ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

イヴに嬉しい更新

2014-12-24 21:10:45 | パク・ヨンハ





今日はクリスマス・イヴですが皆様楽しくお過ごしですか?



イヴ、我が家では家族全員揃わないので


昨日揃ってる間にとパーティーもどきを済ませ


今晩は塩鮭にきんぴらという「朝飯かっ!」とつっこみたくなる


質素な夕食でした(*≧ε≦*)ププーッ



そんな盛り上がらないイヴの日に


SFJからメルマガが届き、ヨナエンタ、ご家族からのご挨拶、


そしてオフィシャルサイトも更新したとお知らせが^^


チェックすると来年の嬉しい予定☆


『写真集と日本イベント』。。。



何よりのクリスマスプレゼントです(´;ω;`)


温かすぎる、SFJ。。。


こちらこそ再々再度、感謝申し上げます(T人T)





ヨンハがロッテ免税店のモデルをしていた頃の


懐かしい画像を見つけました。





スーツ姿も素敵です^^*


☆Merry Christmas☆















 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]





 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You




 よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2014-12-25 21:24:32
wishちゃん メリークリスマス♪

旅館の朝飯かww 

かくゆう ウチも コンビニチキンと コンビニケーキで イブ♪ 今日は 和風にしたわ^^ 

写真集には めっちゃ テンション上がる~^^ また 初めて見るヨンハが いるといいなぁ~^^

日本イベントは 日帰りできる距離なら いいなぁ~^^

ではでは ステキな クリスマスを~^^ ウチは 旦那が 今 お風呂前の 恒例(笑) 寝にいったわいww

寂しい~~^^
息子と ゆ~ちゃんと 過ごすよん☆

ではでは^^
返信する
☆メリークリスマス☆ (Rei☆)
2014-12-25 21:48:59
Wishさん メリークリスマス( ´ ▽ ` )

メルマガ嬉しいですね!!
私今パスワード設定の不具合でメールが受信できない状態なので届いてません(._.)
早いとこdocomoで直して受信したいです!

ちなみにカレンダー、
大好きな写真あるんですが大きいからさすがに持ち歩けないので(卓上は持ち歩けるけど汚れたら嫌だし)とりあえず写真を写メ撮って外でもチラチラ見てます(仕事中も^.^)

Wishさん、私は昨日も今日も残業で今帰りです(⌒-⌒ )
賑やかな渋谷を通るのでなんだか寂しいですがヨンハを想えば心が温まります

クリスマス…ヨンハ何してるのかな
お父さんと一緒かな

Wishさんもヨンハを想い出しながら穏やかなクリスマスを過ごして下さいね

また遊びに来まーす
メリークリスマス☆☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-12-26 00:58:24
スヌちゃん、メリークリスマス^^

チキンにケーキはやっぱ家族揃ってないと用意する気になれなくて^^;
子供が成長すると家族でパーティーってのも難しくなって寂しいね^^;;

写真集は予想してなかったなぁ^^
まだまだ逢ったことないヨンハが居るのかも~って思ったら
ホントテンション上がるね^^

イベントはどんな感じだろうね。
私的にはまたたくさん歌を聴きたいなぁ^^*
返信する
Rei☆さん (wish8948)
2014-12-26 01:15:25
Rei☆さん、メリークリスマス^^

遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

私もお気に入りの写真は必ず携帯に移して持ち歩いてます^^
ムカついた時や疲れてる時、笑顔のヨンハにどれだけ
癒されたことか^^
ロッカーには常にヨンハが居ましたし、
自分の持ち物のファイルとかにもヨンハを忍ばせてました( ̄m ̄*)

メモリアルパークの写真がSFJにUPされてました^^
クリスマスもファンと過ごせてヨンハんも喜んでるような気がします^^*
返信する
楽しみ(*^^*) (kaju)
2014-12-26 17:26:38
Wishちゃん こんばんよんは☆

嬉しい!!
ヨンハ写真集すごく楽しみ(*^^*)
そして 日本イベントも!
どんなイベントが何月にどこでやるのかな
年末のバタバタしている時期に
最高のプレジェントが届き
心がほっこり温かくなりました(#^.^#)
返信する
kajuさん (wish8948)
2014-12-27 00:53:21
kajuさん^^

忙しい年末に嬉しいお知らせ^^*
kajuさんのことだからきっといつも以上に張り切ってるね^^*
前のコンサートが最高だったからあれ以上のイベントを
企画するのは大変だろうなぁって思う~。
ファンの期待を裏切らないようご家族もスタッフさんも
力を注いでくれて私達は感謝しっぱなしだね^^

写真集とイベント、どっちが先かなぁ^^
あったかくなるのが楽しみだね☆
返信する

コメントを投稿