ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

お疲れ様です

2006-10-15 20:23:06 | パク・ヨンハ

お疲れ様で~す(o^∇^o)ノ

ヨンハも~、ツアーに参加された皆さんも~、留守番組の皆さんも~♪

無事にハワイコンサート終わったようですね



コンサートが行われているであろう午後1時ごろ、

私は家族と車の中でした…。

「お父さん、ハワイはここからだったらどっち??」と旦那に聞いて

「う~~ん、あっちやな。」と方角を教えてもらい、

そっちを向いて「ヨンハ~~!!!頑張って~~!!!」と

車の中をいい事に絶叫!!(≧∇≦)

一瞬車内が静まり返り、その後…

「ありがとうごじゃいま~す。がんばりま~す。」の声。

旦那のいつものヨンハのモノマネ…。

本気でムカつきました( ̄ω ̄;)

あぁ、ヨンハ…。

こんなにあなたに逢いたいと思った事があったでしょうか。

今までで1番強くそう思っています…(ρ_;)



コンサートにはカメラが入っていたようでやっぱりDVD化は

間違いないかな~

歌った曲の中にはシングル『君が最高!』の中の4曲はもちろん、

なんと冬ソナのあの『My Memory』もあったとか!!!

こりゃDVDにならなけりゃ暴動ものです(☆Д☆)

あっ、でもサマコンDVDでも『最初から今まで』は

カットされてたっけ

幻の『My Memory』になるのかなぁ~。

とにかく成功に終わったようでよかったです。

ヨンハもやっとハワイを満喫できるでしょうね。

のんびり休んで欲しい気持ちもホントにあるんだけど

早く戻ってきて私達留守番組にも

お顔を見せてねという気持ちもある…わがままですね( ̄∇ ̄*)ゞ












最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサートの時間帯は・・・ (スヌ子)
2006-10-15 20:35:06
wishさん こんばんは^^

コンサート大成功だったようですね^^

私は そのころ 校区民運動会で このヨンハブルーのいい天気の中 この歳ではしてはいけない日焼けをしながら 息子や 主人に 声援を送っておりました。

「My Memory」を 歌ったとか、あのサマコンのときのように カットされたら?って ふと私も頭に 浮かびました。もし そうなら  ちゃぶ台ひっくりかえすどころでは 済みませんね。暴れまくってしまいますよ^^

ヨンハ お疲れ様でした。お疲れのところ申し訳ありませんが ミニホにでも かわいいお顔の写真つきで コメント待ってまぁ~す。

それにしても DVD化は 確実のようなので 一日も早く 発売してくだされ~。
返信する
スヌ子さんもお疲れ様~ (wish8948)
2006-10-15 20:54:48
スヌ子さん、こんばんは(*^.^*)

そしてお疲れ様でした~!!

素晴らしい運動会日和だったのではないですか~??

日焼けはちょっと辛いですね(* ̄m ̄)



『My Memory』は絶対聞きたいですね~!!

サンヒョクが歌ってるんだからカットするな~~(|||ノ`□´)ノと言いたい…。

カットされたら暴れましょう、ご一緒に。



一息ついたところで日本でいい子で待ってるファンに

何かご褒美を~~

DVDは年内に…クリスマスプレゼントって事でどうでしょうか~??

無理かなぁ~
返信する
『My Memory』 (nonki)
2006-10-15 21:06:15
やっぱり入れてもらえないんでしょうかねぇ

『最初から今まで』といい

『世界に一つだけの花』といい

もう2度と聴けないのかしら~

どっちに向かってお願いしたら

この願いをかなえてもらえるのでしょう



>カットされたら暴れましょう、ご一緒に。

ぜひ私もお仲間にいれてください





返信する
自分にもお疲れさま (おりーぶ)
2006-10-15 21:14:57
Wishさん、こんばんは。ついにコンサート、終わったのですね(*^_^*)どこかのブログに今日歌った曲が紹介されていて、それを歌っているヨンハ君を想像して遊んじゃいました。特に新曲の時は、盛り上がった事でしょうネ。早くDVD、発売して欲しいけどノーカットでお願いしたいですよね。無理かな?ヨンハ君への思いを抱きながら、昨日に引き続き、48カップを求め、電車に乗り探しに行きましたが、ダメでした(涙)さすがに疲れました。やるだけの事をやったからもう諦めようかなと思います。ゲット出来た方はラッキーですよ(^3^)/
返信する
ご一緒に~ (wish8948)
2006-10-15 21:21:32
nonkiさん、こんばんは(*^.^*)

ヨンハの持ち歌が聞きたいのももちろんだけど

そのコンサートならではの歌が聞きたい気持ちはもっと強い!!

『最初から今まで』、『世界に一つだけの花』はカットされて本当に残念でした

だってすご~く良かったから~

『最初から今まで』は号泣でした~。

あの感動をもう一度見たかった…

ハワイコンサートは参加出来なかったファンが

多いわけだからDVDはノーカットでお願いしたいですね。

カットされたら…nonkiさんもご一緒にどうぞよろしく~
返信する
お疲れさまです! (うめ)
2006-10-15 21:30:20
wishさんこんばんはm(_ _)m

無事成功に終わったようで本当によかったです

そして私も今日仕事帰りに実家に寄って

「あぁ、今までこんなにもヨンハ君にあいたーーーいと思ったことがあったかな!!?」

とビール片手に力説していたら祖母に

「結構あったみたいに思うけど?」とつっこまれてしまいました。

ばーちゃんに、わっ私の気持ちはわからんちゃね!!!wishさん(とゆかいな仲間の皆さん)ならわかってくださる!?と思いながら半べそでパソを開いたら、まさに



DVDにならなかった時の暴動には私も入れてください。(nonkiさんに続いて、ぜひ)
返信する
残念! (wish8948)
2006-10-15 21:35:15
おりーぶさん、こんばんは(*^.^*)

無事終わりましたね~。

新曲の4曲はさぞかし大盛り上がりだったでしょうね~

私の大好きな『Ready Go~』聞きたかった~~



48カップ、見つかりませんでしたか~

やっぱりどこにでもあるってわけじゃなかったんですね~。

3軒のハシゴで見つけられた私はラッキーな方ですね。

大切にしないと…。
返信する
一緒だ~!! (wish8948)
2006-10-15 21:44:09
うめさん、こんばんは(*^.^*)

まさに同じ気持ちではないですか~!!

やっぱりそう思っちゃいますよね~!!

本当にヨンハに逢いたい!!

しかしおばあさまのツッコミ、さすがするどいです(* ̄m ̄)

私までギクッとしましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

でも今は本当にそう思うんですから仕方がないです



DVDにならなかったらの暴動、

どうぞご参加ください~!!

ハワイと違って無料で~~す

大暴れしちゃいましょ~~
返信する
私もお仲間に~~ (yumi)
2006-10-15 21:45:08
wishさん、こんばんは~

コンサートが終わった頃から、少しずつ楽しむ心のゆとりができてきたようです。今回は多くの行けなかったファンのためにも、ぜひ・ぜひノーカットでお願いしたいです

私も暴れ組の仲間に入れてくださ~い
返信する
私も~入れて! (さゆ)
2006-10-15 22:04:48
wishさん みなさんこんばんは。

そしてお疲れさまです・・と言ってもこちらでお留守番組の皆さんと、すんごく楽しかったですよ。

ちょっと情報!!ヨンハが・・・

ベルトを忘れてジーンズ上げ上げ熱唱したとか

これまた是非DVDで見たい
返信する

コメントを投稿