ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

プレゼント♪

2006-12-24 20:50:24 | パク・ヨンハ



ヨンハサンタからのプレゼント…皆さん受け取られましたね~?(^o^)/

今日はミニホにヨンハから日本語のメッセージがありましたヽ(*´∀`)ノ


  
- 私は あなたが(sfj、sfk)

いるから います。 

どうも ありがとうございます 

えいえんに おぼえますね。。。



最初少し間違いがあったようですね。

その時は私は見られなかったんですが直されちゃったみたいです~。

ちょっと残念(^^;)

ヨンハがファンを想い一生懸命考えてくれたであろうメッセージ…

嬉しくて大切にしたいです…




そして…やっと…ようやく…ついに…我が家に



ヨンハカレンダーが届きました~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



やった~やった~ヤッタ~ヤッタ~♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪



仕事後そのまま買い物に行き、家に戻った時

宅配ロッカーに何やら荷物が入ってる事に気付き

あわてて開けたらキラキラ輝く『パク・ヨンハ通販』の文字

ロビーで悲鳴を上げてしまった私…((*≧艸≦)

早く見たくて見たくて家の鍵を開ける手が震えました~( ;^^)



なに??なんなのぉ~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

今年はカワイイヨンハいっぱいだったのに

なんだか大人ヨンハいっぱいで~~

ドキドキしました~~~゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜



まずチェックしたのが卓上の10月…(* ̄m ̄)

私の誕生月の10月☆

あれ??あれれ???

今年の10月ヨンハみたいに微妙ってワケじゃないけど…

どうして10月はいつも他の月と違う感じなのかしら~(゜ω゜;A)

でもウレシイ…v(*^▽^*)v




今日は私にとって最高のイヴ

ホントにイヴに届けてくれるなんて…(*^^*ゞ

ヨンハサンタさん、SFJサンタさん、佐川サンタさん…

本当にありがとう~~~。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

きっと皆さんにとっても最高のイヴでした…よね??










もうすぐ発売♪♪


     
         
     
     僕の頁をめくれば


     
     

     

     僕の頁をめくれば ミュージッククリップ10%オフ




     
     

     CONCERT IN HAWAII 2006 25%オフ












最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (スヌ子)
2006-12-24 21:17:48
wishさん こんばんは^^
ミニホのメッセージ、はじゅかしかったのかな?でも ヨンハらしくて とっても よかったのに。。翻訳したんじゃなくて、一文字一文字 日本語と格闘しながら キーを打ってるヨンハの必死さが 伝わってきて。
ところで ところで やっと カレンダーが 届いたのですね^^しかも まさに クリスマスイブに~ウヒョ~!よかったね~~
私も あの卓上のカレンダーの表紙で 腰が 砕けた~もう 立ってられなかったもんね。あ~クネクネ。
で そのあと 10月のヨンハっと・・・やっぱり あれれ~と なっちゃったのよ~今年のように ビミョウっていうのでもないけど・・・モジモジ なんというか お顔が ほとんど 隠れてて・・・でも 今年よりは・・・モジモジ でも ホントに お顔が 隠れすぎでないかい!・・・モジモジ。
そっか~10月は いつもと違う感じということで、チャンチャン。
さぁ~さ ウチの息子ちゃんは サンタさんに 早く来てもらいようで もう 寝ちゃいました^^もうちょっとしたら 枕元に プレゼントを 置いておくのだ~^^
返信する
自分の誕生月 (yumi)
2006-12-24 21:34:29
wishさ~ん、お互い、待った甲斐があったね~
やっぱり、まず自分の誕生月をチェックするんだね
全体に今年より気に入ってます
最高のプレゼントです}

