ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新

2009-09-09 20:11:04 | パク・ヨンハ


SFJ更新。


11日(金)、あ、あさって!?(  ゜ ▽ ゜ ;)


ロッテワールド、スターアベニューにヨンハが訪問予定とか。


混乱を避けるためなのか、直前のお知らせ( ̄∇ ̄;)


偶然にも韓国滞在予定の方、羨ましいっす♡


ロッテ免税店壁紙のようなヨンハではなく、


So I'm Loving You のようなヨンハに会えますように(笑)




知らない間に来日、そして昨夜帰国してたとか^^


ハワイコンサの打ち合わせなのか、はたまた違うお仕事の話なのか。。。


個人的には新しいお仕事の話なら嬉しいのにな( ̄∇ ̄*)



確か9月には会報も届くはず。。。


毎年9月にはオフィシャルカレンダーのお知らせなんかもあるので


期待に胸も腹も膨らみます~((*≧艸≦)


来年はどんなヨンハに会えるのか。。。


インディアンだけは勘弁してね(笑)











★第4回 私が選ぶ、大好きヨンハ写真 BEST15★ 









いよいよ本日は 2位!!!
















2位ヨンハも記憶に新しいヨンハ(〃ω〃)


ONCE IN A SUMMER のブックレットの中にいたヨンハです♡


見た瞬間、(良い意味で)絶句(*≧m≦)


美しさの中にも色気があって私の理想とするヨンハ♡


しかし仲良しのチングさんにはイマイチウケが悪かった( ̄∇ ̄;)


不思議だぁ~~~(・・;)















☆2010年1月8日発売☆

ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOXI


☆2010年2月5日発売☆

ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOXII









国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (パク・サラン)
2009-09-09 21:30:17
こんばんは

ヨンハさん来日&スタアベ登場
ここで知りました

Hawaiiには行けないので
会報とcalendar楽しみにします…


ランキングも2位まで来ましたね

実はONCE…の写真
あまり好きではないんです(失笑)

ごめんなさい

私の1位はpresent初回盤
裏左下の変顔です

マニアックでしょう
返信する
2位・・っすか(^。^;) (kajuko)
2009-09-09 22:41:28
wishちゃん(*^^*)

明後日か~~
韓国行きてぇ~~ m(* ̄。 ̄*)
ヨンハに逢いたい~(=;ェ;=)

もう来年のカレンダー?(゜O゜;
1年経つのが年々はやくなるわ(Θ_Θ;)
インディアンヨンハはもう無いっしょ~
次はターザンヨンハなんてどう?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2位ヨンハ!!
あのヨンハがまさかの2位だったとは。。。( ̄~ ̄;)
1位が心配になってきた~(; ̄ー ̄川
返信する
確かに~(笑) (wish8948)
2009-09-09 22:48:25
パク・サランさん、こんばんは^^
私も会報&カレンダー派です(* ̄m ̄)
一緒に来年のカレンダーでどんなヨンハに会えるのか
楽しみに待ちましょう~♪

パク・サランさん、↑のヨンハ、ダメ!?(O_O;)
やっぱり私のお友達だけじゃなかったのねσ( ̄∇ ̄;)
案外濃い~系のヨンハがダメって方は多いのかな(・・;)
presentのツボヨンハ、見てみました@@
ちょっと怒り顔のヨンハ!?
ほぉ~、確かにマニアック(*≧m≦)
でもああいう拗ね顔、ドSな私としては結構好きかも( ̄∀ ̄*)
返信する
たまらん~~~♪ (wish8948)
2009-09-09 22:57:09
kajukoさん、こんばんは^^
よし!!明日韓国へ出発するぞ~!!って人は
この世に存在するのだろうか(ーー;)
まぁ簡単に行ける状況であればロッテワールドは
パニックになるよね(;^_^A

ホントに1年、1年が驚くほど早い( ̄∇ ̄;)
結局今年も痩せることなく終わりそうだ(T∇T)

インディアンで味をしめて次はターザン!?
それイイ~~~!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ヒョウ柄パンツで見えそうで見えない~~(〃∇〃)
よろちくび~はむき出しだし、二の腕やら太ももやら
見たい放題、たまらん~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

↑2位ヨンハがターザン姿だったとしてもダメか~~~??(笑)

返信する
少数派代表ちゃるです (ちゃる)
2009-09-10 12:53:49
えぇ~ッ@@;
絶対1位やと思ってました~~~!!
3位以内に入る予想はしてましたが…。
じゃあ1位はあれかなぁ~、これかなぁ~?
スターアベニュー、独身なら行けてたかも~(ノ_<。
でも、来年は絶対韓国に行きます!!
この前、お姑さんにも宣言してOK頂きました~\(≧▽≦)丿
ヨンハssi~!!その時にひょっこり現れてはくれませぬか…
返信する
良かったね~!! (wish8948)
2009-09-10 17:49:06
ちゃるさん、こんばんは^^
きっとちゃるさんは1位予想が↑のヨンハなんだろうなぁって
思ってました(* ̄m ̄)
実はもっと好きなヨンハがいるの♡

来年韓国へ!?
良かったね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
もうお姑さんの許可もいただいてるなんて
さすがちゃるさん♪♪
向こうでどんな事を計画してるのかまた教えてね^^*
で、旦那様の許可は??
あっ、もしかして旦那様とかな??
返信する
どっかが・・・ (バニラ)
2009-09-10 18:21:21
wishちゃん、こんばんは。

ちょうど勤務先の先輩が行ってるのよーソウル。
彼女は全く韓国芸能界に興味ない人なので
偶然ヨンハを見かけても 写メのひとつも撮って帰ってこないでしょう・・・
もったいない(ToT)

↑2位ヨンハ う~ん、いいんだけどね~どっかがちがうんだなぁ
返信する
行きて~~^^ (スヌ子)
2009-09-10 18:42:48
wishちゃん こむばんは^^

韓国旅行を この時期って 方は 超嬉しい サプライズだよね(≧▽≦)
髪型が めっちゃ 気になります。。。マジで 先日の ヨンダリみたいって ことは ないよね。。。^^;;?
ワタシにとっては インディアンよりも 最強です(* ̄m ̄;)


2位のヨンハね・・・う~~ん いいけど・・・バニラちゃん同様 なにかが 違うのよ!!なんだろ? 

返信する
どこが?? (wish8948)
2009-09-10 20:03:48
バニラさん、こんばんは^^
今、先輩がソウルへ??
ん~~~、もったいない(T∇T)
私のお友達の娘さんも今月ソウルへ行くらしい(_ _。)
あかすり体験やら食べまくりの旅だって。
ん~~~、もったいない(T∇T)

↑ヨンハ、どっかが違う!?@@
どこが違うの~??(笑)
何が違うの~??(笑)
さっぱり分からん(  ゜ ▽ ゜ ;)
返信する
我慢する~ (wish8948)
2009-09-10 20:06:51
スヌ子さん、こんばんは^^
ヨンハファンでたまたまソウルへ行かれる予定の方は
すごい偶然にチビってるね(*≧m≦)
羨ましいね~!!
そんな偶然ならインディアンでも我慢するよ(笑)

スヌちゃんも何かが違うって思うの??@@
↑のヨンハも賛否両論か~(笑)
返信する

コメントを投稿