ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

19回目。。。

2012-01-30 20:32:13 | パク・ヨンハ




19回目の月命日ですね。。。


どんなに時間が経っても30日を過ごす事に慣れません(ノ_・、)



最近、PCの中の数えきれないほどの写真を眺める時間が多いです。。。


この頃に戻りたい。。。


なんてことを考えてしまいます。



そしてやたら


「想い出の場所へ行きたい(;_;)」


そんな気持ちになってしまう。。。



こんな場所やあんな場所。。。



















そして。。。




ヨンハが歩いた道を私も歩きたい。。。


ヨンハが写真に収めた場所をもう一度見たい。。。


無性にそんな衝動に駆られます。



変わってしまった場所もあるんですよね。。。



もう行く機会も無いんだろうなと思うと寂しくて。。。


未練たらたらってこういう事を言うのかな(´-ω-`;)ゞ





ヨンハにはいろんな場所を旅しててほしい。。。


大好きなカメラを抱えて。。。





また自分撮りをしてるヨンハに会いたいです(;_;)











 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook


 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]



 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー



 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一緒に☆ (kaju)
2012-01-30 23:15:45
wishちゃん(^_^)
↑懐かしいね~
うんうんヨンハの歩いた場所 座った場所 食べた所に行きたい!
ヨンハを感じたくて仕方ないよね☆
私も 未練という言葉が気になるけど…
ヨンハには「未練じゃないよ ただ大好き過ぎて苦しいだけ」と
言い訳しています(^_^;)
wishちゃん また一緒にヨンハの足跡巡ろうね☆

返信する
kajuさん (wish8948)
2012-01-31 01:09:58
kajuさん^^
いろんな写真を見てたら、この時はこうだった、ああだったと思い出して
泣けてくるよ(;_;)
楽しい想い出ばかり。。。
どこへ行っても、またヨンハとバッタリ会うんじゃないかって
あり得ない想像して盛り上がったりしたけど
もうそんな事を考えることも出来ないんだね(ノ_・、)

まだまだ行きたい場所がたくさんあるけど
いつか時間をかけてゆっくりまわれる時が来るかな。。。
来るよね、きっと。
その時もまだ未練たらたらかもしれないけど
新しい想い出をこれからもたくさん作りたいね☆
返信する
こんな場所やあんな場所も・・・ (maa)
2012-01-31 07:21:14
wishちゃん おはよう~

こんな場所やあんな場所の写真↑
どこもwishちゃんと一緒に大笑いしながら行った所だね。。。
多くの人にお世話になって行くことが出来た所ばかり・・
とっても懐かしい(;_:)

生きている間にヨンハ足跡を全て制覇は無理だろうけど
関西はwishちゃんガイドで連れて行ってね^^
ナガヨも行きたい~
一番はヨンハの居るソウルだ☆
返信する
Unknown (スヌ子)
2012-01-31 13:46:34
Wishちゃん こむにちよんは☆

ワタシも ヨンハの足跡を 辿って、ヨンハが 見た風景、匂い・・・を 感じたいです。。。 
だから ヨンハの足跡巡りが わたしのこれからの 夢であり、生きがいなのかな。。。

なかなか 叶わないけど いつか いつか 行きたいよ! その時は よろしくね

↑maaさん^^*
ナガヨだったら 案内するよヨンハが 食べた ひつまぶしのトコは 個室だから 大泣きしても ダイジョブだから いつか 行こうね 

wishちゃん 企画よろしくV
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-01-31 16:15:54
ふと 昨夜星を見つめていて感じたこと☆

星は永遠。。。
そしてヨンハを愛する世界中のファンから見える同じ空に輝く☆


ヨンハはそうやっていつも輝きながら・・・
自分を愛するファンを見守ってくれようとしてくれているのかなって。、

コンサートやイベントでは、ヨンハが近い遠い
空港に到着しても近くなければ逢いに行けない
韓国・ハワイ。。。

でも空はみんながヨンハに逢える場所

自分だけを特別扱いされたくないヨンハ
誰かだけを特別扱いしないヨンハ

ヨンハが選んだ場所は あまりにもヨンハらしくて。、

昨夜は泣いても涙が止まらなかったよ。、

ヨンハの足跡は、私達ファンへの老後の(爆)
幸せの場所^^

まだ韓国に行く勇気はないけれど。。
いつか愛する人が住む場所へ行きたいです^^

その時は、もちろんWISHさんの通訳で(爆)
韓国で買って来た勉強本まだゴミってないよね?埃かぶってない?ケンチャナ?(--;)




返信する
maaさん (wish8948)
2012-01-31 18:51:21
maaさん^^
PCを開いても新しいヨンハの姿はどこにも無くて
それがすごく悲しくて
ついつい想い出のフォルダを開いては
楽しかった時間を振り返ってるよ。。。
どこに行ってもヨンハを感じて、そこに立ってる自分が信じられなくて
夢のようだった。。。
本当にみ~んなチングさんのおかげです(*_ _)人
もちろん韓国もmaaさんのおかげで絶対行けないような場所にも行けて
本当に嬉しかった。。。
ありがとう~(;_;)

関西も神戸なら私でも案内できるよ^^
でもヨンハの足跡が無い。。。(ーー;)
大阪はwashを運転手に雇えば(笑)、どこにでも連れてってくれるよ♪(* ̄ω ̄)v
wish&washの添乗員でどう??(*≧m≦)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-01-31 18:57:11
スヌちゃん^^
そうだね。。。
これからたっくさんのヨンハの足跡を巡ることが
私達の生き甲斐になるんだね☆
ずっとずっと変わらないでいてほしい。。。
だって一気に巡れないもん(T∇T)
ヨンハが居た場所へ行く事を励みにして
これからも頑張らなきゃね。
私達はまだこれから子供に一番お金がかかる時だから
人一倍頑張らねば^^;;
でもたま~の食べ放題は許してね( ̄m ̄〃)←たまにか???(笑)

ナガヨでは食べ足りなかったからまた行きたいなぁ~^^*
またみんなで逢えるといいね☆彡
あっ、あんこ&マーガリンはスルーでお願いします(*≧m≦)
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-01-31 19:05:07
えり☆^^☆さん^^
涙が出そうになるよ。。。
そう思うと今はヨンハが私達み~んなにとって一番近くにいるのかな。。。
すごく遠くに感じても、一番みんなのそばにいてくれてるのかな。。。

えり☆^^☆さんはいつも素敵な言葉で私達に力をくれるね^^*
ありがとう~m(*_ _)m
まさかあんなすっとぼけた事をした人とは思えない(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

で、私の通訳で~ですと???
全てを知っててそのセリフ。。。
しばくっ!!!(‡▼▼)
返信する

コメントを投稿