ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

私の握手経験

2006-07-18 19:42:10 | パク・ヨンハ

今日は1日中雨…

うっとおしいけど気持ちは爽快

…と毎日ヨンハONLYで過ごしてたら危うく長女の三者面談を

すっぽかしてしまうところでした…

今朝になっても忘れてて危なかった…。

しっかりしないと!!p(*^-^*)q


毎日ヨンハとの握手レポを読んでは心臓バクバク

自分との握手を想像してはニヤニヤ(* ̄▽ ̄)…危険人物になっております。

人生を振り返って気付いたんだけど

大好きな芸能人と握手なんて全く経験が無い!!

なんて寂しい人生!!

今まで握手した事ある芸能人って…

「さざんかの宿」を歌った大川栄作さん… 

これまたなんで?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

まだ「さざんかの宿」が売れる前、近くのショッピングセンターに

営業で来られていたのです。

父親がレコード(古!!)を買い、一緒にいた小学生であっただろう私にも

握手をして下さいました。

今でも記憶に残っています。「鼻がデカイ!!」と…大川さんごめんなさい


そしてあとは高校生の頃。

これまた近くのスーパーに営業で来ていたザ・ぼんちのお2人。

漫才ブームがとっくに去ってもうオーラも何も無く(毒舌すぎです、すみません)

休憩中のようだったので

とりあえず有名人だしサインもらっとくか!という失礼なノリで

生徒手帳にサインしてもらい、握手もしていただきました。

お若い方は「誰それ??」って感じですよね


それから関西の方ならご存知、上岡龍太郎さん。

恥ずかしながら新婚の頃、上岡さん司会の新婚妻が話しまくるTV番組に

夫婦で出演した時、握手していただきました。

(この番組、関西の方で同世代ならご存知かと…。)

有名な方ばかりではありますが、

こんな気持ちで握手にのぞむのは今回が初体験です


でもず~~っと夢見てた憧れのヨンハと本当に握手ができるなんて

私達ファンはつくづく幸せ者だと思います











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット発送まだです( p_q) エーン (maa)
2006-07-18 21:51:41
こんばんは★

沢山の方と握手してるんですね\(◎o◎)/



でもこんなに気持ちがいっぱい詰まった

握手はヨンハ以外は在り得ませんね 

に心奪われて

三者面談忘れなくて良かったですね

娘さんは大事な時期なんですね~

ファイテイ~ンお嬢さん
返信する
(〃 ̄ω ̄〃ゞ (wish8948)
2006-07-18 23:19:32
maaさん、こんばんは

私も今日何度かSFJ見に行きましたがなかなか発送されませんねぇ

ここまで待たされるとさすがにどうして??と思ってしまいますね。

うちの娘、全然大事な時期でもないんです。

(果たしてそうか?)

まだ中1なので…。

なのに三者面談なんですよ。ビックリです

まだ受験なんて遠い話だと親子そろってのんびり構えてますし三者って言ったって何話すの??って感じで…。

今はそれが当たり前なのでしょうか??

しっかりテスト結果について注意を受けましたけど…

本人が全く危機感持ってないので問題です

これからどんどん悩み事が増えてくると思うと

今、思いっきり楽しまないとって

思ってしまうんです

でもきっと私の場合、受験直前でもコンサートがあれば行ってしまうんだろうなぁ~~(;^_^A
返信する
(((*★??*??★*)) (maa)
2006-07-19 21:13:13
wishさん こんばんは★

SFJのヨンハ良いですね~~

寂しい気持ちを少しだけ

ヨンハに埋めてもらいました



暴動のときは是非お力を・・・(^^
返信する
お任せください (wish8948)
2006-07-19 21:49:32
maaさん、まだでしたね(T_T)

暴動の際にはお任せを…

スジの通らない事は嫌いです!!

でもきっと大丈夫ですよ

早く座席の事で壊れるmaaさんが見たいです





SFJのヨンハ可愛かったですね

あのヨンハにもうすぐ会えますね
返信する

コメントを投稿