ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

メモリアルパーク日本語HP

2011-07-31 19:59:19 | パク・ヨンハ





お友達が教えてくれました^^


盆唐メモリアルパークの日本語HPで


ヨンハが眠る場所の写真がたくさん見られたり


ヨンハへメッセージを送る事が出来るようになってます☆


日本ファンのために作ってくださったのかなぁ。。。


韓国語がさっぱりの私はメモリアルパークのHPを見ても


どこをクリックしていいのやら分からなかったので


本当に有難いです(T人T)



メモリアルパーク日本語HPはコチラ


コチラには写真がいっぱい


ヨンハへのメッセージはコチラ



Kさん、お知らせ ありがと~~~(*_ _)人







Eさんから、こんなメールをいただきました。


近くのレンタルショップにこんなヨンハが居た!!と怒りのメール (* ̄m ̄)


ユンソナさんと共演した『雪花』の紹介POPに。。。



↓ ↓ ↓






これってヨンハなの~~~???(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


悪役ヨンハ!?( ̄∀ ̄;)  (オム・ギジュンに見える(笑))




でも簡単に作られたPOPとはいえ


ユンソナさんではなく


ヨンハを手書きしようとした店員さんの姿勢と意気込みを


評価させていただきたいっっっ!! ←何様? (* ̄m ̄)


このレンタルショップへ行ってみたいとさえ思います(笑)


出来る事なら もっといろんなパターンのヨンハを


書いて飾っていただきたいなぁ(* ̄∀ ̄*)



Eさん、店員さんにありがとうとお伝えくださいm(*_ _)m









Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン




2011.7.1発売

大型ポスター付きメモリアルフォトブック

 パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」



2011.8.10発売予定 26%OFF

 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]



2011.8.26発売予定

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]









最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速メモリアルパーク、メッセージ送りました^^ (chieko)
2011-07-31 22:25:40
Wishさん、貴重な情報をいつもありがとうございます早速アクセスさせてもらいました。メッセージも送りました少し文字化けしてたけど
レンタル屋さんの「雪花」のPOP、微妙で似てるんだかう~~~んと言う感じだけど今でもヨンハの作品にPOPを店員さんが頑張って書いてくれていると思うと確かに嬉しいことですよね他にもヨンハ出演作品のPOPが見てみたいですよね、是非!
返信する
chiekoさん (wish8948)
2011-07-31 23:57:02
chiekoさん^^
お友達に教えていただいてまだご存知ない方も多いんじゃないかなぁと思って
紹介させていただきました☆
メッセージ、送られたんですね^^
おもいっきり他の方に読まれちゃうので私はまだ
躊躇しちゃってます(;^_^A
こういうトコが何年たっても成長しません(;¬_¬)

ヨンハの昔の作品をこうして似顔絵描いてまで紹介してくださるところが
ヨンハへの愛を感じてしまいます^^*
いいレンタル屋さんですよね~♪←上げたり下げたり(笑)
返信する
Unknown (えりりん)
2011-08-01 05:33:14
WISHさん。、

今メモリアルパークのHPに行ってきたよん
Kさんありがとうございますm(。。)m

でも・・・ムービーがあって・・・ポチっとしたら
だんだん映像がヨンハに近くなってきたら苦しくなって消してしまったTT。

まだ韓国一緒旅への道は遠いかもです。、


むふ^m^
イケテないヨンハpop気にいって頂きチョンマルコマウオ~

このヨンハを見つけた時に、一番にwishさんの顔がうかんだずら(笑)

きっとありえない絵文字が返ってくると期待(笑)したら、癒されるとなオイオイ^^;

美ヨンハ好きなwishさん、やっぱり熱があるんじゃ?(笑)

このレンタル屋さん
いっぱい韓国のdvdがあるんですが、ヨンハ物は雪花だけしかないとです←ある意味マニアックでしょ?^^;

それも冬ソナや今話題のグンソクくんを差し置いて(笑)一番上に陳列してくれてるんですよ

ん・・それもあの似顔絵付きで

実は私以上のマニアックさんが定員さんじゃなかろうかとチト期待

今日は旦那がいたから長居出来なかったので
次回はもっと潜入取材したいと思っちょります
v(* ̄◎ ̄*)v

返信する
その店員さんファンですね (ちゃる)
2011-08-01 12:54:42
手書きのPOP、笑ってしまった(すみません)けど、愛情を感じました。

私、うちから一番近いTSU○AYAでヨンハssiのCDを見易い場所に並べ換えて帰って来た事あります。

最近の若いK‐POP軍団(嫌いじゃないけど)一色に塗り替えられてしまった気がして悲しくて、つい気がついたら手が勝手に(≧∇≦)

