ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

プチ足跡巡り

2014-12-09 02:23:41 | パク・ヨンハ





先週、退職祝い?に東京へ出かけてきました^^


大好きなTDRでめいっぱい遊んだ後、


旦那が行きたい場所がちょうどイイ感じにヨンハの足跡とかぶり(笑)


プチ足跡巡りへ^^




まずは東京タワーに行きたいという旦那に


東京タワーは間近で見るより遠くから眺める方がイイと適当な事を言い(笑)


芝公園へ~。


ここはちょうど1年前にヨンハ友達と迷いながら行った場所。


(その時の模様はコチラ


今回は夜ではなく昼間だったのでなんとな~く辿り着くことが出来ました^^





「GIFT」のヨンハ♪








昼間ということもあってか景色も雰囲気も違って見えるし


スタイルもまるで違う(T∇T)





聞くところによると夜、東京タワーの展望台にハートが光るそうで。。。





真ん中の展望台、期間限定で白い部分がこんなふうに。。。





やっぱり夜行くべきだった(;^_^A





次はお台場。


旦那はガンダムが目的でしたが


まずはあの自由の女神が見える場所へ。


ミニホでは2005年?にUPされた写真だったかな。





懐かしい~^^


ここでも一応立ってもらう(笑)





自由の女神の大きさが全然違うけど~


位置的には間違いないと思う。。。多分(;^_^A





修学旅行生がいっぱいで写真を撮るのも大変^^;;


ここも夜来るべきでした(ーー;)



旅行最終日だったので


たったこれだけでしたが久々に足跡巡りが出来て嬉しかったです♪


でも足跡はヨンハ友達と行くのが一番ですね^^











 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]





 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You




 よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2014-12-09 16:59:41
wishちゃん こむにちよんは☆

退職祝いに・・・たいしょくって 変換したら 最初に「大食」って 出てきて 一人笑ってもうたww

んで また ラブラブ旅行~してきたんやね^^しかも ヨンハの足跡めぐり♡ しかも 同じポーズをとってる^^

なんて 優しいwashさん\(^o^)/ ウチなんか ありえないーー;;

んで どうだい? もう 日々の生活に慣れたかな?韓国ドラマ&日本のドラマとか めっちゃ 詳しくなってるかいな?(笑)

返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-12-10 01:01:02
スヌちゃん^^

普通「大食」って出るかぁ??(笑)
私専用変換だね(*≧艸≦)

ディズニーで遊んだ翌日だったから、
寄れるかどうか分かんなくて。。。
雨が降ったらなかなか歩く気になれないからね^^;;;

ちゃんとヨンハの写真用意してポーズとってもらったよ。
私はいつもダメ出しばっかのカメラマンに徹してます♪(* ̄ω ̄)v

日々の生活。。。まだ変な感じ^^;
なかなか慣れないもんだね^^;
韓国ドラマも全く見てないし、日本のドラマも好きなモノしか見てないし。。。
あっ、芸能ニュースにはめっちゃ詳しくなったかも( ̄∀ ̄)
返信する
いいな~ (ママちゃん)
2014-12-10 20:48:14
楽しんでますね。
充実した 毎日を過ごしてますか?

意外と、時間に追われてる時の方が、いろんな事が出来たりしませんか?
私も、土日曜日何て普段より手抜きの料理で「えっ!これだけ?」って娘に言われたりしてます。

先日 嫁いだ娘の家に行ったら、片付けてたら韓流の雑誌が沢山出て来て、2006年ですって。
ヨンハさんが いっぱい!若い!
屈託のない笑顔のヨンハさん・・でも私は オンエアの頃のヨンハさんが一番だわ~

今日の名古屋は とても寒いです。
2、3日前には雪も降ってました。
風邪の季節、気を付けて下さいね。
返信する
ママちゃんさん (wish8948)
2014-12-11 01:21:06
ママちゃんさん^^

そうですねぇ~。
充実と言えるのかどうか分かりませんが
1日終わるのがあっという間です。
これと言って大きな事はしてないんですが^^;

ただほんっと掃除嫌いで家がひどい状態だったので
少しずつ片付いていくのを旦那が喜んでます( ̄m ̄*)

うちにも2006年の雑誌ありますよ~^^
ヨンハ目的で買った雑誌は捨てずに置いてあるので
結構場所取ってます^^;
ヨンハの笑顔いっぱいで大切な宝物です♪

明日は全国的に雨が降りそうですね~。
掃除はお休みしま~す(* ̄∀ ̄*)
返信する
こんばんよんは^^ (kaju)
2014-12-11 16:52:44
wishちゃん^^

washさんと東京行ってきたんだね(*´ -`)(´- `*)
TDRは クリスマスイルミネーションで煌びやかだったでしょ♪

しかし東京タワーに行きたいだなんて
washさんは wishちゃんの為に言ったんじゃない?
しかも 相変わらずヨンハと同じポーズでカメラに収まってくれて
ヨンハを愛するwishちゃんを丸ごと大きな愛で包んでくれてるんだね(*ノωノ)
wishちゃん 幸せだね~~(((*^o^*)(o^_^o)))


今年も あと20日を切りましたね!
私も ボチボチ掃除を始めないとなぁ~~(-_-;)
いつも仕事のせいにして さぼってたけど
今年は家族全員集合するから 料理の準備もしなきゃならないし
女って大変よね~~

もうちょっとしたら ヨンハカレンダーも届くだろうから
楽しみにして頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
kajuさん (wish8948)
2014-12-11 23:52:55
kajuさん^^

東京では都庁にも行ったんだけど
まぁ~大都会にはびっくらこいた^^;;
夜景大好きな旦那は写真撮る撮る^^;;;
東京タワー行ってもお台場行っても写真撮る撮る(ーー;)
気が済むまで撮るのを待ってるのも結構ダルい(;^_^A
東京タワーは私を思ってじゃなくてガチで写真の為だよ(笑)

大掃除って取りかかるまでがしんどいよね^^;
まずは気合い入れないと^^;
カレンダーが届くまでに終わればいいなぁ☆

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
返信する
(((o(*゜▽゜*)o))) (Rei☆)
2014-12-21 18:30:21
先月遊びに来た者です(*^^*)

カレンダー今日届きました!!!!!

早速眺め、改めてせつなくなりましたが、少し早いヨンハからのXmasプレゼントだと思い抱きしめてます( ´ ` )

Wishさんの元にまだ届いていなければもうそろそろ届くはずですね!!


あと!遅くなりましたがお仕事長い間お疲れ様でした!
ヨンハもずっと走り続けていた分、きっとゆっくりと穏やかな時間を過ごしてると思います
Wishさんも頑張って来た分、ヨンハと一緒に健やかな毎日を過ごしてください(*^^*)

また遊びに来ます(^。^)ノ
返信する
Rei☆さん (wish8948)
2014-12-21 19:42:57
Rei☆さん^^

ありがとうございますっ♪
我が家にも今日届き、先ほど開きましたっ!

美ヨンハがいっぱいで最初はきゃあきゃあ騒いでしまいましたが。。。
見た事無いヨンハに涙が出そうになりました( ノω-、)

やっぱりヨンハは素敵です。
いつまでもドキドキさせてくれますね^^*

Rei☆さん、温かいお言葉をありがとうございますm(_ _*)m
来年もヨンハと共に元気に過ごしていきたいです☆
Rei☆さんもですよ♪ 約束です^^*
返信する

コメントを投稿