ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

4月

2015-04-01 20:38:48 | パク・ヨンハ




いよいよ4月です。



無事 国家試験に合格した娘も今日から社会人。



私の方が緊張で眠れませんでしたσ( ̄∇ ̄;)←豆腐メンタル(笑)



最近、娘が通勤の為に車を購入したのですが なにせペーパードライバー歴3年^^;;;



再度教習所に通い、ペーパードライバー用の教習を受けたものの



あまりに運転が下手なのでしばらく私が送迎担当^^;;;



旦那からは過保護過ぎると怒られてますが(T∇T)





そんな私はカレンダーのヨンハに超 癒されてます(〃ω〃)



3月に続き、横顔フェチには嬉しい4月♪



卓上。







壁掛け。






大好きなヨンハ♪



美しい。。。素敵すぎますヽ(*´∀`)ノ





今月も明るく過ごしていきたいですね☆











リバーシブルで可愛いです♪

 
SNOOPY in SEASONS~Happy 65th Anniversary PEANUTS!~ (学研ムック) (Gakken Mook)





 パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD





 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]





 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうごじゃいます^^ (えりりん☆^^☆)
2015-04-01 23:24:44
wishさん&娘さん
本当に本当におめでとうごじゃいます~☆^^☆

wishさんのブログを読むといつも
私の母親もこんな風に心配してくれてたのかなぁと
しみじみ親心を有難く感じます^^

息子さんに続き、娘さんも社会人になられ
子育ても一段落かな?って
思ったらまさかの送迎付き?ヾ( ̄∇ ̄;)マジで
セレブーなwish家だから
運転手付きのべ○ツで通っているのかとkk(^m^)

そうだぁwishさんにご報告
私、内緒でダイエットしてて
次にwishさんに逢う時に驚かせたくてw
10kg減量に成功したでぇえ(^-^)/











今日はエイプリルフールだから寝よっとw
さて本当かな?嘘かな?私と逢いたくなった?wwww
ではではチャルジャヨーkkkkkkk

BYヨンハの親指になりたいぃっぃぃぃ娘(//◎//)
&伸びきった襟からヨンハの中にダイブしたい娘でしたw

4月もこげな私ですがヨロシクv(^◎^)v
返信する
素敵です☆ (☆ゆきみ☆)
2015-04-02 01:59:05
コメントのお返事ありがとうございました☆

娘さん国家試験合格されたんですね(*^^*)
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

4月のヨンハさん素敵です☆

昨年、年末に新大久保に主人と行きヨンハさんのグッズを購入してきました。

マグカップやタペストリーなど いろいろと。

寝室に飾って居ますが中学二年の息子にストーカーみたいといわれてしまいました(*_*)

そんな言葉にめげず これからもヨンハさん大好きでいます!

あの笑顔や歌声、全てが大好きです☆

またこちらのブログにコメントさせてくださいね。
返信する
おめでとうごじゃいます! (バニラ)
2015-04-02 09:18:33
Wishちゃん、こんにちは!

お嬢さんの合格、そして、就職
本当におめでとう\(^o^)/

これで、親のつとめは終わった?

でも、毎日送迎、わかる~私も運転出来るならするな(笑)

結局、いつまでも親バカなんでしょうね!?

忙しかった3月があっという間に過ぎて、桜の花見も出来るかどうか、
なんか、ずっと忙しいっていってそうですが
カレンダーヨンハに癒やされてがんばります!

DVDの感想はWishちゃんと同じだった
部屋で一人で見たのでは、あの日の会場で感じた感動はよみがえってこなくて
ちょっと、がっかりしてしまって
途中までしか見てなくて、でも、今日ちゃんと最後まで見ます!
涙いっぱい流して、また、明日からガンバる!
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2015-04-02 22:03:02
えりりん☆^^☆さん、ありがとうございます^^

親になってみて初めて気付くことって多いのかもしれないね。
私は親にもっともっと心配かけてたと思うので(ヤンキーってわけじゃないよ( ̄m ̄〃))
まだ娘はラクな方なのかもしれない^^;;;

セレブーな我が家なので軽四をローンで購入してます(*≧m≦)
お支払いはもちろん娘(*≧ε≦*)ププーッ

エイプリルフールだからと思わせといて実はホントに痩せてる気がする(ーー;)
会うのが怖い、でも会って確かめたい(* ̄∀ ̄*)

