ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

いざ、でっかいどうへ・・・

2007-11-08 19:59:57 | パク・ヨンハ


いよいよ明日、北海道はでっかいどうへ旅立ちます

2泊3日の旅です♪


あぁ~飛行機さえなければ(ーー;)…(←しつこい)

どうか揺れる事無く、何事も起こる事無く

札幌に到着しますように

ツアーでもないたった1人の旅なので

不安で不安でたまりません。

離陸の時、着陸の時、たまたま隣り合わせたオッサンの手を

爪あとや青アザが出来るほど握り締めてしまうかもしれません

とにかく悲鳴だけはあげないようにしなければ


ヨンハ足跡巡りは札幌、小樽…の予定。

コースは北海道組の皆さんにお任せ♪

北海道食べまくり~のコースもほぼ北海道組の皆さんにお任せしました♪

ウニ、イクラ以外ならなんでもいいや^^*

じゃがいもひとつでもみんなと一緒なら極上の味に感じると思います(* ̄m ̄)



今日は学校行事で娘がいない夜です。

旦那もまだ仕事から戻らないので

長男と二人でお鍋…

キムが一言。

「お母さんの最後の晩餐は鍋か。」

「・・・

いやぁ~~~(((p(≧□≦)q)))

せめて北海道の美味しいもんだけ食べてからにして~~~(┯_┯) 」



ヨンハの大好きな北海道を私もきっと大好きになってきますね








コンサート衣装で好きなのはどれ?

アンケートはコチラから♪

私の大好きサマコン白スーツ、出遅れております






アマゾンで予約受付中


2008年1月16日発売 26%オフです♪

(仮)パク・ヨンハ 2007 Live in Souel





2008年1月30日発売 26%オフです♪

(仮)パク・ヨンハ 永遠ミュージッククリップ




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い^^ (スヌ子)
2007-11-08 20:41:47
wishちゃん こんばんうぐ爺^^
離陸や着陸の際は 隣のオッサン 気をつけて~~~(≧m≦)それと ビビッて チビらないでね^^;北海道のみなさんと 楽しい一緒旅巡りをしてきてね~~~♪いってらっしゃ~いマセ。

今日も ポチッとしてきたヨンハ^^でも 昨日とは 違うじょ赤おパ○ツです^^大胸筋大好物 よろちくび~が 見えそうで 見えない でも おパ○ツは いいの?じゃあ よろちくび~も いいのにね♪アレは セクスィ~だったわ初めて大阪に 遠征したんだじょ~♪1人で 行ったコンサートだぁ~あの時 お尻愛だったらなぁ~。。。
返信する
気をつけて~~~ (yumi)
2007-11-08 20:53:45
wishさん、いよいよ明日だね!!
一人で苦手な飛行機・・・不安だよね~
って、ますます不安をあおってどうするんじゃ

washさんの言う通り、車より安全なのよ~
窓から見える雲海に感激すること間違いなし
ヨンハのように、しばし感慨にふけっては?

ウニ・イクラはダメでもカニがあるさ!!
(しかし、北海道へ行ってウニ・イクラを食べないなんてもったいない)

北海道組の皆さんと数ヶ月ぶりの再会&足跡めぐり&食べまくり・・・楽しんできてね
いってらっしゃ~~~い





返信する
行ってらっしゃい~! (Unknown)
2007-11-08 21:00:05
想像しただけでも 楽しそうな旅ですねっ いいなぁ
私が飛行機に乗った最後は20年前 
旦那とよちよち歩きの息子を連れて でっかいどうに
スキーに行ったっきり だわ

今回は枕投げは する??
おみやげ話 楽しみにしてるね~^^
私も投票してコメもしてきた
返信する
忘れた~ (ぱくおみ)
2007-11-08 21:01:46
↑あたしです~。
返信する
楽しい旅を (ノン)
2007-11-08 21:13:02
Wishさん、でっかいどうまりもっこりツァー行ってらっしゃい ^^

美味しいものたくさん食べて、北海道の皆さんとヨンハ話でいっぱい盛り上がって、思い出たくさん作ってきてね

いつかの両手に蟹の足を持ったWishさんが思い出される
泣かない程度に食べまくってね(^^;)

アンケート、ダントツ1位だと思ってたのに、サマコンヨンハただいま3位だね
でも今日は永遠イベントヨンハにしてきたよ

返信する
いよいよだねぇ~! (tomota(ともた))
2007-11-08 21:23:37
wishちゃん、みなさん、こんばんは!

