ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

True Actor,True Artist ジャケット

2011-07-23 20:25:20 | パク・ヨンハ





昔からそうでした。


PCを触れない状況になると何か動きがある。。。




今回もそうでした(笑)


ちょっくらお泊まりで出かけてたら


~True Actor,True Artist のジャケットが発表になってたんですねぇ。



これは『GIFT』のパリのヨンハですよね。


「~in 1107's」「~in 1095's」に似た、


派手さはないけど落ち着いた素敵なジャケットだなぁって感じました。


8月10日が待ち遠しいです。


届いても 実際見るのはずっと先だろうけど。。。






昨日、お泊まりしたのが大阪ミナミだったんですが


道頓堀のあのお店、行ってきました^^


ヨンハが行った あの TSU○AYA です。






お店の奥、B1コミックという案内板。





案内板自体は変わってしまってるように見えますが


位置はそのまんまですね。







同じく奥のCASHIERの文字はそのまんまに見えます。












ヨンハが足をペたぺたさせながら歩いた通路は。。。





ちょっと変わってしまってました。


スタバとの仕切りが出来てるけど 位置的には変わってない気がします。


私も同じ通路を歩いてきました。


足をぺたぺたはしませんでしたが(笑)









このアングルでも撮りたかったのですが


金曜の夜ということもあって人、人、人でごった返してて


怪しげな兄ちゃんでいっぱいだったので断念(T∇T)





この辺り、何度行っても


おんなじ写真を撮ってしまいます^^;;;





結構古さを感じるTSU○AYAさんですが


いつまでもこのまんまがイイ!!  改装とかはしないでほしいですねぇ~(;_;)










Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン




2011.7.1発売

大型ポスター付きメモリアルフォトブック

 パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」



2011.8.10発売予定 26%OFF

 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]



2011.8.26発売予定

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]









最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieko)
2011-07-23 22:04:22
Wishさん、こんばんは^^「True Actor,True Artist」のジャケット公開されていましたね私も素敵なジャケットだと思います
ヨンハの足跡巡りされてたんですね。道頓堀の「TSU○AYA」、スタバもあるなんてヨンハには最高の場所だったんでしょうね。
私は今日、待ちに待った「冬のソナタサンヒョク版」がやっと届きました丁度私の誕生日の日にまあ、到着後3日で届くとはがきに書いてあったのに1週間以上も経っても届かないから問い合わせたら「入荷待ちです」って言われて「それならはよ言わんかい!」って感じだったんですけど・・・
その後すぐの発送だったんで旦那が「それは、クレーマーだと思って急いで送ったんじゃないの」って(笑)Wishさんも「True Actor,True Artist」楽しみですね
返信する
こむばんよんは☆ (スヌ子)
2011-07-23 22:59:24
Wishちゃん こむばんよんは☆

たぶん 分かってると思いますが…道頓堀のヨンハは 大好物ワタシの 夢は こげな ヨンハに 偶然 街で 出逢ってみたかった

ココだったら Wishちゃんでも 案内できるの?今度 連れてってね♪ピーサンに パーカーは 用意していくから 赤覆面用意しておいてね♪ ミルマスカラスでも いいよ、デストロイヤーでも(古いか?^^;)

さぁ~ ワタシも 「True Actor,True Artist」の予約しようっと♪
返信する
大阪にも!? (mimo)
2011-07-23 23:08:07
wishさん、こんばんは。
ヨンハさんの大阪での足跡巡り、アップしてくださってありがとうございます!
こんなベタベタな大阪の場所にも来ていたんですね。
いつ頃のヨンハさんなのでしょうか?

私は大阪在住なので、さっそく行きますね☆
そういえばあの辺りには、「作戦」でヨンハさんが食べてた「エッグタルト」が売ってるんですよね☆☆
忘れないように買わなければ。。。

大阪でヨンハさんが行った場所をご存知でしたら、また教えてくださいね☆☆☆
うれしいなぁ~、コンサート会場や放送局だけでなく、ちゃんとその地も歩いてくれてたなんて。
ますますヨンハさんが好きになりました!!
返信する
chiekoさん (wish8948)
2011-07-23 23:54:46
chiekoさん^^
今日お誕生日なんですか??
おめでとうございますっ☆彡
あと10分…間に合ってよかったです^^*

どうしてPCをのぞけない時に限ってジャケット発表なの~~???って
携帯の小さな画面を見ながら悶々としておりました(;^_^A
PCを開いて確認してもそこそこ小さくてガッカリでしたが(笑)

