ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

良いお年を~☆

2014-12-30 01:50:52 | パク・ヨンハ






月命日、30日ですね。



バタバタとお忙しい年末をお過ごしの方が多いかと思います。


私は仕事を辞めた事もあり


いつもよりは断然落ち着いた年末を迎えています( ̄m ̄〃)




今年も更新は滞りがちでしたが


皆さんとヨンハを語りながら楽しくブログを続けてこられました^^*


本当にありがとうございましたm(_ _*)m


来年も変わることのないヨンハへの想いを綴れたらと思っています。


皆さんと一緒ならもっともっと楽しくなること間違いなしかと^^


たくさんお話し出来れば嬉しいです♪




どうぞ来年も


「ヨンハ君と一緒旅」


よろしくお願いいたします(*_ _)人



良いお年をお迎えください~☆


















 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]





 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You




 よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな人 (ママちゃん)
2014-12-30 09:24:04
今日と明日で 今年も終わりですね。
お仕事を辞めて、ゆったりとした年末を過ごしてますか?
羨ましいけど、私も9連休を満喫中・・
今日はヨンハさんの月命日、こんなに時が過ぎても 皆さんのヨンハさんへの愛は変わらず、彼は幸せな人ですね。
多分彼も とても有り難く感じてる事でしょう。

さあ!大掃除の続きをしなくちゃ!

来年もよろしくお願いします。
皆様 良いお年を。
良いお年を お迎えください♪ (スヌ子)
2014-12-30 21:01:07
wishちゃん こむばんよんは☆

なんか 毎年 毎年 一年の過ぎる速度が 速くなっていくようなーー;; こんな風に 歳をとっていくのかーー;;

今日まで バイトだったよ~ まぁ~ よくもあんなところで 働いてるかと 自分で自分を褒めてあげたいわんww 相変わらずの M子ちゃんだし(怒)

でも 慣れてるから 頑張れるとこまで 頑張るよ!

今年も ヨンハの事を 一緒に語れて 楽しかったよん^^
来年も そして これからも ヨンハの事で キュンキュンしようね\(^o^)/

ちなみに カレンダーのドツボは メガネヨンハっす(//▽//) あの手のアップも 「この手を握手したんだぁ~」って 思うよ^^

ではでは これからも よろしくV
今年も有難うございましたm(__)m (ツインママ)
2014-12-30 21:16:53
wish様、皆様、こんばんは。

私がwish様のブログを訪問して
もうすぐ4年になるのですね。
笑いあり、涙ありの本当に楽しい時間を
過ごさせて頂いております。

ヨンハさんの大好きな季節。
冷えた空気が、ヨンハさんをより一層
輝かせてくれていますね。

私は、明日が仕事納めです。
今、こうして穏やかな時間を過ごせる事に感謝して
新しい年を迎えたいと思います。

そして来年もwish様のブログ更新、皆様のコメントを
楽しみに拝読してまいります。
wish様、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
ママちゃんさん (wish8948)
2014-12-31 01:24:08
ママちゃんさん^^

はい~♪
こんなゆったりとした年末は何年ぶりでしょうか^^
ママちゃんさんは9連休ですか~^^
滅多に無い長いお休み。。。
大掃除が終わったら楽しい連休をお過ごしくださいね^^*

幸せなのはヨンハに出逢えた私達の方です^^
今はやっぱり寂しさを感じずにはいられないけど
一緒に過ごせた時間は本当に宝物です☆
来年もイベントでヨンハとの新しい想い出を作れるのが楽しみ^^*

ママちゃんさん、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)人

スヌ子さん (wish8948)
2014-12-31 01:41:18
スヌちゃん^^

今年もお疲れ様でしたm(_ _)m
強烈キャラの人がいる職場で働くのは疲れるね^^;;;
あんまり我慢しすぎないでね^^;;;

メガネヨンハってことは壁掛けだね^^*
手の写真もめちゃめちゃステキだよねぇ(〃ω〃)
うっとり見入ってしまうよね♪
私の一番のお気に入りヨンハは~。。。またここで紹介するね( ̄m ̄*)
引っ張るんかいって言った??(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)人
ツインママさん (wish8948)
2014-12-31 01:58:41
ツインママさん^^

大晦日もお仕事なんですね~、 お疲れ様ですm(_ _)m

同じ星空を見上げるにしても夏より冬の方が断然キレイなのを
ヨンハに逢えなくなって改めて知って。。。
夏が苦手ってのもあったけど私も冬の方が好きになりました^^
ヨンハにもっともっと冬の歌を歌ってほしかったなぁ。。。

