ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

抽選結果

2013-10-23 19:35:26 | パク・ヨンハ



今日は『Love in Drama』のチケット抽選発表日でした。


応募された皆様、いかがでしたか?



私達は見事当選☆


ヨンハ運ハンパないチングさん、本当にありがとう~(T∇T)



SFJではオリジナルネックレスの会場受取事前予約のお知らせが


UPされてます。


LOVEコンでヨンハがつけていたネックレスを元に


製作されたネックレスです♪


会場まで行って長い列に並んでも目の前で完売って悲しすぎるから


こういうシステムは嬉しいですね☆


イベント後に通販もあるようで。。。さすが世界のSFJです^^*





お友達から教えていただきました^^


ミスドで11月13日からクリスマス限定ドーナツが販売されますが


これが超カワイイっ!!!









味はどうであれ、コレは買いですっ(笑)




さらに11月25日から販売されるクリスマスセットには


「ペアプレート」または「ペアボウル」がついてくるっ♪





これも可愛すぎる^^*


甘いものが恋しくなる季節♪(年がら年中食べてるけど(;^_^A)


今月28日からはスケジュールンが始まるし


ミスド通いは続きます(笑)


詳細はコチラ










☆Amazon☆


 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~





☆楽天☆










これ、めっちゃ可愛い~^^*

ヌピのふせんが9種類×25枚!!

 SNOOPYふせんBOOK ([バラエティ])





よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット






Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH








最新の画像もっと見る

コメントを投稿