ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

7月

2021-07-02 00:57:23 | パク・ヨンハ

 

 

 

7月です。

 

今月の壁掛けヨンハは~

 

 

アルバム「ONCE IN A SUMMER」発売の挨拶文を書いてるヨンハ^^

 

ヨンハの字、久しぶりに見たけど可愛いなぁ。

 

読めないけど( ̄m ̄〃)

 

 

 

個人的に夏らしくて大好きなアルバム「ONCE IN A SUMMER」、

 

ジャケットがまたどツボです^^*

 

 

白いシャツ、爽やかな笑顔にちょいヒゲ(〃ω〃) 

 

これだけでご飯1杯食べられる(* ̄∀ ̄*) ←1杯だけか!?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaju)
2021-07-03 07:40:18
wishちゃん おはよんは(*^_^*)

ごはん1杯だけーーーっ?
少食になったなぁ〜(。-_-。)
一緒にヨンハ話ししながら
もりもり食べたいね♬
スタバもしばらく行ってないな…
返信する
Unknown (いっくん!)
2021-07-03 15:01:51
コメントの返信ありがとうございました
今日の15:00、4チャンネル、
ミュージックデイにRyuさん出ます。
サンヒョク映るかな?
楽しみです(*^^*)
返信する
kajuさん (wish8948)
2021-07-04 23:56:36
kajuさん^^
ご飯は食べられなくなったよ~~~(T∇T)
でも肉はいくらでもイケる(* ̄∀ ̄*)
今でもハラミよりカルビ派なのを家族に驚かれるよヽ(*´∀`)ノ ←自慢
美味しいもん食べて、思い出話しながらスタバでま~~ったりするのが至福の時間だよね~^^*
返信する
いっくん!さん (wish8948)
2021-07-04 23:59:24
いっくん!さん^^
ミュージックデイ、後半ちょこっとしか観てないですσ( ̄∇ ̄;)
Ryuさん、出演されてたんですね。
久しぶりに観てみたかったです。
サンヒョクは映ったのかなぁ。
返信する
Unknown (いっくん!)
2021-07-07 16:50:19
返信ありがとうございます
ミュージックデイの早い時間帯で
Ryuさん歌いました。
もちろん冬ソナのシーン流れだけど、
ユジンとヨン様だけでした💧
配慮あっての事だろうけど、
サンヒョクのシーンも流してくれても
いいのに❗
だって、サンヒョクは最高❗だから。
君は最高❗のDVD見たくなちゃった。
返信する
いっくん!さん (wish8948)
2021-07-13 00:32:31
いっくん!さん。
お返事が遅くなりごめんなさい(T人T)

やはりヨン様とジウ姫だけでしたか^^;;;
冬ソナの映像ってそういうのばっかりで
今までいっぱいガッカリさせられてきたので^^;;;
DVDでうんと楽しんでください^^*
返信する
夏のヨンハ (一緒旅人)
2021-07-13 09:46:38
私も大好きです
ONCE IN A SUMMER のジャケット。
爽やかで軽やかで明るくて。
リゾートな雰囲気の楽曲たちが
青空と太陽と海風を運んでくれるようです。
sometime と ONCE IN A SUMMER 
夏にかかせないアルバムですね!
返信する
一緒旅人さん (wish8948)
2021-07-18 23:57:55
一緒旅人さん、お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。)
「ONCE IN A SUMMER」、お好きなんですね^^*
海沿いをドライブしながら聴くアルバムとしては
最高ですよね♪
今は海沿いをドライブなんてする歳じゃなくなってますが(T∇T)
「sometime」はジャケット撮影の映像が夏そのものでしたよね(〃∇〃)
初々しいヨンハ満載で。
夏は一層ヨンハに会いたくなります。
返信する

コメントを投稿