Wishちゃん^^*

ちょっと この場を お借りして・・・

さらささぁ~~ん^^*
ワタシの 熱視線 感じた?グフフ
返信する
奥さ~ん!! (肉まん)
2011-09-24 18:23:58
kajuちゃんに先に書かれてしもうた~~

でも書く

イケメンの画像、出さんか~~い


(ううっ。。。絵文字、久しぶり~
返信する
Unknown (えり☆^^星)
2011-09-24 18:57:19
ん?????(P-^)じー?????

ドアラに負けたんかい

って何がって?(笑)

ほらドアラの隣の・・・ほらほら・・・

これじゃあ直木賞やれんな(爆)

ん?自分だけおめめキラキラで私達みんさんは赤覆面かい(ーー;)


で ア~タの 自分の食べ方のこと 書いてないじゃないの笑わせてもろたわ~~~・・・←
んだんだパート2 もったいないお化けがでるんでないの?

誰かさんの豆いっき食いより衝撃でした(笑)
返信する

コメントを投稿