ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

勇気を出して

2006-07-17 19:19:18 | パク・ヨンハ

東京中野でのファンミ3回のレポをネットで読みまくり

今ひどい疲れ目です(;^_^A

でもやめられません(* ̄m ̄)

ヨンハ君、髪の毛が短くなってふっくらしたとか

春のコンサートの後にも外で売られていたような生写真が

ヤフオクに出ているとかで見てきました~~

はいはい、私好みです

あの顔が目の前に立つわけですよ、

見てるだけじゃなく手に触れられるのですよ( ̄ω ̄;)

普通でいられる方がおかしいですよ。

ちょっと心臓バクバクです

お声をかけてる方もいらっしゃるようで私も何かひとこと…とは

思うのですがいい言葉が思い浮かびません

ありきたりな言葉をかけるより、やはり職場の友がのぞんでいるウケ狙いで

いったほうがいいのか…??

この私にそんな余裕があるはずもありません



今日近くのCDショップに行きました

もちろんNEWシングルの予約のため。

いつもはネットで買うのですがポスターは絶対欲しいので

ショップで買うことにしたのですが…ちょっと恥ずかしい気持ちもあり…。

少し店の前をウロウロした後、勇気を出してカウンターへ!!

「すみませ~ん、CDの予約をしたいんですが…」

「どの分ですか??」と若いお姉さん。

「パク・ヨンハです( ̄∇ ̄*)ゞ(赤面してるのが自分で分かった)」

「発売日はお分かりですか?」

「9月20日です!!!(自慢げに)」

「まだ9月の新譜の分が届いてないんですが。」

よく分からないのかパソコンたたきながら困ってる様子。

「あのですね、初回限定盤と通常盤があって通常盤の先着予約特典に

ポスターが付くんですけど絶対欲しいんです!!

絶対もらえるって分かるなら予約したいんですけど!!」っと

興奮気味に怒涛のごとく説明してしまいました

「ちょっとまだ9月の新譜の分が届いてないので何とも言えないです。」

「いつ9月の新譜が入ってくるんですか?」

と聞いても「はぁ~~」と首をかしげているので

「じゃぁ、いいです。」と結局予約は出来ませんでした。撃沈

せっかく勇気を出して言ったのに~~

やっぱりでっかいお店のTSUTAYAにでも行かないと無理なのかなぁ~(´_`。)

どうもTSUTAYAの若いお兄ちゃんが苦手な私です…。





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハな1日 (ノンノン)
2006-07-17 20:29:15
Wishさん、お疲れ目大丈夫ですか?

ヨンハとの握手から丸1日

あの手の感触はまだ残っています

やはり衣装は、毎回変えるみたいですね

大阪ではどんな衣装でしょう

楽しみですね

歌もどんどん増えているような…



写真は会場の外でファンミ初日のヨンハを写したものが売っていたので、こういう所で売っているものはちょっと‥と思いながら、ついつい1セット買ってしまいました

本当は私が見た回のヨンハの写真がほしかった



SFJであとから販売してくれたらいいのですが…



グッズはペンライトとストラップを買いました

結局、〇イソーで買ったのは使いませんでした

ネックレスは早々と売り切れていて、初日も売り切れだったとか…



ファンミのあとは某韓国料理店へ

ヨンハが食べたという物を頼みましたが、全部辛かった

ヒーヒーフーフー言いながら、を飲み干しました。

でもヨンハが行ったのは別の場所だったようで

またそこにも行ってみたいです

韓国料理、病み付きです



Wishさんが東京に出て来る機会があったら、ぜひ私が知っている所を色々ご案内したいです

返信する
余韻 (wish8948)
2006-07-17 21:30:52
ノンノンさん、昨日はありがとう(o^∇^o)ノ

そして今日も~~

当日の状況良く分かりました~

ネックレスをゲットするためには少しでも早く行った方が良さそうですね

あとペンライトも買うつもりなんですが皆さんその場で使われるんですね~

私は出来るならそのまま持って帰りたいんだけど

でも周りの方がピカピカ光らせてたらやっぱり光らせてしまうでしょうね。

じゃあ100均のペンライトはハチマキでも巻いて頭に差しましょうかね~~八つ墓村状態



ノンノンさんのヨンハツアー、いいですね

大久保のグッズも買いに行きたいんですがお願いしていいですか~??

韓国料理も食べたいですけど私、本当に辛いものがダメで…

甘いものならいくらでもOKなんですが(;^_^A

でも頑張って食べたいです

それとあの新宿中村屋のスープカレーを食べるのが夢です

ノンノンさん、そちらの方もよろしいですか~~(笑)?