メモリアルパークのHP、そこまでして下さってるんですね。
日本語の対応もすごく速かったように思いますが、そんなサービスまで…嬉しいです。
返信する
2年前・・・ (JJ)
2011-08-01 13:00:22
アンニョンです!
2年前の今日は、≪1873≫埼玉スーパーアリーナでしたね。。。
『ずっと、一緒にいましょう!』って、言ったヨンハ。。。
1873+365+365・・・
つい、思い出してしまいます。。。

カムサハムニダ~
最新の、メモリアルパークに様子が見られて
・・・
感謝です
返信する
Wishさん、そんな事言ったら・・・ (chieko)
2011-08-01 16:36:56
Wishさん、メモリアルパークのメッセージ
確かに他の人に見られちゃいますよねでも、そんな事言ったら私なんて恥ずかしい(ちょっとまずいかなと思う)Summer Face Japanのバースデーメッセージ企画のメッセージ、旦那に見られてるんですよ私のパソコンにはプリンターついてなくて・・・手書きでイラストなんか描ければ良いけどレンタル屋さんのPOPほど描けなくて悲惨なものになりそうだし、写真だけ私が選んだものをはがきに印刷してもらって後は手書きで翻訳機使いながらメッセージ書こうと思ってたら「写真とメッセージを(日本語で)自分のパソコンに送ってくれたら作成、印刷するよ」って結局お任せしてしまいました旦那に読まれると思うと少し控えめなメッセージになりましたが←控えめじゃないメッセージって・・・
こんな事旦那にやってもらう私はやっぱり変な奴ですね
返信する
えりりんしゃん (wish8948)
2011-08-01 19:12:54
えりりんしゃん^^
ムービー、スムーズに見られた??
私は固まっちゃって固まっちゃって見られなかった。。。
写真は今まで数えきれないほどあちこちで見てきたけど
実際動画となったら見辛い方も多いのかもしれないね。。。

しかし、このPOPを写メするえりりんしゃんが笑える~( ̄m ̄〃)
お店の人、不審な行動する客だなぁって見てたんじゃない??(*≧m≦)
今をときめくグンソク君より目立つ場所に「雪花」@@
絶対ヨンハファンだと思いきや、オンエアーもスリングショットも置いてないあたりが
また変わったレンタル屋さん(;^_^A
さすがマニアック村民が通うだけのことはある~ (* ̄m ̄)
潜入取材、期待しておりやす(笑)
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2011-08-01 19:30:40
ちゃるさん^^
思わず吹き出してしまうヨンハだった~(≧∇≦)
でもヨンハをじ~~~っと見ながら書いてくれたんだよね^^
素敵な店員さんだ~♪

あのTSUTAYAね^^
あそこ、ヨンハのCD、すごく少なくなってるように感じて悲しかった~(TωT)
でもDVDはしっかり揃えてあってホッ。。。
またあのお店でバッタリってこと、あるかもね~^^*

メモリアルパークの方はお墓の前に長く座ってる私達にも
何度も優しい笑顔で挨拶してくださったりして嬉しかった記憶があります。
HPにしても日本人に対してのお心遣いに温かい気持ちになれるね^^
返信する
JJさん (wish8948)
2011-08-01 19:47:47
JJさん^^
もうあれから2年になるんですね。。。
「Beautiful days 1873」イベントは私にとって
すごく想い出深いです~。
お笑い芸人がMCをするということにすごく抵抗あったけど
ヨンハがすごく楽しそうで。。。
気球に乗って一周まわってくれたり、興奮しまくりでした~^^
MCは一生懸命日本語で話してくれたのがホントに嬉しかったなぁ。。。
ずっとずっとこうして一緒に過ごしていけると信じきってたのに。。。(;_;)
。。。寂しいです(ノ_・、)

HPの写真、マメに更新してくださると嬉しいですね☆
返信する
chiekoさん (wish8948)
2011-08-01 19:54:56
chiekoさん^^
ハガキ、もう送られたんですね☆
私はまだなんです(^_^;)
いつも締切ギリギリです~。

旦那様、お優しいですね~♡
共同製作のバースデーメッセージなんて
ヨンハもきっと喜んでくれますね^^*
来年はハングルでお願いすれば顔が赤くなるような
熱~いメッセージが送れますね^^*
私も早く送らねば~☆彡
返信する

コメントを投稿