ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

名古屋から戻りました

2011-09-22 22:32:44 | パク・ヨンハ






名古屋から先ほど戻りました。


詳しいレポはまた後日書かせていただきますが


今日の名古屋の様子を簡単に。。。




私達は朝一に会場へ向かうのを避け


寄りたいところへ寄ってから


12時半頃 会場へ到着~。





エレベーターを降りたら どんなにすごい行列を目にするかと心配していましたが


ん?? そうでもない^^;


まず目に飛び込んできたのはグッズ売り場でしたが


たくさん人はいるものの 行列は無し^^;;


グッズ売り場を横目に 先にシアターの整理券を貰いに会場内へ。


そこにも行列は無く 1時間後の上映分の券をゲット。


待ち時間をグッズのお買い物に使う事が出来、


スムーズにシアター上映を見る事が出来ました。


ただ、グッズですが


名古屋限定カードケースが既に完売(T∇T)


今日の早い段階で完売だったとか。


入荷予定も無いらしい。。。(ーー;)


そしてマグカップもなんと完売(;¬_¬)


まだ2日目だというのにこれはちょっと悲しかった(T_T)


強く通販を希望します(*_ _)人




世間は明日から3連休。


きっと名古屋も明日から賑わいますよね。


お近くの方はお誘いあわせの上、ご参加いただいて


もっともっと盛り上げていただけたら嬉しいです^^




とりあえず今日ご参加の皆様、


お疲れ様でした~m(_ _)m









Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]




 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン















最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (ミナコ)
2011-09-23 00:14:39
Wishさん、こんばんは~。お帰りなさい~。
名古屋スムーズに見られたんですね~、良かったですね。
でも超満員になってほしい気もするし複雑(; ̄ー ̄A
グッズの通信販売、SFJにメールしま~す!!
返信する
昨日は ども^^* (スヌ子)
2011-09-23 14:50:52
Wishちゃん こむにちよんは☆

長々と カキコしてたのに、なんか ポチってして 消えちゃった気を取り直して・・・

いや~~ 充実した翌日の しかも 世間は 3連休だというのに ワタシは チャンリンシャン(昔 CMあったよね?知ってる?)じゃなくて 3連チャンでバイト、しかも 今日は 1時間も 残業

で 昨日は 遠いところを ようこそ 名古屋へいっぱい 歩いたから 疲れたでしょ?!で 名古屋の印象は どうだった?また いろいろ 聞かせてね♪
ワタシは ひさしぶるにあった Wishちゃんや みんさんと ヨンハを 語り合えたこと とっても しわわせな時間を 過ごさせてもろたよありがとね

続きの レポ期待してるで~~と プレッシャーを かけておこうっと♪♪
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2011-09-23 15:16:19
wishさん^^

えり☆^^☆って誰やねんって(笑)

まあ~wishさんのあっちにも私のこっちにも来てくれないドswishさんには、わからんこったい(爆)

昨日は一日本当に楽しくて嬉しくて女子会&社員旅行みたいで、見事に今日はあちこち筋肉痛になっちょります^^;

今直木賞も夢じゃない一緒旅レポのお役にたてればと昨日の写真をパソコンに送ったべ^^v
ってここに書くなってミヤネヨ^^;

昨日から携帯をポチポチしていても、何故かwishさん宛にポチポチしていると眠くなり携帯握りしめながら寝てしまい、今ようやくお風呂はいって目が覚めたからメールするね(笑)

スヌコ様・・・wishさんと みんさん?(笑)

みんさん????? 民さん?眠さん?
私には姿が見えないお方でしたか???(笑)

なんちって逃げろへ(--;)へ33333

今日の朝食にと、駅からの帰り道に
○○&○○ガリンパンを購入したよん^^v


昨日は本当に夢のような1日でした^^

wishさん みんさん(←しつこい?^m^笑)
とヨンハを語り合えたこと本当にしわわせでした^^

赤覆面なしで(爆)ぜひぜひ直木賞レポよろしく^^

って私もプレッシャーかけておこっとクク

返信する
偶然にも、実は私も… (タイム)
2011-09-23 17:58:59
こんにちは、Wishさん

私も名古屋松坂屋フォーエヴァー展へ行ってました。

私は前もって『Forever』の本を買ってなくて、そこで買ったから予習してなかったせいなのかどうか判んないけど、ヨンハについての印象が少し違ってきてしまいました。

インテリアを見ただけで判断しちゃいけないけど、もっと素朴な人だと思ってた。
だけど、材質がマホガニーかどうかも分かりませんが、なんかごっつすぎやしませんか!?
あのソファーと足置き用のスツールは…
石原軍団かぁー?なーんて、Fanの皆様、お気を悪くさせたならごめんなさいね。

