ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

Say goodbye MV

2008-11-06 18:47:53 | パク・ヨンハ



ヨンハの新曲「Say goobye」のMVがMusicontv!という番組で

放送されたようですね~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


3asianさんでもUPされていて見てきました~♪

今までのストーリー性のあるMVとはまた違った

ヨンハを思いっきり堪能できるMVで私は好き~~~♡♡♡

何度も何度も見たいのにポイントが減る~~~(ToT)



ってことで探してきました~!!

You TubeにもUPされてました~~~+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜

UPしてくださった方に感謝、感謝です~~~:*:゜・☆ヾ(T∀T。)







皆さん、思いっきり見せていただきましょう~人´∀`).☆.。.:*








通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)








通常盤♪♪



LOVE

2008年11月26日発売



初回限定盤♪♪



LOVE(初回限定盤)

2008年11月26日発売




スイーツ・お菓子はコチラ♪





最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たよ~ (ku-ko)
2008-11-06 19:18:39
こんばんは。
うふふ、TVでMV観たよ~
You TubeにUPも早かったね。
今回の葉ストーリー性のあるものじゃなかったけど
これもいいよね。
ヨンハの目の前の椅子に座りたい。。。
ベッドでヨンハの横に座りたい。。。(* ̄m ̄)
ヨンハの涙を拭いてあげたい。。。

欲深いおばちゃんです。(〃^∇^)アハ!
返信する
変換間違い。。。 (ku-ko)
2008-11-06 19:20:57
↑「今回の葉=今回のは」の間違いでした。^^;;
それと、ベッドでヨンハの横に・・・じゃなくて
本当は、一緒にネンネしたい~~(* ̄m ̄)
危ないおばちゃんです。o(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する
ここでも~~(*ノωノ) (kajuko)
2008-11-06 20:17:42
wishちゃん (〃ノωノ)

今日は 早く帰れて パソコンで何回↑MV観たことか(* ̄。 ̄*)
そしてここ一緒旅でも観られるとは(*ノωノ)
嬉しいね~~ ヨンハの歌声最高~~(((〃 ̄ ̄ ̄∇)ノノ~~
どんだけデコでも切なさが伝わるね~
でもベットに座ってるヨンハを見て ヨンハのベットはそんなシンプルじゃね~べ(^。^;)
↑ku-ちゃんも すっかり危ないおばちゃん化してるね(* ̄m ̄)プッ
スヌちゃんかと思ったよ
返信する
ヘル~~~!!! (あんママ)
2008-11-06 20:25:32
Wishさん~~こんばんわ~~
見たよ~~~でも~~ポイントが0になり~~あっちっこっちにコメント書いて~~さ~~~もう1回MV見ようと~~~イントロ~^1コ~ラス~~そして~2コ~ラスにと思いきや~
突然~PCがブツッといって~~真っ暗になり~~~息子に「ギャ^~~~~壊れた~~~」と何をしても~ウンとも~ソンとも言わないPC
しかたないんで~強制で~電源落としまして・・・今PCに繋いで~こうしてコメントしています!!・・・明日~~あたり~^ぶっ壊れたり!!・・・・サブ~~~!!

で~~ヨンハの新曲いいよね~~^私にDLして~何回も聞いているが~~フルはヤッパリ~いいよね!!
ヨンハの優しい歌い方~~~誰かを思い出している目!!!すいません~~~「泣きましたわ」・・・私~~~この曲ダイシュキ!!
返信する
やばかった。 (たこぴぃ)
2008-11-06 20:56:38
もうさ、私、試聴もせず、DLもせず…だったのにいきなり朝「サキドリ」見ちゃったの。
ましてやここんとこヨンハの歌放置プレー中で、(こらこら)FT君、ビッグバン君達ばっかり聞いてたからさ(おいおい)ほんとに久しぶりにヨンハの歌聞いたのだよ。
マジやばかった。お胸キュン。。「やっぱりこいつ好きだわ」って…ヨンハがどっか行っちゃうわけでもないのに何か、「もう泣かないでよ。行かないでよ。バカ。。」…やだ、私ったら…自分で自分がキモいわ~。状態。
そ、私も久しぶりの乙女ちゃんモード全開だったのでした。
久しぶりだから燃えるのね。(何のこっちゃ)
返信する
ありがたく・・・ (kaname)
2008-11-06 21:46:09
見せていただきました~ありがとうございます。
今は家族が居るので、後で風呂あがりにチャミスル飲みながら再度・・・ウフフ幸せ!!
返信する
感激(*^_^*) (ひまわり)
2008-11-06 22:01:52
wishちゃ~~ん ありがとっ ありがとっ ありがとぉ===

昼間、あちこちで噂には聞いてたんだけど
M-onも 3asiも 観れない私は、ぐれておりました。。。

こんなに早く観させて頂けるなんて
超うれし==^^ wish様々 you tube様々 ですぅ==

“ひまわり”なんちゅう名前はとっとと やめちまって
“コスモス”にしときゃ良かったわ(^_^)v
何度でも観させていただきましゅ、ありがと^^
返信する
ヤバイよ~^^ (スヌ子)
2008-11-06 22:10:20
wishちゃん こむばんは^^

何度 リピートしたことやら^^
いや~ ヨンハに 飢えてた心とカラダ(//▽//)満たされたわ~ 何度でもオケ~よ~カモ~ン(嘉門たつおじゃないよ)

ワタシも 今回の PV好き(^з^)ヨンハ、ヨンハ、ヨンハ~~~って 感じで ヨンハ自身を 堪能できるから、
やっぱり ヨンハの ドスの聞いた 太い(キャッ)声は いいわ~ できれば 首の血管が 浮き上がってるのを 確認したかったけど・・・それは アリーナコンサDVDの お楽しみに とっておきましょう^^

ハイ モチロン ベッドでは 後ろから 泣いてるヨンハを「ダイジョウブだよ~ 別れたりしない、アレは ウソ もう 離れないから じぇったいに・・・」って 抱きついて・・・そのまま 押し倒して(/з\)と このように ドラマ仕立てになってないもんだから 色んな妄想を して 遊べます

髪型は・・・・ちょっとコメントを 控えたいとこですが・・・ハイ ハッキリ言って 昨日の 作戦ヒョンスのほうが 萌え~~~ですけどね・・・なにか?(* ̄m ̄)
返信する
好き~♡ (wish8948)
2008-11-06 22:24:57
ku-koさん、こんばんは^^
ku-koさんはTVで見れたの~??w(゜o゜)w
そりゃ~興奮したでしょ~~~♪♪
私、このMV好き~♡
ず~っとヨンハを見ていられるし、
自分の都合のいいようにストーリーを考えられるしね(* ̄m ̄)プッ
ku-koさんの壊れっぷり、普段見られるもんじゃないので
よ~く見とこうっと♪(≧m≦)
返信する
克服(^_^)V (wish8948)
2008-11-06 22:29:16
kajukoさん、こんばんは^^
早く帰れて良かったね~♪
これも神様の思し召しかな~('-'*)
ヨンハの切ない歌声が心に沁みるわ~~~♡
確かにデコは目立つけど~
そんなの全く気にならないのはこの程度のデコは
完璧克服したってことだな♪(o^-')b

ku-koさん、見た目からは想像できない壊れっぷりだね(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