ヨンハの手の感触…いつまでも忘れたくないですね。

余韻楽しんでくださいね
返信する
Unknown (おりーぶ)
2006-07-17 21:41:12
Wishさん、ノンノンさん、初めまして。私は16日の夜の部に行き、間近で見たヨンハ君のあまりの綺麗さに、くらくらしちゃいました。

Wishさん、私もCDをお店で予\約するのが苦手だから、気持ちがよ~くわかります。確かに若い店員さんには言いづらいですよね。でもね、慣れちゃうんですよ、これが!不思議な事にヨンハ君のためならなんでもできちゃうんです。懲りずにもう一度チャレンジして下さいね!そう言う私も、早く予\約しなきゃ。
返信する
まだ勇気がない (yumi)
2006-07-17 22:39:36
wishさん、私も心臓バクバクです

当日が心配になって来ました

“ウケ狙い”は関西の人には勝てませ~ん

かなり短い時間のようですし、固まって一言も言えないような・・・

握手した手が固まって離れられないなら歓迎だけど



私もお店でのCDの予約はしたことがないし、ましてやヨンハくんとなると、とても・・・

未だに勇気がありません。

でも、ポスター欲しいって、貼るとこ無いですが
返信する
ヨンハのためなら (wish8948)
2006-07-17 22:43:43
おりーぶさん、はじめまして~~こんばんは(o^∇^o)ノ

コメントありがとうございます

おりーぶさんも今余韻に浸られてるのですね

やはりキレイでしたか~(*'ー'*)

ヨンハと目が合う…それを想像すると危ないです。

記憶が飛んでしまわないよう冷静でいたいのですが

難しすぎます

いっそクラクラきて倒れてしまいたい

ヨンハに「だいじょうぶ~~?」なーんて言われたい



おりーぶさんはいつも店頭予約ですか?

私も今回久々の店頭予約なので緊張です。

でも大丈夫ですよ

ポスター絶対欲しいです

そのためには何度でもチャレンジしたいと思います!!

できればオリコンに反映されるお店がいいですね。

ヨンハの為、自分の為に頑張ります~~p(*^-^*)q



また良ければ遊びに来てくださいね~~
返信する
聞いてください~!! (華恋)
2006-07-17 22:47:54
9月9日に大本命のJERRYが来日イベント決定なんです

台湾行きは急遽取りやめ台湾も行きたかったけど、東京に来るなら、東京に行きますあたしも今からドキドキですチケット争奪戦を考えると
返信する
頑張りましょう!! (wish8948)
2006-07-17 22:58:18
yumiさん、ホント緊張しますね。

こんな緊張は何年ぶりでしょう

いい緊張感なんですが…。

できるなら1年に1度くらいは握手会というものを

やっていただいて今年は目をしっかり見つめる、来年はウケ狙い、再来年は…とチャレンジできるんですがねぇ~~

実際今後、ヨンハと握手なんて出来る機会あるのかなぁ~。

もしかしたら最後?なんて考えてしまうから

緊張しすぎてしまうんです

気合入りすぎていざという時、真っ白になってしまうんです。

もっと自然にヨンハの匂いを嗅いでみたり?

ほくろを探せる余裕をもって握手にのぞんでみたいです( ̄ω ̄;)

yumiさん、後悔だけはしないようお互い頑張りましょうね

終わった後、不完全燃焼感は残したくない!!

充実感で満たされますように…(充分気合入りすぎ
返信する
ついさっき (wish8948)
2006-07-17 23:06:54
華恋さん、こんばんは(*'ー'*)

今日は子ども会の集まりがありまして9時くらいまで

F4ファンの隣の奥さんとお話してたんですよ

ヨンハと握手が出来るとお話して興奮する気持ちを

理解してくださって…。

「この間のヴァネスのファンミ、良かったけどジェリーも来てくれたら…そんな噂もあるんだけど…」とおっしゃってたところです。今頃大喜びでしょうね。

華恋さんも待ってた甲斐がありましたね。

9月といえばすぐじゃないですか!!

でも抽選なんですねぇ

華恋さんがジェリーと会えますようお祈りしてます
返信する
またお邪魔します (おりーぶ)
2006-07-17 23:07:02
店頭予\約で思い出しました。私はいつも家の近所の小さなお店で予\約するんですが、ある日、予\約しに行ったら、私よりもう少し年上のおばさまの先客が。私がどうどうと、○月○日発売のパク・ヨンハのDVDを予\約したいと店員さんに告げたら先客のおばさまが、「あなたもヨンハのファン?私も今予\約したのよ!」と話し掛けられ、しばし、会話が成立しちゃいました。コンサートの話やら、好きな曲だとかね。もちろん、若い店員さんは、あっけに取られてましたけどね(笑)
返信する
ドキドキします☆ (mika)
2006-07-17 23:27:31
wishさん・・・皆さんのレポ見てお疲れのようですね(@@)私も読ませていただいて目が回ってますが・・・

一日目より回数重ねるごと歌う曲も増えているみたいですね♪大阪盛り上げましょうね~(^o^)



グッズの中でもペンダントは高いのに凄いみたいですね!23日は子供が夏休みを利用して私の実家へ行くので新大阪に昼前には行くので早くフェスティバルホールへ着いてしまいます。アッ!育児放棄ではないですよー(^o^)w



明日はヨンハのシングル初回、通常予約してきまーす!

wishさんせっかく行かれたのにダメだったのですか?私は毎回堂々と○月○日発売のパクヨンハの○○初回通常各一枚予約お願いします。って(^o^)vv・・・早いかな~と思いながらも落ち着かなくて!!

平気な私は変ですか~??



もうすぐヨンハに会えると思うだけで胸がいっぱいでドキドキしてしまいます。

何着て行こう・・・白のハーフパンツにノースリーブTシャツで編み編みの白のロングカーディガンに可愛いコサージュにしようかな?コサージュは絶対着けるので白の編み編みロングカーディガンに薄いオレンジのコサージュしていたら私です。



返信する

コメントを投稿