六本木に日本のおうちがあったことも…
六本木かどうかは別として、東京のどこかに、日本の拠点があるだろうとは想像はしてましたがー
ナンカ寂しく感じたのは私だけかもしれません。
確かに、今は日本にいますなーんて公言したら、エライコとになっちゃいますもんね~。

それは判りますが…、
☆になった以上に、距離感を感じてしまいました。

まぁセレブといえばセレブだし、こんなものなのかもしれませんね。

やはり、歌詞カードに書かれたメモやパスポート、免許証など私物には感無量でした。幻のピックも

また幼稚園の絵の屏風は、素晴らしい色づかいだと驚きました。

コリアンプラザにもいってきましたよ
返信する
Unknown (バニラ)
2011-09-23 18:05:22
こんばんよんは。

昨日は疲れ様でした。長い一日があっという間に過ぎて
中身の濃い~いヨンハ三昧の名古屋だったね^^

私一人だったら あきらめてたかもしれない遠征を
誘ってくれた wishちゃん、Yさんに感謝ですm(__)m


で、この後の直木賞もののレポ 期待してるで~^m^


PS.ご一緒させていただいた ‘みんさん‘、お土産ありがとうございました。
なんにも用意してなかった パボな私を許してくださm(__)m
次の機会にはたっぷりさせていただきます~~
返信する
おかえりなさい (京香)
2011-09-23 19:42:41
Wishさん初めてのかきこみですヨロシクお願いします
お友達とヨンハとの時間を過ごす事が出来てよかったですね
後で楽しいレポ楽しみにしていますね
又名古屋に行きたくなってしまいました
東京でヨンハを感じ逢いたくなってしまった松坂屋のあの日を思い出してしまいました
ヨンハの素晴らしい絵も、ヨンハがリラックスしていたあのソファーも
何もかもヨンハを感じ愛しくて涙が出て
みんなでひっそり泣いてしまいました
私達の隣の人は帰らないでヨンハのイスに寝てここに泊り込みたいと言っていましたが
それを聞いた友人も私も同じですなんて意気投合してました
家族の方々には感謝ですね
こんなにヨンハを感じさせてくれて
行きたくても遠くて行けない名古屋、ヨンハの本を見てあの日を振り帰りたいと思います
いつもヨンハの情報や日記ありがとうございます
返信する
麗華(こんな綺麗な名前じゃありませんが) (Wishさん初めまして)
2011-09-23 20:04:45
今コメント残した京香の友人です(こんな綺麗な名前じゃないんですよ^^;)

今京香の家でヨンハのDVD鑑賞会中です

私があのヨンハのイスに寝たいと言った本人です^m^

ヨンハの物はぜ~んぶ一日中見ていたいです

今韓国の番組見てるんですが

ヨンハが20代の頃?

コンサートは小さな会場でやりたい、学校の講堂?こじんまりした会場でやりたい

司会者の人に言ってました

今京香とこの時からヨンハはずっと変わってないんだな~

いつもファンを近くに感じていたいヨンハを思いまた鼻水だらけです


二人でお騒がせして失礼いたしました

私達はヨンハ大好きでWishさんも大好きですV
返信する
ごめんなさい (麗華)
2011-09-23 20:07:13
名前とタイトルが反対で^^;

返信する
こんばんは☆ (yumi)
2011-09-23 20:27:29
久々の登場に 妙な緊張感が・・・^^;

wishちゃん、昨日はお疲れ様&ありがとう<(_ _)>

今日と昨日が同じ一日とは思えないくらい あっという間に感じられます。

初めて見るヨンハだけでなく、初めて知った‘みんさん’の衝撃の事実の数々。。。(笑)
ご一緒していただいた‘みんさん’
この場をお借りして 「ありがとうございました」<(_ _)>

直木賞レポでの暴露もあり?
楽しみにしてます。
えりりんしゃん、心の準備を!!(笑)

返信する
ミナコさん (wish8948)
2011-09-23 20:58:42
ミナコさん^^
初日が台風であまり混んでなかったと聞いてたので
2日目はえらいこっちゃになるんじゃないかと心配してたんですが
かなりスムーズに動けたと思います^^
確かに今後のためにはえらいこっちゃにならないと~ですね^^

グッズはじめ、パネルはやっぱり参加できない皆さんにも
見ていただいて検討していただかないと~。
ホントに素敵なヨンハがいっぱいだったので
会場のみの販売じゃもったいないです(T∇T)
私ももう一度メールしてみようかな☆
返信する

コメントを投稿