プチクレーマーだったからじゃなく(笑)
ヨンハがお誕生日だから今日届けてくれたんだと思います^^*
キラキラな日になりましたね~☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-07-24 00:00:56
スヌちゃん^^
分かってるよ~、スヌちゃんの大好物ヨンハってこと^^*
ほんっとに飾らない素のまんまのヨンハだよね^^

私がイベントじゃなく大阪に行くときはいつも車だから~^^;
心斎橋駅まで連れてってもらえたら案内出来ると思う( ̄m ̄〃)
赤覆面ならいつでも用意出来るから♪(* ̄ω ̄)v
ミルマスカラス??(・_・;)  調べてこようっと^^
返信する
mimoさん (wish8948)
2011-07-24 00:11:32
mimoさん^^
2006年のファンミーティングの時、
ヨンハは↑のあたりをウロついてます( ̄m ̄〃)
ブログの左端にあるYOU TUBEの映像の上から2番目、
「PARK YONG HA FOREVER」 の3分24秒あたりから
道頓堀でのヨンハの映像があります。
私もお馴染みの場所をヨンハが歩いてくれてることが嬉しくて
この映像を入れて作ったんです^^*
良かったらのぞいてみてください☆

あのエッグタルトのお店あったんですよね~。
食べ放題直後だったので断念せざるを得なかったです^^;;;
私もあのエッグタルトはもう一度食べてみたいと思っているので
また日を改めてリベンジしますね^^*
返信する
Unknown (えりりん)
2011-07-24 04:55:07
wishさん^^

27時間テレビをみながら横になっていたら、蚊に3ケ所くわれ・・・かいーのなんのーー;

旦那に、いつもありがとう俺専用のベー○マットと言われます

なのでこげな時間ですが、目がさえたのでパソコン部屋に

いつものコース^^v

一番バッターの一緒旅へダッシュ←この絵文字久しぶり

そうだった、wishさんがいつも外泊の時はヨンハ更新が多かったですね

やっぱりドSのヨンハかも・・ん?スタッフがドSなんかい?( ̄m ̄〃)

うわああ~い

盆と正月とGWとおはぎとマミーが一緒にやってきたぐらい嬉しい映像

ん?まさかWISH女王様、いつも放置プレイしている私へのご褒美?

カムサハムニダ

たぶん・・いえいえ・・きっと・・絶対 
分かってると思いますが…スヌ子様同様
道頓堀のヨンハは大好物ワタシの夢は、こげなヨンハに偶然街で出逢ってみたかった2番

だだだ大好物すぎて今は涙が出てしまいます。、

このパーカーもヨンハ写真に何度登場したんだか
本当にARMYねずみ男姿といいヨンハは服一枚を大切に来ていましたね

イカくんデコメガネヨンハ。。。

会いたいなああ

返信する
Unknown (えりりん)
2011-07-24 06:52:05
あまりにかわゆいイカくんヨンハをがんみしたから、True Actor,True Artist ジャケット写の感想書き忘れてました


(■00)ヾ(◎^)お鼻にズポッとなしたいヨンハです


(^◎^)ヾ(-;)感想はそれだけかい(笑)

そろそろ寝よっと
返信する
行きたい〓食べたい〓 (ケーキ)
2011-07-24 12:34:50
ワァ~
我ながら情けない(>3<)
大阪のヨンハをしらなんだ~ソウルのヨンハは追っかけてるのに
そうだ大阪にだって~
ヨンハは足跡残してくれたんだ)^o^(
今度~Wishさんが作ったという画像を見て道頓堀のTSUTAYAを探しに行ってきます。
ちなみに『エッグタルト』は食べたいけどお店の名前も場所も知りません。ぜひとも~お店~教えてください。
何個食べれるか挑戦します
また体重増えるかなぁ?
ちなみに、昨日レスポのスターダスト届きました☆ささやかな幸せで笑顔になれるWishさん幸せネタをありがとう
返信する
行きたい〓食べたい〓☆ (ケーキ)
2011-07-24 12:44:26
あれ~?投稿が切れてる~再度、書きます。

ヨンハの大阪足跡巡り、私もしたいです。
Wishさん~いろいろと教えてくれてありがとうごじゃいますぅ
『エッグタルト』のお店を知らないので~名前や場所を教えてください。
何個食べれるか挑戦してみます。
また太る?(笑)
返信する

コメントを投稿