こちらこそ4月もよろしくです♪
返信する
☆ゆきみ☆さん (wish8948)
2015-04-02 22:14:04
☆ゆきみ☆さん、ありがとうございます^^

試験後、正式な合格発表まで1カ月ほどあったので
それはそれは不安な毎日でした^^;
でも娘とこれだけゆっくりのんびり過ごせたことはなかったので
いい時間でした^^*

以前に比べると韓流グッズのショップが激減したとTVとかで見ていたので
ちゃんとまだヨンハグッズを取り扱っているお店があることが嬉しい^^*
タペストリー、イイですね~♪
お友達が新大久保でタペストリーを買ってホテルで広げて
一緒に興奮したことを思い出します( ̄m ̄〃)
寝室に飾っても旦那様は何もおっしゃらないんですね^^*
うちと一緒です(笑)

ぜひぜひまた遊びにいらしてください~♪
返信する
バニラさん (wish8948)
2015-04-02 22:25:41
バニラさん、ありがとうございます^^

親としてはひと段落ってとこなのかなぁ^^
でも学生時代と変わらず、これからもお弁当作りからは
逃れられそうにない(TωT)
もう仕事も辞めたからこればっかりは仕方ないね(笑)

娘の試験の時も、発表の時も、運転の時も。。。
私が病的に心配してるから旦那にも息子にもバカにされてる^^;;;
昔はもっとデカイ(体じゃないよ(笑))女だったのになぁ(´-ω-`;)ゞ

DVD、あの時のような感動が無いのは家だからっていうのが大きいよね。
曲と曲の間にファンの歓声が入ってないってのもあるけど。。。
またあんなコンサート、あればいいね☆
ゾクゾクするようなヨンハの歌声、いっぱい聴きたい。。。

返信する
Unknown (スヌ子)
2015-04-02 23:08:37
wishちゃん こむばんよんは☆

娘ちゃんの合格&就職おめでとうございます(#^.^#)
3月31日に バイト先に 娘ちゃんと同じ職に就く娘さんが 髪の毛を 黒染めしていったよ^^

ウチは 息子のバイト(同じ校区)に 旦那が 送迎してる 親ばかです^^;;

息子も 就職する前には 免許とらないとね~^^
ワタシが 心配して 毎日 助手席に乗っていきそう(笑)

そして 今月のヨンハは 横顔フェチには たまらんのぉ~(#^.^#)美しい^^好きだぁ~♡

今月も いっぱい 笑顔があふれますように☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2015-04-03 20:01:36
スヌちゃん、ありがとうございます^^

若い子はみ~んな茶髪だもんね~。
黒くするのは抵抗あったんじゃないかなぁ?
爪も短くしないといけないし、おしゃれ出来ないのは寂しいだろうね^^;
うちの娘はおしゃれに興味ないからいいけどσ( ̄∇ ̄;)

仕事し始めるとなかなか免許取りに行くのも難しくなるから
学生の間に取っとかなきゃだよ~。
スヌちゃんも心配で寝込んじゃいそうだね^^;

今月のヨンハにはうっとり。。。
ポスターとしてずっと飾っておきたいくらいです^^*
楽しい4月になりますように☆
返信する
おめでとうございます (ママちゃん)
2015-04-08 02:10:45
こんばんは。
4月なのに とても寒くて、桜の花が可哀想・・

お嬢さん、社会人になられたのですね。おめでとうございます。
私も、お仕事をしてるので、送る事は少ないけど お迎えはよくしてますよ。
ここにも親バカがおります。

最近、韓流活動は小休止してますが、韓流でお友達になった方々とは続いてて、韓流に興味なかったら、この人達と会えなかったんだな・・このブログにも・・何て不思議な気持ちです。

お嬢さん、楽しい社会人生活を送って下さいね。
返信する
ママちゃんさん (wish8948)
2015-04-08 14:41:53
ママちゃんさん、ありがとうございます^^

今日も寒い中送ってまいりました(;^_^A
素顔で家を出られないのでイチイチ化粧するのが面倒で仕方ないです(ーー;)

韓流でお友達になった方々。。。
これは大きいですよね。
私もヨンハと出逢わなければまだPCの開き方すら知らないままじゃないかと思います(笑)
ブログなんてする勇気も持てなかったと思いますし
地元のお友達としか交流は無かったんだろうなと。。。
ヨンハを通して、ブログでのやり取りで。。。のご縁は
私も不思議な縁みたいなものを感じます^^*

今朝娘は「まだ水曜かぁ~」とつぶやいておりました(;^_^A
やりがいを感じるようになるのはいつの日か。。。(笑)
返信する

コメントを投稿