北海道旅行・・・一人で行くなんて・・・
結構無謀だねぇ・・・私は方向音痴なので、
一人じゃ心細いなんてもんじゃない!

wishちゃんは、ネックが飛行機だけなんなら、
ひたすら、いすにへばり付くべし!

大丈夫!揺れるのは、離着陸だけだから( ̄ー ̄)ニヤリ

ア・・σ( ̄∇ ̄;)・・お天気良ければね・・・

楽しんできてくだされ~~!
小樽かぁ・・・懐かしいなぁ。
また、帰ったらレポよろしくねぇ~~!
寂しいけど、待ってるわ!!

そうそう、空港で売ってる、蟹工房の蟹すし・・・結構うまいじょ!家族のお土産にどうかな?

ではでは、気をつけて、行ってらっしゃい~~!

今、ポチッと投票して来たじょ!
返信する
今回は、お天気バッチリ?! (ひまわり)
2007-11-08 21:55:02
wishちゃん、こんばんは。
まさに、一緒旅足跡巡り・・・いよいよですね!!
とっても羨ましいと同時に、私まで嬉しい~って感じです。
ここで日々育まれた友情は旧知の友にも勝るものを感じます。
ヨンハ話てんこ盛りの中にも、素敵な方々の
温かい思い遣りを端々に感じるやり取りに
いつも幸せ気分を分けてもらってます。
ヨンハのおかげの素敵な巡り会いですよね。
いつか私にも、こんな出会いがあることを夢見て。。。
ぜひ、また楽しいお話を聞かせてくださいね。
楽しみに待ってま~~~す!!!
お気をつけて!! 行ってらっしゃ~~い。
返信する
気をつけてね~!! (ぴりこ)
2007-11-08 21:59:32
Wishちゃん、もう寝たー?まだかー??私は飛行機が大好きですっ!あの離陸するときの加速がたまんない。そしてフーッて上昇するときの感覚~!!(≧▼≦)

例のカッコして『だいじょぶだあーだいじょぶだあー…』と志村けんの顔真似をしながらずーっと唱えていればでえじょぶだあー(^^)v BBSにもアドバイスを書いておきましたからね!

心身共に、目一杯楽しんで来てねえーっ!

(*^□^*)

追伸:白スーツヨンハに投票してきましたよー。
返信する
マジでヤバイ (wish8948)
2007-11-08 22:27:30
スヌ子さん、こんばんは^^
もう既にマジでチビりそうです(-_-;)
今日は仕事中もソワソワ何やってんの??って感じで
笑われてしまう始末^^;
いつもこうです(ToT)

今日もポチッとありがとう^^*
やはりおパ○ツはお強い@@
みんな結局おパ○ツが見えてればいいのか??(笑)

スヌちゃん、大阪来てたんだよねぇ。。。
あの時チビリー姉さんだと分かっていたら
寂しい思いをさせなかったのに(^^ゞ
でも来年、また絶対会えるね~(o^-')b
返信する
食べて食べて・・・ (wish8948)
2007-11-08 22:35:02
yumiさん、こんばんは^^
たった一人で空港すら行けるか不安…( ̄□ ̄;)
情けない39歳の主婦です。。。
でも北海道の友を想い、
美味しい食事を想い、辿り着いてみせますぞ~!!(笑)

窓側に座れたら、頑張って写真を撮ってみるね(*^^)v
感慨にふけることは不可能だけど(^^;;;

アチラでは食べて食べて食べて~ヨンハ話。。。
そしてまた食べて食べて食べて~の繰り返しかな??(* ̄m ̄)プッ
行ってきま~す(^o^)/


返信する

コメントを投稿