こちらに遊びに来てくださるようになって4年!?(゜∀゜*)
本当にありがとうございますm(_ _*)m
ツインちゃんも大きくなったでしょうねぇ^^*
来年もこうして時々お話させていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(*_ _)人
こんな時間に~(#^.^#) (Rumyon)
2014-12-31 04:24:05
こんばんわ~…いや…もう、おはようございますの時間だわ(^◇^;)
おせちの準備で気が付けば こんな時間っっっ
子供が社会人になってからは 毎年、「今年はいっかぁ」なんて思ってはいるけど
結局、うま煮だけは ないと寂しいしなぁ。。。やっ、したら伊達巻も食べたいし。。。
そしたら、なますも?そうこうしてると娘が「栗きんとんないのぉ?」って!
。。。(-_-;)はいはい分かりましたよ。。。作りゃあいんでしょ?作りゃあ!
実際、そんなイヤイヤではないにしても まぁ結構な時間がね~かかっちやうから大変なんだけど
みんなが美味しいって言ってくれて家族でお正月を迎えられる幸せを考えれば
頑張れちゃうんですよね これがっ☆

wishさんはどうですか?ゆっくり ゆったりされてますか?
今年はまた、ヨンハ君に近づける事が出来てwishさんに感謝してます。
今年のヨンハ君のカレンダー、申し込みに間に合わなかったので、ら・い・ね・んこそっっ!
と、思ってまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時はアタシも一緒にツボヨンハのお話し出来たらと思っています♪

今年もあと一日!振り返るとホントに色々あったけど、健康で新しい年を迎えられる事に
感謝して(ババくさっ)呑むぞ*\(^o^)/*

それでは wishさん、皆さんにとって来年が良い年であります様に☆
ありがとう\(^o^)/ (kaju)
2014-12-31 06:21:52
wishちゃん おはよんは(*^^*)

今年も ヨンハ君と一緒旅 続けてくれてありがとう(^-^)
一緒にイベント行ってくれてありがとう(^-^)
楽しい事辛い事いっぱい聞いてくれてありがとう(^-^)

今年も お互いいろいろあったけど
ヨンハコンサートの素敵な思い出を糧に頑張ってこれたよね
来年もヨンハを肴にいっぱいお喋りしたいです♪

私は いつも正月もなく働いていたんだけど
今年はバラバラに散らばった家族が全員集合出来るので
今日から3日間休みです(^-^)v
ところが 旦那が向こうでインフルエンザになり
帰って来るのを遅らせて昨日夜に帰ってきました。
除去スプレーを準備してのお迎えです(笑)
既に帰って来ていた息子が昨日の朝から まさかの高熱!!
夕方に病院に行ったけどインフルエンザ(-)
医師に『明日になったらインフルエンザ反応出るかもね』と言われて
家じゅう みんなマスクで除去スプレーかけまくり!
毎年恒例の実家での年取りには行けず
自宅で病人かかえて 私はせっせと料理作り(泣)
家族4人が家でマスクしてる図。。。
暑苦しい(^^;)))
熱がまるで下がらない息子を 今朝朝一で病院に連れて行ってきます
(正確には娘に連れて行ってもらいます)
せっかくの休みですが 家事と看護で終わりそう~

なんか ぼやき過ぎてしまった ごめんΣ(T▽T;)


今年も ここ一緒旅で 皆さんのヨンハへの愛がいっぱい感じられ
ここに来ると癒されました
皆さんありがとうございました
どうか良いお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
Rumyonさん (wish8948)
2014-12-31 20:11:58
Rumyonさん^^

おせちの準備で午前4時半?(  ゜ ▽ ゜ ;)
なんという集中力@@
私は結婚してから一度もおせちというものを作った事がなく~
義母にもらってばかりです^^;;;

今回も喜んでたくさん食べてくださるでしょうね^^*

今年は私の大切なお友達も病気になって仕事を辞めたり
私も体調を崩したりしたので健康が一番って痛感した年でした。
笑って年越し出来るって本当に幸せなことですよね^^*
来年もそうありたいです☆

今後ともどうぞよろしくお願いします(*_ _)人
kajuさん (wish8948)
2014-12-31 20:37:34
kajuさん^^

久しぶりに家族全員揃ってゆっくりお正月を過ごせるはずだったのに
なんという地獄絵図(-‘Д´-ノ;)ノ
息子さんはどうだったのかなぁ?
インフルエンザであれば早く薬で対処しないとね^^;

来年のヨンハイベント、楽しみだね☆
いっぱい盛り上がれますように^^*

今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
kajuさんにはいろんな愚痴をきいてもらいました^^;
kajuさんに話してるといつの間にか大笑いしててホントすっきり出来ました( ̄m ̄*)
来年も同様お世話になるかと思いますがよろしくどうぞ(*_ _)人

コメントを投稿