ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新、嬉しいNEWS

2006-07-15 21:17:58 | パク・ヨンハ

この落ち着かない中、SFJ更新!!

次々と嬉しいNEWS

ヨンハはファンミが終わった後の私達の気持ちを分かってくれてるかのようです

ありがとう~~ヨンハ

まずはビックリのTV出演

7/21(金)  TBS「金曜日のスマたちへ」  司会として番組進行

ヨンハが司会ならたっぷり映るはず

私にとってはファンミ直前!!

久しぶりに動くヨンハ君を見ることが出来ます(*'ー'*)♪♪

TVに向かって握手の練習してしまいそう



そしてこれはめちゃくちゃ嬉しい

噂にはなっていたけれど本当だったんですね。

Newシングル発売決定!!2006.9.20発売

初回限定盤と通常盤の2タイプ発売!

今までのヨンハのイメージを覆す、アップテンポな楽曲だとか。

ジャケットはもちろん2種類

初回限定盤は3曲を収録、特典が…きゃぁぁ~ヨンハトランプ

通常盤は限定盤とは1曲違う曲が入る3曲収録、先着予約特典がポスター

詳細はSFJに行って確認してくださいね。

絶対買いです~~~

これで少しはファンミ後も元気でいられるかな



もう初日参加の皆さん、握手はされたのでしょうか~?

今からレポ探しにネット上をさまよってきます~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (みずりん♪)
2006-07-15 23:26:02
FCサイト見てきました!!

CD発売決定嬉しいですね(〃ω〃) キャァ♪絶対買います☆☆

21日にテレビ出演だなんて~~~~!でも、その日は生ヨンハ!ビデオ録画しなきゃ!

握手が気になりますね!
返信する
福岡ですか~~ (wish8948)
2006-07-15 23:50:30
みずりん♪さん、こんばんは~(*'ー'*)

みずりん♪さんは福岡なんですね~??

私が参加する2日前です

また宜しければレポお願いします~

金スマは必ず録画してくださいね

新曲も本当に、最高に嬉しいです

ポスターは先着みたいなので早めに予約ですよ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
返信する
ありがとう^^ (RIY)
2006-07-16 00:11:34
ありがとう^^

とってもとっても嬉しいニュースですね

それに続く諸々期待してしまいます



ヨンハが司会ビックリですね~

ファンミの前も 後も 楽しみがいっぱいで

・・・私たちは幸せなファンですね



アチラに決定します!!

これからも宜しくお願いします
返信する
幸せです (wish8948)
2006-07-16 00:45:17
RIYさん、こんばんは(*'ー'*)

本当ですね。

私たちは幸せなファンだと思います。

色々不安にさせられたりもしたけれど…

私達ファンの事を考えてくれてるんだと信じています。

今初日レポ見ながら壊れてます

RIYさんも連休が終わればファンミモードに突入ですね



新ブログの方も頑張ってくださいね~



返信する
チングさんより (ノンノン)
2006-07-16 07:10:50
Wishさん、おはようございます

いよいよ当日になりました

昨日参加したチングさんによれば、握手は2階からだったそうです

どこの会場もそうだかはわかりませんが

握手した人はそのまま、会場から出て行くのだそうです

出て行くときに、スタッフからお土産が渡されるそうです

今日は遅くなるのでご報告は明日になります

では、行って来ま~す

あっ、そうそう

ヨンハ髪を切ってかなり短くなっていたそうです
返信する
行ってらっしゃい~~ (wish8948)
2006-07-16 12:55:38
ノンノンさん、朝の忙しい時間にコメントありがとうございます

いよいよですね

もうすぐお昼の部が始まりますね。

私も昨夜は2時近くまでレポ探しをしてました。

握手2階からって見ました~~!!

大阪も同じでしょうか?

ノンノンさんもヨンハの優しい手をもう数時間で触れるのですね。

あ~~羨ましい

ファンミ後も楽しみですね

いい思い出作ってきてくださいね~~
返信する
ファンミ2日目ですね☆ (RIY)
2006-07-16 16:03:54
wishさん また私です

3アジのレポしか

目にしてないんですが

もうドキドキしてダメです~

外出していても

ヨンハが気になって・・・

主人には 申し訳ないけど

今月は 

私の存在は無にしてって気持ちです
返信する
(/∇≦\) (wish8948)
2006-07-16 19:18:55
RIYさんったら~~

これでチケットを手にしてファンミ前日にでもなったらどうなっちゃうの~~?ってこの私が心配しちゃいます

でも毎日が楽しいですよね

私もこの1週間は家族を巻き添えにしてヨンハ週間となっております

私も楽しいですが家族もそれなりに楽しんでいるようです。

くわしい事はまた今日のブログに書きますね~~ってもったいぶる話でもないのですが…
返信する

コメントを投稿