ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

サングラスヨンハ

2016-01-29 10:44:50 | パク・ヨンハ





寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。



PCを開いてもヨンハ情報を目にする事も無く



寂しく芸能ニュースばかりのぞいています(;^_^A





先日、PCに保存している大量のヨンハ写真を一枚一枚開いてみました。



そんな中、



素ヨンハファンにとってはヨンハらしくないヨンハであり、



でも美しいから美ヨンハ好きにはたまらないヨンハであり、



なかなか日本仕様では見られない韓国仕様のヨンハに久しぶりに逢い



ときめいてしまいました(〃ω〃)



確かサングラスのブランドサイトでのヨンハだったかと思います。 違ったらごめんなさい^^;;;















可愛いお目々が隠れちゃってますがセクシーなヨンハです^^*





いっちばん萌え~っとなってしまったのがこの一枚。




ヨンハは本当に綺麗な手をしてるけど



指や爪もまた見惚れるほど綺麗。。。



指をくわえて煙草なんて添えられちゃうと男の色気ハンパないです(〃ノωノ)



手フェチの私は当時このヨンハを携帯電話の待ち受けにしていました^^*



懐かしい。 上目遣いがたまりません(*´ω`*)



やっぱり今も変わらず、こういうヨンハに弱いです(* ̄∀ ̄*)



この歳になると「ときめき」って大事だと思います。



たまには懐かしいツボヨンハに逢うようにしないと~ですね^^






昨日電車の中から見っけたハト雲。。。





久々のハト雲にほぼ満員の電車でしたが撮らずにはいられませんでした^^;



でっかいハートでしょ??^^*













 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんよんは(*^^*) (kaju)
2016-01-30 19:39:05
wishちゃん こんばんよんは(*^^*)

わぁ~~くっきり でっかいハト雲だね(*^^)v 
こりゃぁ~~撮らずにいられないわ
ヨンハなら絶対撮ってたね♪

wishちゃんも
このたばこヨンハ好きだった??
わたしは 当時このヨンハの目で腰がくだけたよ(*ノノ)
それから
2枚目のヨンハのサングラスの下の目を想像しただけで チビッてたような(Ψ▽Ψ*)
懐かしいね~~☆彡

wishちゃん ありがとう❤
また 素敵なヨンハ見っけたら 更新してね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
返信する
ワイルドですね (ツインママ)
2016-01-30 22:55:53
wish様 皆様 こんばんは。

ヨンハさんワイルドですね。
王子様のヨンハさんが大好きな私にとっては
新たな一面を拝見した気分です。
ちょっとお髭を…ヾ(- -;)…
剃らせて頂きたい衝動にかられます(笑)

「ときめき」大事ですよね。
私もトキメキたいです。
胸キュンしたいですね(*ノノ)キャ
もう何年女を捨ててるだろう…(ノ_-;)ハア…


返信する
kajuさん (wish8948)
2016-01-31 02:49:42
kajuさん^^

どっちかというとワイルド系ヨンハよりは
美形ヨンハ寄りだったけど
たばこのは好きだった^^*
この目は反則だよね(〃ノ∇ノ)
ここでは書けないような状態になる(*≧∀≦*)
2枚目のサングラスの下の目@@
想像したことなかった(  ゜ ▽ ゜ ;)
ほんと、改めて見ながら想像したらヤバいね(*≧ω≦)
相変わらずkajuさんには頭が上がらんわい(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

またチビるヨンハを探してみるね^^*
返信する
ツインママさん (wish8948)
2016-01-31 03:02:58
ツインママさん^^

王子様ヨンハがツボ。。。
分かりますよ~、私もおひげは結構苦手でしたから^^*
でもただ汚いだけのひげじゃなく
色気が勝る場合はダメなんです(〃ω〃)
このたばこのヨンハはフェロモンバンバン出ちゃってますから
更年期を迎えた私にとっては最高のヨンハかもしれません( ̄m ̄*)
食べることしか楽しみを見いだせなくなってる私には
何よりも良い薬です( ̄∀ ̄)

ヨンハが居てくれたら。。。ですね(;ω;)
返信する
Unknown (スヌ子)
2016-01-31 21:38:10
wishちゃん こむばんよんは☆

でっかい ハト雲\(^o^)/
なかなかどころか ほとんど 見っけたことないよ。。。

で うんとね・・・一番下のタバコのだけは(笑) 腰砕け~~
謎の液体が 出る~~ジュルジュル

今度は ぜひ 素ヨンハ汚寄りの 写真を アップしてジュセヨ~~^^
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2016-02-01 14:51:38
スヌちゃん^^

でっかいでしょ~??
私も久しぶりにハト雲を見っけて興奮したもん^^
寒いと空を見上げる事も少なくなってしまうね^^;;;

スヌちゃんは一番下のヨンハだけがツボ??
一応美にも液体は出るんだね(*≧ε≦*)ププーッ

素ヨンハ汚より( ̄∇ ̄;)
我が家のPCに基本汚は保存はしとらんわい(´-ω-`;)ゞ

返信する

コメントを投稿