ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

8月

2012-08-01 20:06:18 | パク・ヨンハ




8月です。


カレンダーのチソンくんの絵が


微笑ましくて泣けてきます。



「ヨンハおじさんがリハーサルをしています」


後ろに見えるのはモニター?


ヨンハのそばにあるのはギターかな??


どのイベントのリハーサルだろう??


真剣に見入ってしまいます。




3年前の今日は「Beautiful days 1873」でした。


あの日も暑い熱い1日でした。


当時のブログの中に


「ホテルに戻り・・・パンフレットの中のヨンハからのメッセージを見て感動。


また泣いてしまいました~(ρ_;)」


と書いていたのを見て


「Beautiful days 1873」のパンフレットを久しぶりに開いてみました。







ヨンハからのメッセージ。


読み返しながらやっぱり泣いてしまった(;_;)




字が小さくて読みにくいかもしれませんが載せますね。





このページの横にはヨンハの文字で


上の文章がハングルで書かれています。


懐かしいヨンハの字。


パンフレットを抱きしめてしまいました(ρ_;)



私もこれからもずっと


ヨンハと共に素敵な想い出作りたかったよ。。。



8月。。。


ヨンハへの想いが溢れる月です。。。











 パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD







Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2012-08-01 22:38:47
wishちゃん、こんばんよんは☆

パンフの言葉、この時のヨンハのほんとの気持ち、だよね。
こうやって丁寧な言葉で語ってくれるのも 私たちを大事にしてくれたんだって 
感じられてうれしいよ。

コンサートでの照れながらのかわいいMCも
あ~こんな風に普段しゃべってるんだって
何回も観たんだった。。。

パンフのアップありがとう。
あの時の自分の気持ちも思い出して
さらに ヨンハ☆で胸がいっぱいです。
ヨンハに
会いたい。
返信する
バニラさん (wish8948)
2012-08-02 00:43:38
バニラさん☆
うんうん、ヨンハのホントの気持ちだよね。
こんな事になってしまった時、日本での活動が無ければ~と
色んなところで取り沙汰されてたのを見て苦しくなったけど
ヨンハの言葉を見ながら、ヨンハはファンとの時間を
幸せに思ってくれてたと改めて感じる事が出来たよ。
ヨンハの言葉だけを信じなくちゃね☆

このイベントではたくさん日本語で話してくれて嬉しかったんだよね。
でも今はDVDを観る勇気が無い(;_;)

愛しいね、逢いたいね(ρ_;)
返信する
Unknown (スヌ子)
2012-08-02 22:59:31
Wishちゃん こむばんよんは☆

昨日 ココ見て ヨンハからのメッセージを 読んでたら 胸が 苦しくなって 途中で やめたいつも 逃げちゃうね;;

今日も 苦しくなりながらも 最後まで 読んだ。。。泣けて、泣けて・・・そして 逢いたい 逢いたい ヨンハ。。。

8月は パクの日や キラキラの日 いろんな想いが 重なって きっと ワタシ 凸凹凹・・・

Wishちゃん よろしく たのんまっせ。。。
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2012-08-03 00:56:11
スヌちゃん☆
ヨンハはきっとたくさんの人に気持ちを伝えたかったと思うよ。
コンサートとはまた違った5周年を祝うイベント。
ヨンハはすごく楽しそうだった。。。
そしてあの忘れられない
「2873、3873、4873、5873 ~最後まで一緒にいきましょう~」の言葉。
8月はもちろん、これからも特別な日をみんなで一緒に過ごしたいね☆

こちらこそよろしくたのんます(。-人-。)
返信する
Unknown (えり☆^^☆)
2012-08-03 19:07:46
実は、この日が生ヨンハに逢えた最後の日でした。、

それも、電車の時間があるからと・・・
公演1時間で切り上げ新幹線に飛び乗りました。、

この日をどれほど後悔して過ごしたのか
思い出せないぐらい泣きました。、

最後まで見れたからと後悔しないわけでもないのに。、

飛び乗った新幹線の中で、このパンフを読んで
帰らなければならない選択をした自分に凹み

でも、そんな私でもSFJと言ってくれるヨンハに
感謝しながら泣いた記憶があります。、

だから、辛くて読めなくてスヌコさん同様
途中でわざとスクロールしてしまいました。、

私も、逃げてる(TT。)

って書きながら、PC前で泣いてるし(><。)

な・の・で

いつものように(爆)

サインの下のハングル
知性いっぱいのWISHさんなら

次のブログの時にここで説明してくれるかな?(^m^)

いっぱい知性ひけらかせてね(爆)
ほこりがぶったハングル本
まだ廃品回収に出してないよね?(--;)kk

PS、ハト雲の○キンかわいい(^^)v
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-08-03 21:47:01
えり☆^^☆さん☆
帰りの新幹線の中、一人パンフを見ながら泣いたなんて
知らなかった(;_;)
あの日もこのヨンハの想いに涙が出てしまったけど
今読み返すと更にダメ。。。
なんで?どうして?の思いがまたこみ上げてきてしまう。。。

あの本、ちゃんと綺麗なまま保存してるせいで
悲しいかな、読み書き出来ない私(ーー;)
頑張ってハングルをキーボード打ちして、翻訳機にかけてみたよ。

「いつも幸せです」だって。

また泣けてくるやん( ノω-、)
返信する

コメントを投稿