ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

スペシャルツアー in 箱根、コース追加

2018-03-24 11:23:25 | パク・ヨンハ




スペシャルツアー in 箱根、



1泊2日コースが完売となり、新たに別のホテルに宿泊となる1泊2日コースが



新設され販売されることになったようです。



正直なところ、驚いてます@@



私にはお高いと思っていたツアーが完売@@



でも参加出来ないけど嬉しくて~☆



私が言うのもめちゃめちゃおこがましいですが



参加される皆様、ありがとうございます(;_;)



こうしてたくさんの皆さんが参加してくださる事で



国内でのイベントが盛況であれば、きっと次に繋がるはず。。。



年に一度でも二度でも日本でのイベントがずっとずっと続いてほしい。。。



こう思うのは私だけじゃないはず。。。



次、参加出来る保証はないけど



次は参加出来るかなって思いながら過ごしていたい☆彡




新たなコースも好評だといいな^^*




詳細・お申し込みはコチラ ↓










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2018-03-24 21:07:34
wishちゃん、こんばんは(^-^)

箱根ツアー、たくさんの方々が参加希望されてるようね
当日がトラブルなく、楽しいイベントになって
また日本でイベント開催しましょう!
って、なってくれたら嬉しいわ(^○^)
返信する
バニラさん (wish8948)
2018-03-25 01:22:19
バニラさん^^

私が思ってたよりたくさんの方が色んな事情をクリアして
参加されるんだなぁって。。。
ヨンハファンはずっと変わらず熱いんだって
感動した(ノ_・、)
これだけのファンがいる限り
今後も変わらず準備してくれるかなって。。。
ご家族に甘えすぎかな(;^_^A

意味深いイベントになりますように☆
返信する

コメントを投稿