ミニホはトップのHISTORYをクリックすると、訂正前の文章も見れますよ(^_^)v
知ってたら、ごめんなさい{/dogeza/
返信する
カレンダー到着おめでと~ごじゃいます! (ぱくおみ)
2006-12-24 21:41:18
よかった!よかった!
何だかウルウルしちゃた。。これで安心!
ミニホのhistoryをクリックすると、コメントが5つでるけど、コレってヨンハがこんなにがんばって書いたって事なの?
いいな~。ジ~ンとしちゃいました。
ソウルはホワイトクリスマスかな~?
返信する
メリークリスマス!! (みい)
2006-12-24 21:50:55
ホホホホ・・・・・

wishさんも壊れましたね~~~!!
へへへへ・・・ ・・へへ・・ でしょ? ^^

沢山のサンタさんに感謝だね~

楽しい イブを・・・ ^0^
返信する
良かったですぅo(^▽^)o (Kajuko)
2006-12-24 22:34:18
Wishさんにサンタさんが来たようで…しかもイブに来るなんて…ヨンハの日本語のコメントもあり、待ったかいがあったというものですなぁ~  最高のクリスマスプレゼントですね♪ 良かった良かった(ノ^^)八(^^ )ノ

ヨンハの日本語…一番最初のを見た時、ヨンハが私達の為に一生懸命言葉を書いたと思ったら、泣けて泣けて…(ノ_・。)

私こそ、ヨンハがいるから頑張れる私がいるのよぉ~ とヨンハに伝えたい(*^_^*)

ここに来る皆さん同じ想いだと思います。。。

ところで、Wishさん10月カレンダー見ちゃったのですね♪

ある意味可愛い過ぎです(=^▽^=)   その手の下を見せておくれぇ~って感じですね。。(^ー^;)A 壁用カレンダーは、どんな感じなのでしょうか?気になります。。。
返信する
嬉しいかぎりです... (ちぐさ)
2006-12-24 23:31:10
こんばんわwishさん^^
ヨンハ...
メッセージのお直し5回もしたんだ~ぁ
そのなかで私が見たのは3コ^^
少し前ヨンハに背中を向けられた様な気がしたけど
今はヨンハの方から歩み寄って来てくれている様で
嬉しいかぎりです。

アラ?私がマジコメしてるわぁ~~^^;


返信する
10月は (wish8948)
2006-12-25 00:01:26
スヌ子さん、こんばんは☆
日本語はきっと苦労したんでしょうね~(*^^*)
その姿を想像してるとまたいじらしい
ホントに愛すべき人です~

10月ヨンハ^^
隠しすぎです~(^^;)
もっともっと、より近くで見たいのに
あんなに隠しちゃって~
どうして毎年10月はちょっと変わってるのかな~(* ̄m ̄)

スヌ子さんの子供さんはサンタを信じてるのですね(*^。^*)
うちはもう現実というものを知ってしまって
ちょっと寂しいクリスマスでした(*^^*ゞ
明日の朝、スヌ子さんちでもウレシイ悲鳴が響きますね
返信する
Unknown (wish8948)
2006-12-25 00:08:08
yumiさん、こんばんは☆
かなり待たされた感がありました~(^^;)
でもイヴに届くとはなかなかな演出!?
そうならそうと言ってくれたら良かったのに~(* ̄m ̄)
カレンダー大好き人間にとっては
宝物のようなヨンハです

HISTORYをクリックしたら見られる…すっかり忘れていました~(;^_^A
ありがとう~m(_ _)m
ヨンハの努力が目に見えてなんだかまた
ヨンハへの気持ちが強くなってしまいました~
返信する
何度も・・・ (wish8948)
2006-12-25 00:17:18
ぱくおみさん、こんばんは☆
きっと何度も何度も書き直したんでしょうね~(;_;)
私達が喜ぶ姿を思い浮かべて…。
なんていい人なんだ~(ノ_・。)
私達が好きになった人。
私達の目に狂いは無かった~~!!!
私達がヨンハのおかげでどれだけ
幸せな気持ちを感じているかヨンハにも
伝えたいですね~
返信する
きゃ~ (wish8948)
2006-12-25 00:23:43
みいちゃん、こんばんは☆
やっと到着しました~(*^^*)
もうめくるたびに「きゃ~」「うわぁ~」
「はぁ~」な~んて声が出る出る(≧m≦)
旦那が横で不気味がってました~(^^;)

ヨンハはなんでこんな素敵なんだろう~(*^^*ゞ
これからまたこのヨンハを見ながら1年過ごせる…
幸せ~o(^-^ )o( ^-^)o
返信する

コメントを投稿