ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新

2009-08-26 18:03:04 | パク・ヨンハ




追記です。

STAFF DIARYも更新されました^^

ちょっとじ~~~んときちゃってます(ノ_・、)




SFJが更新されています♪


ヨンハからの「元気です」の言葉。。。


ホッとしました*^^*


帰国したらまたメッセージをくれるようです♡


こういう「また後で~」みたいな感覚、嬉しいなぁ(*≧∀≦*)


おとなしく待ってるから放置はしないでね(笑)




徐々にヒョシンくんのMVの様子が明らかになってきましたね~@@


韓国記事


衝撃的なキスシーンも(  ゜ ▽ ゜ ;) ←私だけ?(笑)


シヨンさんが理想の女性と語ったヒョシンくん。。。


キスシーンの撮影前にはハミガキを10回以上したとか(*≧m≦)


可愛すぎるんですけど~(*_ _)ノ彡☆バンバン!! ←あれ?私だけ??(笑)





ヨンハとシヨンさんは1日15時間以上の撮影だったそう。。。


さすが韓国の俳優さんはタフ@@


この曲のタイトルは翻訳機で「愛した後」と出たので


聞いたことがあるなとルビつきで調べたら「サランハンフェ」だって!!


おぉ~♪♪ やはりヨンハとは何かつながりを感じてしまいます~(〃ω〃)











★第4回 私が選ぶ、大好きヨンハ写真 BEST15★ 









本日は 7位!!!














カッコイイ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


赤いトレンチ、似合いすぎ~~~♡♡♡


この衣装の写真は何パターンかあってどれもこれも素敵だけど~


この反りかえってるヨンハが一番好きです~(*≧m≦)


やっぱりこの頃の髪型、今思えば好きかも~~~( ̄∀ ̄*)








良かったらポチッとお願いします♡


スカパー!アワード2009


会ってみたい韓流スター









国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン













最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´3`) (ku-ko)
2009-08-26 18:48:25
こんばんは。
ヨンハからの「元気です」の言葉が一番聞きたかったから
嬉しかったね~(^O^)

そしてMVのこともNewsに上がるようになって、いよいよって感じだね。^^

お気に入りのニュースのページを開けたら
(*´3`)写真がずら~~~~っと出て、(ノ゜ο゜)ノおぉ~!チュゥ~してるや~ん!と叫びそうになったよ。ヾ(;´▽`A``ははは

ヨンハのシーンの写真がないのはちと不満だけど
ヒョシンくんが主役だから仕方がないね。A^o^;)
MV見たいね~~
返信する
ホッとした^^ (wish8948)
2009-08-26 20:56:19
ku-koさん、こんばんは^^
向こうでどう過ごしているのか、
どんな環境の中で食べたり眠ったりしてるのか、
考えられないような光景を目にして涙してるんじゃないかとか
色々気がかりでもあったので
「元気です」の言葉が一番欲しかったです^^

見事なほどにチュウの写真ばかりだね(*≧m≦)
チュウのことをポッポって言う事も知り勉強になりました(* ̄m ̄)
今回はヒョシンくんのMVだからちょっとばかり我慢してね^^
返信する
Unknown (kajuko)
2009-08-26 21:24:42
wishちゃん(*^^*)
ヨンハからのメッセージ嬉すぃ~~(=;ェ;=)
疲れているだろうに 私達が心配してると思ってのヨンハの思いやりだね~(^ε^)チュッ

ところで。。。
ヒョシン君ってシヨンさんが理想の女性なの?
シヨンさんってwishちゃんに似てる・・・事にしておこう(* ̄m ̄)プッ
↑あのキスショットを見て思った事は・・・
私ってああいう う○こ座り出来ないの(〃/⊥\〃)
足首が硬くってつま先立ちじゃなきゃ後ろにひっくり返る~~
けっしてお腹がじゃまだから座れないんじゃね~よ~(; ̄ー ̄川
wishちゃんにとっちゃ~綺麗なショットだろうに。。。
あのシーン見るたび私が後ろにひっくり返るのを想像するようになったら ごめんよ~_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

そんで もう7位?(゜O゜;
↑あの赤いコートシリーズ大好きぃ~~“o(* ̄o ̄)o”
半凸ヨンハってかっちょええよね~(。-_-。)ポッ
今のどんぐりヘアーより好き鴨~(*ノノ)
返信する
わ~ん こんなワタシを 許して~~! (スヌ子)
2009-08-26 22:02:21
wishちゃん こむばんは^^

スタッフゥ~ ダイアリーを 見て オムネが 熱くなりましたTT
医療とかもままならない地域に 行ったり、戦争ばかりしている治安の悪い国に行ったりすると 改めて 自分が どれだけ 平和な国に 生まれてきたのか 分かるよね。。。ヨンハも 肌で 色々感じ取ってきたね^^今頃 機内かな?元気に 戻って、のんびり お風呂にでも つかって 疲れを癒してほしいね(*^^*)

それなのに それなのに ヨンハのダイアリーが 先に届いたときに 最後に一文の「股掻きます」に 反応して かゆいなら 掻いてあ・げ・る( ̄▽ ̄+)イヒッって 思ってしまった ワタシを お許しください脳が スグ エロ変換してしまうのだ^^;;

