ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

9月

2019-09-02 08:35:51 | パク・ヨンハ





9月になりました^^*



今月のカレンダーは個人的にテンション上がりまくり~~~ヽ(*´∀`)ノ










好きだ~~~っ!!!(≧∀≦)



こういうヨンハ、ドツボだなぁ(〃ノωノ)



私、このヨンハ、初めて見る気がするんだけど?



何かのグラビアのヨンハだったのか?



それすらもう分からなくなってる(TωT)



ヨンハ、ごめんよ~~~(*´;ェ;`*)



たとえ、記憶が無くなったとしても



ヨンハに逢えたら、きっとまた恋に落ちる。 



それだけは間違いない^^*








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん⭐️^^⭐️)
2019-09-02 22:37:35
wishさん アンニョンo(^o^)o

私も このヨンハはおパンツヨンハ
あっ間違った(笑)
おハツヨンハっす デコがセクシー(///∇///)

wishさんが寝起き爆発頭みたいなデコ大解放ヨンハに
キュンとするなんて…どんなけぇ(^-^)〃
昔のwishからは想像できないぐらい
デコに魅了されるだなんて
そろそろマニアック村の招待状を
郵送しようかちら(o^m^o)クク

下の横顔ヨンハのチラッとのぞく胸元がセクシーで
隙間に指を忍び込ませたいわん(/-\*)キャ

のび太ロスでキュン不足でしたが
デコヨンハに癒され夏バテ&ロス補給満タンp(^^)q

でも…
ヨンハロスは誰にも埋められないし補給できなくて
会いたいよ…声を聴きたい…(*T^T)
返信する
Unknown (えりりん⭐️^^⭐️)
2019-09-02 22:39:57
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

wishさんをwishって書いてるぅ💦

ミヤネ(^^;;
返信する
えりりん⭐️^^⭐️さん (wish8948)
2019-09-04 00:49:27
えりりん⭐️^^⭐️さん^^

寝起き爆発頭みたいなデコ大解放ヨンハ?(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
相変わらず褒めてるのか、ディスってんのか分からん表現するよね~(≧∀≦)
でもホントに自分がデコヨンハを好きになる日が来るとはね~( ̄m ̄*)
マニアック村でもなんでももう参加するがな~(* ̄∀ ̄*)

もうキュンすることが無くなって私もカラカラ乾き切ってる(TωT)
だから初めて見るヨンハほど嬉しいものはないなぁ(〃ω〃)
会いたいね。。。えり(敢えて「りん」を付けない(笑))
返信する

コメントを投稿