ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

TSUTAY○にて

2006-06-30 22:32:10 | パク・ヨンハ
今日は久々にTSUTAY○に行きました

旦那にレンタル料が半額って聞いたので。

お目当ては rain(ピ)の『サンドゥ、学校へ行こう』のDVD。

全部借りてダビングして永久保存にしようと…

(こう言うこと書くとまずいのかな?まずかったら教えてください。

削除しますので…。)

もう大~好きで何度見ても泣いてしまいます。

この辺だけの地方テレビ局サンテレビで放送されてたのも全て

録画済みなのですが随分いい所をカットされてたので

我慢できず借りてきてしまいました

もし今から見てみようかなと思ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら

4~5話で断念しそうになるかもしれません。

でもそこでどうぞやめないで下さい

ドタバタ学園ドラマで終わらないんです。

どうぞ10話まで騙されたと思って頑張って見てください。

そのうち涙、涙で虜になること間違いなしです


なんだか話がヨンハでなくてごめんなさい。

お待たせしました、これからです。

あとCDも見てまわってたらワゴンセールがありました。

もちろんレンタルされてた中古のCD。

そういうワゴン見るの結構好きなんです(買わないけど)

そしたらね~あったんです!!

パク・ヨンハ  『期別』

「うわっ!!!」  …やっぱり声が出ましたよ…∑(゜∇゜|||)

しかも3枚。 しかも840円。 しかも結構キレイ。

欲しいな…でも持ってる…

1枚車専用、1枚家専用にすればいいやん…(;¬д¬)

って自分を納得させ買ってしまいました。でも1枚のみ。

あんなワゴンにヨンハが入ってるのが不憫で…

ヨンハのあのスペシャルウルトラスーパーベストCD??『期別』が

840円ですよ~~ めっちゃお得じゃないですか~!

なのにさすがに3枚買い占めは出来ませんでした…

ごめんね、ヨンハ

ワゴンの中にあと2枚…あと2人のヨンハを残し

後ろ髪ひかれる思いでTSUTAY○を後にいたしました…。

早くどなたかヨンハを迎えに行ってあげて~~













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin2006_001)
2006-07-01 11:19:05
いつも、見にきてくれてありがとうございます。巨大なぱっくんをどう処理しようかと、あのよううな形になりました。あれもキューティーの夢の中ってことで・・・私が買い占めたいパクさん
返信する
ピ君!見させて頂きましょう (ちぐさ)
2006-07-01 20:01:48
今晩は~まさに30代韓ドラ好きです。

サンドゥは御免なさい~ピ君が主役だったので見てないのですがwiShさんがそこまでいいっと言うのであれば韓ドラファンの私としては見ない訳にはいけません。見させて頂きましょう~!!もうかなりの韓ドラを見ましたが冬ソナは、やはり別格です。「世の中にこんなカッコいい人がいたんであろうか~」と思わせてくれたヨン様そして「1度ぐらい男性を入院させてまでも惚れられたい」と思わせてくれたサンヒョク。もうこれに勝るドラマは、ないですね~。



昨日の話の続きになりますが我が町のツタO

韓流好き族も何故か?グォンサンにシウォンお坊ちゃんの人気は高いです。グォンサンウ

は私から見たら田原のトシちゃんにしか見えないのですがね~ちょっと毒舌過ぎたかしら
返信する
Unknown (Wish8948)
2006-07-01 22:11:26
minmin2006_001さん、こんばんは(*^.^*)

出来るならminmin2006_001さんに買い占めていただきたいくらいです。

でももし「あっ、あのパク・ヨンハ?聞いてみようかな」と思ってくれる方がいたならその方がいいのかもしれません。

ヨンハの歌の魅力はもっとたくさんの方に知っていただきたいですから…
返信する
わ~~い ((o(^∇^)o)) (Wish8948)
2006-07-01 22:27:28
ちぐささん、こんばんは

ちぐささん、見ていただけるのですか~

嬉しいです~。

少しでも多くの方に見ていただきたい!!

そして一緒にサンドゥについても語れたら嬉しいです

ブログにも書きましたが最初は??と思われるかもしれませんが(ドタバタすぎて…)なんとか耐えてくださいね

後半は次々に見たくなってしまうと思います。

rain(ピ)の笑顔には癒されます。

『ピ君が主役だったので見てない』とコメントにありましたので少々不安でもありますが…( ̄∇ ̄*)ゞ

共演の俳優さんもピッタリでイ・ドンゴンさんにも

泣かされました~

今度イ・ドンゴンさんが出演されてる「B型の彼氏」も借りたいと思います~。

韓国ドラマ好きなちぐささんの評価、

楽しみにしてますね~~



ちなみにたのきんの中ではトシちゃんファンだった私…今じゃさっぱりどこが良かったのか…

やっぱりサンウssiにも同じ思いが…
返信する

コメントを投稿