ヒョシン君とシヨンさんの キスシーンは・・・あくまで 冷静で いられます^^;;

7位のヨンハ・・・うんうん この赤いトレンチコートのヨンハは どれも スキ~これぐらい 髪の毛短くても 自然だよね^^ 今は kajuちゃんのいう「どんぐりヘアーは・・・責任者出て来い!って 感じです
返信する
( ̄∇ ̄;) (wish8948)
2009-08-26 23:13:39
kajukoさん、こんばんは^^
慣れない土地で緊張もしただろうし、気持ち的にも
張り詰めてただろうね。
そんな中、SFJに来てくれたことが本当に嬉しいね(p_q*)

どないしてくれる~~~!!
すっかり頭の中にkajukoさんがうんこ座りしようとして
後ろにゴロンっと引っくり返る姿が焼きついてしもたぁ~~~(T_T)
ヒョシンくんのグッとくる歌声。。。
ヒョシンくんとシヨンさんの一番イイトコでkajukoさんがゴロン( ̄∇ ̄;)
笑うとこじゃないんですけど~~~(TωT)
しかしなんでうんこ座り出来へんねん(--;)

やっぱり赤いコートのヨンハはどれもこれも
素敵だよね~*^^*
私も今より好きかな~♡
返信する
(○□○) (wish8948)
2009-08-26 23:22:37
スヌ子さん、こんばんは^^
映画やTVのドキュメンタリー番組見てても
どれだけ自分が平和な暮らしが出来てるか思い知るよね。
生で感じ取ったヨンハ。。。
きっとこれからの広報活動に生かしてくれるね^^
帰国後はさすがにゆっくりしてほしい。。。

「またかきます」を「股掻きます」ってか!?(○□○)
まさかヨンハも自分の股を掻きたいと思っているファンがいるとは
思ってもいないだろう(ーー;)
実はわんさかいるのに(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ってことで許します!!(笑)

↑の前髪は全然大丈夫だよね?
あれだけ短くても自然に見えるのはデコが広いからか!?(笑)
返信する
あ~ ビクリした^^ (ひまわり)
2009-08-27 00:48:49
wishさん こんばんはぁ~^^
SFJ更新のお知らせ ありがと(*^_^*)

あれもこれも 聞きたいこと いっぱいだけど
今は この「元気です」の一言が 何よりも 嬉しいね(^o^)/

“衝撃的なキスシーン”きゃぁぁ===(*≧m≦)
ヒョシンさん すっごいこと しちゃってるじゃぁ===ん???
wishさん だいじょうぶぅ~??

私 他人事だけど(ゴメン;) こんなシーン目にしちゃうと
かなり ドキドキ もじもじしちゃうんですけど(^^;)
即行で ヨンハに 置き換えてんのかなぁ~~ あははっ
かわいいキスシーンだね 何回も撮ったんだろうね~?
きゃぁ== こっぱずかしぃぃ===

あっ 私も kajukoさんとおんなじ~~^^
この座り方 できませ~~ん(^_^)v
小学校の時 クラスに2人しか居なかった

7位のよんは!!
うわぁ~~ やっぱ よんはって 最高に カッコええわぁ(*^_^*)
安心して 見つめていられる(?)
統派かっこいいヨンハ.... だいしゅき(^o^)
返信する
のどぼとけ^^ (バニラ)
2009-08-27 09:33:13
wishちゃん、おはヨンハ~^^

ヨンハ元気そうでよかったぁ
帰国の日にきてくれたのは きっと心配してる私たちのことを思ってだよね
一緒に行ってるヒジョンちゃんも元気そうで・・・^^

↑ヒョシンくんののどぼとけにドキリと胸がなっちゃったんですけど~~(* ̄m ̄)

ほんでもって7位まできてる~
しばらくこれなかったから下位を確認してきたよん
今年のヨンハはどれもこれもイケテルからツッコミどころがない!
かっこいいのから かわいいのまでレベルが高いから
これから上位はどうなってくのかたのしみだわ~
返信する
上から…… (たこぴぃ)
2009-08-27 20:40:24
あたしもこの座りかたできねぇし。後ろにソッコー倒れるし…あ!そしたら……上からガバッとくる?……いやぁーん。。こんなとこで。(爆)
…あ、失礼ぶっこきました。こんばんはでございます。(笑)

7位…あたくしノーコメントでよろしくて?(笑)
wishちゃん、助けて~~。何せ最近、自分でも分かんないほど萌えポイントがますますおかしくなっておりますのぉ。がはは!
ヨンハ……ご苦労様。
返信する
無事です (wish8948)
2009-08-27 21:12:55
ひまわりさん、こんばんは^^
ヨンハはもう韓国に着いてるのかな~?@@
みんなが心配してることを気にして言葉をくれたことが
嬉しいね♪

ヒョシンくんのキスシーン。。。
私は歌手としてのヒョシンくんしか知らないので
さすがにびっくらこきました( ̄∇ ̄;)
でも思いのほか冷静。。。(ーー;)
案外こういう方が怖かったりする??
MV見て暴れないでいられるか。。。
今のところ、家族は無事です(笑)

ひまわりさんもこの座り方、無理!?@@
ってことはヤンキーじゃなかったってことかな(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

7位ヨンハ、いいでしょ~♡
やっぱりヨンハはこうあってほしい( ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