ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

オフィシャルカレンダー発売決定!!

2010-10-29 13:34:24 | パク・ヨンハ





嬉しくて嬉しくて涙が出そうです(;_:)


10月も終わりに近付き、来年分はもう無理なんだろうなって諦めてた


オフィシャルカレンダー。


いっそ自分で作ってしまおうかと思った日もありました(T∇T)





しか~し!!


SFJで公式カレンダー、発売決定です!!!


SFJさん、本当に本当にありがとう~(ρ_;)


今までずっと我が家のリビングの壁を大きく陣取っていたヨンハ。


来年は雑誌の付録に付いていたカレンダーで寂しくなるなぁって思ってたので


めちゃめちゃ嬉しい!!!


壁掛けはA3(297mm×420mm)の13枚(←今年のモノよりかなり小さめ?)、


卓上は 200mm×130mm の13枚(←今年のモノとほぼ同じ)。


年内発送の入金締め切りは 2010年11月25日(木)18:00 です。


詳しくはSFJへ☆彡



SFJ




来年もヨンハと一緒に過ごせる♪






・・・でも。


カレンダーを見ながら泣いてしまう人・・・。


結構いるよね(;^_^A





でもでも、それとこれとは別。


私達の熱い願いを叶えてくれる、さすが世界のSFJ。


感謝、感謝です(*_ _)人


















スカパー!アワード2010


韓流・華流部門「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」に


皆さんもぜひぜひ投票お願いしますm(_ _)m



   スカパー!アワード 2010



投票期間 8月1日(日)~10月30日(日)


11月10日(水)の授賞式ではスカパー!大賞を取って


ヨンハを喜ばせてあげたいです(p_q*)










★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★(仮)パク・ヨンハ2004~2006 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2004~2006【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★(仮)パク・ヨンハ 2007~2010 2010年12月15日発売予定

 (仮)パク・ヨンハ2007~2010【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた~~♪ (ぱくおみ)
2010-10-29 18:25:11
でたね~~♪
やったね~~~♪
ウチのレイジョウコの横の壁はヨンハの場所なの
来年もヨンハと一緒だよ~TT
wishさん サイズも確認済み^^
同じく てんてづさんに頂いた雑誌の付録のカレンダーだけかと思ってたぁ
これで3パターン飾れる^^V
気持ちのが激しいけど
今日は素直に嬉しいな~
返信する
ぱくおみさん (wish8948)
2010-10-29 21:04:04
ぱくおみさん。
いつもの場所にヨンハがいる。。。
これってすっごくすっごく大事な事だよね(ρ_;)
それが今回のことで本当によく分かった。。。
だから本当嬉しい(;_:)
私も3パターン、しっかり飾ります^^*
希望TVを見てから落ちてたんだけど~
今日は笑って過ごせそう(〃ω〃)
返信する
カレンダー^^ (kajuko)
2010-10-29 23:59:51
wishちゃん^^
こちらでは お久しぶり(^_^;)

一時は諦めていたヨンハオフィシャルカレンダーが
嬉しいね ありがたいね 

wishちゃんの「いっそ自分で作ってしまおうかと思った」
で 思い出した(* ̄m ̄)
wishちゃん 一時は毎月ヨンハのカレンダー作ってくれてたよね~
毎回楽しみで気に入ったのはプリントして
部屋中に貼ってたっけ(^▽^;)
懐かしいなぁ~

返信する
kajukoさん (wish8948)
2010-10-30 01:17:13
kajukoさん。
もう来年は付録のカレンダーだけだと覚悟してた。。。
だからSFJで知った時、声を出して喜んでしまったよ(;_:)
なまら良かったね~^^*

懐かしいけど思い出しただけで恥ずかしいよ~(T∇T)
まだkajukoさんと初夜を迎える前の話だよね~。
あの頃は若かったなぁ(笑)
返信する
即行です! (カヨ)
2010-10-30 19:56:29
 カレンダー申込みました!うれしいです!
ありがとうございました! ただ、これから続々と、ヨンハssi関連商品の発売で、火の車です。うれしいやら、後のカードの請求書が怖い。朝起きれば、ヨンハ。仕事の合間にヨンハ、夜寝る前にヨンハ。毎日ヨンハssiが頭から離れません。そしてため息・・・ 冬ソナ完全版。あのマイクは映ってるんでしょうかねぇ
返信する
カヨさん (wish8948)
2010-10-30 22:16:36
カヨさん。
まさかまさかの販売に嬉しい悲鳴ですね^^
ここんとこヨンハものの出費はハンパないです(笑)
よくヨンハ貧乏だ~なんておしゃべりしてたけど
もうそういう事も無くなるんだなぁと思っていたので
やっぱり嬉しいです。
ただあまりにも一気に出過ぎて
年が明けてからが怖い・・・。
これからもずっとヨンハを感じていたいですもんね☆
返信する
Unknown (えりりん)
2010-10-31 06:15:49
さすが世界のSFJ。、

さすがヨンハのSFJ。、

今HPみて素敵なヨンハの横顔見てないちまったっすTT

旦那にバレたら破られるからいつもクローゼットにしまわなきゃいけないカレンダーだから毎年急がずに購入してたけど、今年は貼れなくても早くヨンハに会いたい。。。

返信する
えりりんしゃん (wish8948)
2010-10-31 21:35:48
えりりんしゃん。
ヨンハの横顔、私も大好き。
あの横顔。。。いい顔してるよね(ノ_・。)

ヨンハがこんな事になってしまったのをご主人様はご存知なのかな。
えりりんしゃんの今の寂しさも。。。
ヨンハカレンダー。。。今年のは特別なものだから
見つかってもせめて破らないでいてほしいな( ノω-、)
返信する

コメントを投稿