ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆表紙 発表☆

2013-10-17 14:08:43 | パク・ヨンハ





25日に発売される


「ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」


の表紙が発表されました☆






ヨンハの歌声が聴こえてくるようです。。。



大橋美貴子さんのブログ



最近、ヨンハの声を聴けてなくて。。。


聴いたらまた落ちてしまいそうで。。。


ただ逃げてるだけなんですけどね(;^_^A





発売日まであと8日。


一気に読める気力、体力をつけておかなくちゃ^^;













☆Amazon☆


 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~





☆楽天☆










これ、めっちゃ可愛い~^^*

ヌピのふせんが9種類×25枚!!

 SNOOPYふせんBOOK ([バラエティ])





よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット






Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2013-10-17 19:24:43
表紙を見た瞬間 胸が熱くなりました(;;)

本当に、ヨンハの歌声が聴こえてきそうですね(TT。)

「あなたに出逢って10年・・・」
1行の帯びの言葉に色んな想いが溢れました。、

病気で大変な中、出版に向けて
全精力を費やして下さった大橋さんに
感謝感謝の想いでいっぱいです☆

読み終えることが出来たら
大橋さんにお手紙を書こうと思います^^
返信する
Unknown (スヌ子)
2013-10-17 21:45:42
Wishちゃん こむばんよんは☆

大橋さんのブログを 見てると いつも ヨンハの事を 心底 応援してくれてたんだと思うよ。。。ご自身も 病気で 大変だったのに(;;)

ヨンハに出逢って 10年なんだね。。。まだ ワタシも ○十代だったんだ^^;;

ワタシも ↑えりりん☆^^☆しゃんと同じく 手紙を 書こうっと♪

この表紙・・・ヨンハの歌声が 聴こえてきそうだね☆
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2013-10-18 00:31:51
えりりん☆^^☆さん^^
いい写真だよね。。。
歌ってるヨンハが大好きだったから嬉しい。
でもその歌をしばらく聴けなくなってるだけに辛くもあって。。。

大橋さんにお手紙かぁ^^
えりりん☆^^☆さんらしい^^*
読み終わった後、気持ちを伝えずにはいられなくなるかな^^
大橋さんて私達一人一人の声を受け止めてくださるような気がしてしまうね。
あと1週間。。。待ち遠しいな☆

返信する
スヌ子さん (wish8948)
2013-10-18 00:42:56
スヌちゃん^^
大橋さんのヨンハを想う強い気持ち。。。
私達ファンにもそれが伝わってくるよね。
なんだか心強くなる。

仕事に対して真摯に取り組むヨンハの姿が
またこの本できっと感じ取られるだろうな。。。

10年。。。
お互い若かったよね。
10年後も今と変わらずヨンハを想って語れたらいいなぁ。
返信する
Unknown (fancycat8948)
2013-10-19 23:57:27
こんばんは^^


 たぶんまだカード届いてないと思うから・・・ここで

では、
wishさん、~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
○○歳のお誕生日、おめでとう~^^

 ※※※ギリ、間に合った(´ー`A;) アセアセ
        

       たぶんまだカード届いてないと思うから・・・ここで
返信する
Unknown (アホです)
2013-10-20 00:01:30
また、へんなコメ入れちゃったね。
言葉の重複・・・
  愛嬌ってことでご勘弁を。

  ・・・・・・・・恥ずかし(〃ノ∀`〃
返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2013-10-20 19:19:45
fancycat8948さん^^
ありがとうございます~^^*
○○歳になりました( ̄m ̄〃)
こうしてまた今年もお祝いしていただけて
嬉しい気持ちでいっぱいです♪

月曜になるかな?
カード、楽しみにしていますね~☆(*´∀`)v
返信する

コメントを投稿