ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

早っ!!

2015-07-13 01:24:13 | パク・ヨンハ




先日 申し込んだ 6thメモリアル記念Tシャツが


家を空けてる間に届いてた(-`Д´-ノ;)ノ







申し込みを済ませたのが7月3日。


11日には届いてたので1週間ほど@@


史上最速(笑)



まだかな~まだかな~と待ってる時間も結構好きなのに


ちょっと残念な気もしたりして^^;



Tシャツが入ってる袋がチャック付きなので


もったいなくて開けるのを躊躇したけど


どうしてもサイズが気になり開封( ̄∇ ̄;)


良かった。。。キツイけど入った(* ̄∀ ̄*)



オンラインショップでは過去のグッズの値下げSALEも始まってます。


まだチェックされてない方は コチラ をどうぞ♪









 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2015-07-13 16:19:54
wishちゃん こむにちよんは☆

はや@@

ってか まだ ワタシ 振込してない^^;;今日は 休みで 化粧もしてないから 出かけたくないし、、明日だな。振込。

んで 過去グッズセール見てきたよ~^^
どれも 欲しいが 結構持ってるような気もする!

そだ・・・ワタシ ヨンハTシャツ もったいなくて 今まで 各一回くらいずつしか着たことなかったけど・・・今日は 着ましたよ~^^ 今年は 休みの日は ヨンハTで 過ごそうかと おもっちょります^^

ではでは^^
スヌ子さん (wish8948)
2015-07-14 00:30:55
スヌちゃん^^

私も過去グッズ、結構持ってる気がしてたけど
Tシャツはどれを持っててどれを持ってないか
定かじゃなくてσ( ̄∇ ̄;)
安くなってるよね~。
ただ送料がお高くて、これなら今回のと一緒に申し込めば良かったと
今更後悔(ーー;)

最近やたら蒸し暑くってTシャツでいるのも辛い(T∇T)
タンクトップ生活突入です^^;;

コメントを投稿